地震

みなさんご無事でしょうか?

大きな余震が続いていますし、各地で深刻な被害が出ていますね…
たくさんの方が亡くなられて、ケガをして
行方不明の方も多数…
すでに大きな被害が出ていますが…
これ以上大きくならないように願うばかりです。

東北や関東にお住まいの方、引き続き余震に気をつけてください。
連絡が取れないお友達がいます… 心配です…
どうかどうか無事でいてください…





我が家のことを心配してくださった方へ
こちらは大きな被害はなく、家族全員無事です。
しぐれとそぼろは地震に気づかずでしたが、
おかかは揺れがはじまった途端緊張した表情でうろうろしていました。
夕方まで落ち着かない様子でしたが、今は落ち着いています。
神奈川の実家にはなかなか連絡が取れず…
地震から3時間後くらいに無事だということが確認できました。

comment:7  
[記録
comment
大変な日になりました
ご無事でよかったです

私の日記に伝言ダイヤルを貼りました。
少しでも被災者の方のお役に立ちますように。
2011/03/12 05:41 | URL | edit posted by たいたい
ご無事で何よりです・・・

よかった・・・

2011/03/12 09:51 | URL | edit posted by BULANのママ
ご無事で何よりです。

ご実家もご無事だそうでよかったですが、
連絡が取れない、現状がわからないというのは
大変でしたね。
2011/03/12 10:25 | URL | edit posted by クロガネーゼ
あさきさんのところは無事で良かったです~
我が家のほうは本が少し落ちてきたくらいで住みましたが、マンションのエントランス部分やゴミ捨て場などコンクリが破壊してました(><)
まだ余震もあるので気をつけます
東京がこんなに混乱するのは初めてなので少しびびってます
友人は会社から歩いて4時間かけて帰宅できたそうだし
旦那くんは自転車で2時間かけて帰ってきましたよ(><)
ふくちゃんは地震があったときすぐ電子レンジの横に逃げてました(なぜ?w)
そして昨日は全然お昼寝しないでオロオロしてましたよ(><)怖かったんでしょうね・・・
2011/03/12 13:37 | URL | edit posted by ゆり
おかかやん、そぼたん、しぐたん、あさきさん、旦那さま
みなさん無事で良かったです(T_T)
被災された方 お見舞い申し上げます
2011/03/12 14:52 | URL | edit posted by chibi
あさきさんの実家も神奈川だったんですね!
家族の皆様がご無事で何よりです。
うちも実家が神奈川なんですが、連絡が全然つかず本当に心配でした。
なにせネットもメールもしない両親なので、
電話が唯一の連絡綱。でも全然繋がらず・・・
今朝ようやく電話が繋がって家族の安否が確認出来ました。
皆様の無事をお祈りしてます。
これ以上被害が広がなければ良いのですが・・・
2011/03/12 14:56 | URL | edit posted by Queen Sasha

たいたいさん

本当に…大変な日になりました…
悲劇としかいいようがありません…

お互い情報の共有をし、少しでもお役に立てるよう頑張りましょう!

---------------------------------------------------

BULANママさん

ありがとう!
我が家は無事です。
できるだけたくさんの方が助かるように祈りながら
情報の共有をしていきたいと思います!

---------------------------------------------------

クロガネーゼさん

ありがとうございます!我が家は大丈夫です。

実家とは連絡が取れたのでホッとしましたが
未だに安否がわからない友人がいます…
少しでも多くの方が助かりますように…祈るばかりです。

---------------------------------------------------

ゆりさん

ゆりさんもご家族も無事で良かった!!

まだまだ安心できないよね…
くれぐれも気をつけて下さいね。

ふくちゃんもかわいそうだったね… 早くのんびりお昼寝できるようになれまるように…

---------------------------------------------------

chibiさん

ありがとうございます!
私たち家族は無事です。
おかげさまで、おかかもしぐそぼも普段どおり過ごしています!

少しでも多くの方が助かってくれることを…ただひたすら願っています。

---------------------------------------------------

Queen Sashaさん

Queen Sashaさんのご実家も神奈川なんですね。
今朝電話が繋がったということで良かった!
でもまだまだは安心できませんよね…
これ以上被害が拡大しないことを願うばかりです…。

2011/03/12 15:43 | URL | edit posted by あさき
comment posting