しぐれ

しぐたんのアゴには薄茶色の模様が…
IMG_8741_2011311_1.jpg





ちゃぷちゃぷゴハンのお汁で染まっちゃった!?と焦った時もあるけれど…違うみたいw
IMG_8717_2011311_2.jpg





しぐたんをじーーっと見てるとプフッと笑っちゃう( *´艸`)
IMG_8705_2011311_3.jpg
やっぱりお間抜け顔なんだもんw



そんなしぐたんの頭は…


ま、普通(* ̄w ̄)
IMG_8828_2011311_4.jpg
猫の場合、普通=可愛いだもんねー♪


早起き(最近は1時起きの時もありw)で、朝の鳴き声はうんとうるさいけれどw
爪切りもブラッシングも何をしても嫌がらず、とにかくおっとりさん♪
唯一、今でも夫に懐いてるのはしぐたんだけ( *´艸`)

お顔にしても性格にしても、我が家一番の癒し担当かも(´ω`*)




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


********************************************************

※ ペットショップなどで家族を探す前に
お外で寒い・寂しい・過酷なおもいをしてきた子達に目を向けてみませんか?
どの子もとっても愛らしい子ですよ(*゜∇゜)



★サラちゃんの家族募集中!  
banner.jpg

金色に輝く毛並みが素敵な美猫のサラちゃん、とってもいい子です♪
サラちゃんの赤い糸… 優しい家族に繋がっていますように( *゜ー゜)



いつでも里親募集中


comment:11  
[しぐれ・そぼろ
comment
うちのチコちゃんも
いたるところに薄茶色、
醤油染みがあります(笑)

猫の柄ってほんと
おもしろいですよねー。
2011/03/11 08:50 | URL | edit posted by クロガネーゼ
かわいい☆
そぼちゃんも口元の毛茶色いけど
しぐちゃんのアゴヒゲいいですね~
指でぐりぐりしたいです♪

家は足に茶色い水玉模様になってるけど
他は通常の茶トラですわ…
しぐそぼちゃんみたいに変化があったらいいなぁ~
もうないと思うけどねw
2011/03/11 11:01 | URL | edit posted by がる
くっきりなマズルの茶色と良い、神様がいたずらに
ちょんとつけたみたい(笑)
ただ見つめてるだけでも飽きないな~

そぼろちゃん、増々フワッフワになってきたね~
それにとっても美人になったわ。

ライブ楽しんできてね~
2011/03/11 11:09 | URL | edit posted by mogu07
あ~、ほんと☆
ちゃぶちゃぶゴハンをウマウマ食べた後みたいです
しぐちゃんのチャームポイントですね♪

しぐたんは、ガムさんの傍に居てくれるんだ~
そんなしぐたんは、可愛くて仕方ないよね
笑いと癒しを運んで来るしぐたん♪
おばちゃんも大好き
あさきさん、ミスチルファンなんですね
思いっきり楽しんで来てね~
2011/03/11 14:30 | URL | edit posted by いたずらっこ
可愛い(^^)
アゴに模様があるんですね~
ふくちゃんはご飯の汚れで(笑)アゴが汚いです(笑)
最近お手々も少し汚いような(笑)
2011/03/11 15:08 | URL | edit posted by ゆり
しぐたん可愛い~^^
ぷっくりマズルの模様と
可愛いあごの模様もいいです
しぐたんは癒し系ですね
おっとりオーラがでてます(*^_^*)
そぼたんも女の子っぽくって可愛くってゴージャス!
何度も言ってますが
3にゃンとも美にゃンですね^_^
2011/03/11 17:15 | URL | edit posted by chibi
あさきちゃんちは大丈夫じゃった?
連絡とれんと心配っちゃね
ウチもまだとれん人がいるんよ・・・

明日はミスチルかー
ええなぁ、
楽しんで来てよー☆

しぐたん、
ボッツータイプなんかね?
ボツオより、でんでんラブリーじゃけど(笑)
食べたいくらい可愛いしさ^^
2011/03/11 18:10 | URL | edit posted by cuchiko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11 19:29 | | edit posted by
あさきさんとこは、地震の影響ありましたか?
テレビが全部、地震速報で大変な事になってますね(>_<)

やっぱり今日は、しぐたんバージョンだった♪
ほんとだぁ、アゴひげがくっきり!
男の子でよかった。 かな?(*^_^*)
それにしても、かわいいお顔♪
おまぬけだなんて!?
見てるだけで癒されますよ~(^^)
2011/03/12 01:17 | URL | edit posted by まりり

クロガネーゼさん

無事ですね!!(ブログ見ました)

こんなにひどいことが起きるとは…
人はやっぱり災害には勝てませんね…
人も動物達も…これ以上大きな悲劇が起きないようにと祈るばかりです…

---------------------------------------------------

がるさん

がるさんのご家族、みなさん無事ですか?
無事でしたら、いつでもいいので連絡下さい。

---------------------------------------------------

mogu07さん

メールありがとう。
私たち家族は無事です。

---------------------------------------------------

いたずらっこさん

早くいたずらっこさんの声が聞きたいです!!
いたずらっこさん、いたずらっこさんのご家族が無事であるように祈っています。
どうかどうかご無事で…

---------------------------------------------------

ゆりさん

ゆりさんもご家族も無事ですか?
ケガしたりしていませんか?

---------------------------------------------------

chibiさん

chibiさんはどこにお住まいだろ…
無事でしょうか?ご家族みなさん、ケガなどされませんでしたか?

---------------------------------------------------

cuchikoちゃん

私たちは大丈夫。
神奈川の実家とも夕方には連絡が取れました。
家族全員無事です。
でも、未だに連絡が取れない友達がいるの…。
cuchikoちゃんも連絡取れない人がいるんだね…
無事でいてくれてるように祈るしかないね。
無力で悲しいよ…

ミスチルのライブは中止。
中止でよかった。ツライ悲しいおもいを沢山の人がしているのに
こんな時にライブなんて行きたくないもの。

---------------------------------------------------

鍵コメさん

連絡ありがとです。
無事でなによりでした。
でも、まだまだ余震が続いてるんですよね…
どうかお気をつけて。

---------------------------------------------------

まりりさん

うちは大丈夫。神奈川の実家も無事でした。
でも、連絡が取れない友達がいるので心配で心配で…
震源地に近いところに住んでいる友人もいるし…。
たくさんの方が亡くなって、たくさんの方がケガをして
たくさんの方が不安なツライ夜を過ごしたんだよね… 人も動物も。
もうすでに大きな被害が出ているけれど、これ以上悲惨なことにならないように祈るしかないね…

2011/03/12 05:40 | URL | edit posted by あさき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13 09:30 | | edit posted by
comment posting