KEEP CALM AND CARRY ON


IMG_8710_2011317.jpg


応援・想いを込めて…
暫くの間、トップはこれにさせてもらいます!

通常記事は↓です

-----------------------------------------
この記事にコメントをくれた皆さん
ごめんなさい!!
記事をトップ固定したくて…あれこれいじっていたら… 記事自体が消えちゃって
みなさんのコメントも消えてしまいました(´・ω・`)
管理画面の中にみなさんのコメントが残っていたので、
それを見ながらお返事書かせてもらいました。
せっかくのコメント消してしまってごめんなさいm(_ _)m


comment:1  
[おかか
comment

tennjanさん

うんうん!頑張りましょう^^
未来は明るいよね!

---------------------------------

かおりんさん

こういう時こそ見てる人を勇気づけられるブログを…
と思っていたのに、被災し大変なおもいをしてる友達に勇気づけられちゃった^^;

うちの子達にも、元気と癒しを与えることができるんだね^^
被災してない私たちは、通常通り元気に生活していかないとね!

かおりんさんの「みんなで一緒に」力強い!
うん。みんなで辿り着きましょう^^

---------------------------------

たいたいさん

どんな時でも希望はあるんだ!
そう思いました。

写真を見て「希望」を感じてくれたなんて嬉しいなっ

---------------------------------

Queen Sashaさん

きっと乗り越えられます。いや、絶対に乗り越えられます!
被災者の方達は、今も十分頑張っているというのに…
前を見つめて、もっともっと頑張ろうとしていますもん。

みんなが力を合わせようと努力していて、
世界中の人が祈ってくれている… だから、絶対に乗り越えられます!

---------------------------------

ゆりさん

私が住んでいる大阪も、買占めがかなりひどくなっていますよぉ。
買占めしないでほしいって訴えている人がたくさんいるのに…
どうして買占めに走っちゃう人がいるんだろ… 厭きれちゃう^^;

うんうん。今私たちにできることをコツコツとやっていきましょうね!
節電も買い占めをしないこともとても大切ですもん。

---------------------------------

とんたさん

うんうん。落ちついて、とにかくくじけずに前を向いていきたいですね^^
私も、大きなことはできないけれど、
とにかくできる限りのことをやっていきます!

こちらこそ!
記事のリンクありがとうございました。
参考になったって言っていただけて良かった。ありがとう^^

---------------------------------
ぷんちゃんママさん

うん、私もそう思います。
日本は大丈夫。乗り越えられる。 って。
被災した方達は苦しみや悲しみを抱えているのに、
それでも前を向いて頑張っているんですもの。
笑顔があふれる日はまだ遠いかもしれないけれど…
いつかきっと… ねっ^^

---------------------------------

ジョルままさん

うんうん。 明るい未来です!
みんながそう信じていれば、未来は明るいですよね^^

絶望的なことが起こったのに…
悲惨、地獄としかいいようがないような状態だったのに…
こんなにも不安で、不便を強いられている毎日なのに…
被災地にいるみなさんは力強く前を向いてると感じます。
いつかきっと笑顔も戻ってきますよね!

2011/03/20 05:43 | URL | edit posted by あさき
comment posting