頑張れ日本!

大丈夫!


なにが?

って言われちゃいそうだけど
大丈夫って思った



日本は強い


http://prayforjapan.jp/tweet.html

日本は優しい
(どうか動物達にも優しさを…)





さぁ、今日も1日できることを

ガンバロー!!

IMG_1686_2011315.jpg


1.節電を意識しよう
2.買いだめの「しすぎ」に注意
3.移動は公共機関をできるだけ使う
4.寄付を

東北地震犬猫レスキュー.com


被災したペットの情報(保護センター等) → 

義援金・その他の情報共有 →  
ブロガーさんの安否情報を載せてくれています →  




banner.jpg
comment:7  
[記録
comment
『だいじょうぶ』はマホウの言葉だもんね☆
うん、きっとだいじょうぶ!!

いろいろ情報ありがとう!!
みんなでがんばろうね。
2011/03/15 15:57 | URL | edit posted by tennjan
あさきさんっ!

うん!
日本は大丈夫だよ!
だって今、ひとりひとりが、逃げることなく、踏ん張って、昨日より今日!今日より明日!って前を見てるもの!
諦めない限りは永遠に大丈夫!

今日ね、私、偶然にもprayforjapanの海外の方達からの画像メッセージの事を記事にしたんです。
こちらも、たぁっくさんの勇気を貰えますよ!
是非、あさきさんにも見てもらいたいな^^

皆落ち込んでるし、
皆自信ないし、
皆ひとりじゃ何もできないけど、
でも「何かしたい!」「ほんの少しだけど役に立ちたい!」
っていう気持ちを皆が持ってる日本は、
本当に強いんだと思う。

一人だと、どうしょうもなく弱くて情けない私達だけど、
これからも日本人同士支え合って、
頑張っていきたいですね!

沢山のお役立ち情報、ありがとう!
2011/03/15 20:45 | URL | edit posted by かおりん
おう!ガンバリましょう!

日本だけではなくて、海外からの手助けもたくさん入って
とても、ありがたいと思います

米軍の救出作戦名がoperation Tomodachiだそうです

私たちも助け合って乗り越えなければ、きっと、大丈夫!
日本はまた立ち上がれますよね
2011/03/16 00:44 | URL | edit posted by てんてん
わ、偶然!
私も今このTwitterのリンクアップした所!
勇気づけられますよね。
あさきさん色々と情報アップしてくれてありがとう。
遠くから私に出来ることは募金くらいしかありませんが
日本の皆様の無事と安全を毎日お祈りしています。
頑張れ、日本!!
2011/03/16 02:59 | URL | edit posted by Queen Sasha
がんばれ、ニッポン!
がんばれ、東北!
2011/03/16 06:30 | URL | edit posted by たいたい
絶対大丈夫です(^^)
だっていろんなことに日本人は耐えて
そして乗り越えてきたんですからね(^^)
冬は必ず春となりますものね
私も節電と募金のほか 祈ることしかできませんが
少しでも早く復興できること
1人でも無事でいてくれるよう祈っています
2011/03/16 12:33 | URL | edit posted by ゆり
tennjanさん

大丈夫!
大丈夫だよね?
大丈夫かな…

と、その都度気持ちがかわっちゃうけど…
大丈夫だよね!!

うん、がんばろうね!

-------------------------------------

かおりんさん

そうだよね!諦めない限り大丈夫だよね!
強い日本、がんばってる東北、諦めるわけないよね!

うんうん。prayforjapan見たよー!
勇気もらった、ありがとうって気持ちでいっぱいになった!

かおりんさんのコメントで元気がでたよっ
自分に渇!今日もできることがんばる!

-------------------------------------

てんてんさん

うんうん、operation Tomodachi。
この作戦名を見て涙が出ました。
国、人種、宗教が違っても、困っている人を助けたいって気持ちは同じだよね!

うんうん 大丈夫!
大丈夫かな… って不安になることもあるけど…
でも、大丈夫!今までいろんなことを乗り越えてきた日本だもの。

-------------------------------------

Queen Sashaさん

同じのをアップしてたなんて^^
これを見て勇気づけられたし、
愛国心みたいなものをはじめて感じました!

遠くからでも出来ることをやってくれていて、本当にありがとう!
日本は大丈夫だよね!
みんなの祈りが届くはずだし、みんなの力で乗り越えていけるはずだもんっ!

-------------------------------------

たいたいさん

がんばれ ニッポン!
がんばれ 東北!
がんばれ 福島原発で働いてる人!

-------------------------------------

ゆりさん

今できることを一生懸命ってことが大切だよね。
私も、ゆりさんと同じで節電と募金、買いだめしない!
ってことしかできてないけど、
これから少しずつ状況が落ち着いて、いろんなことが整っていったら
できることはもっともっと増えると思う。
その時にまた、自分達にできることをがんばろう!

2011/03/16 15:21 | URL | edit posted by あさき
comment posting