大切な人へ

リラックスしている時のそぼたんは


ねこバス っぽい

IMG_8855_2011320_1.jpg





冬の鳩 っぽい
IMG_8871_2011320_2.jpg

そう見えてるのは私だけかな…w



-----------------------------------------
当分の間ブログをお休みしようと思ってました。
だけど、被災地にいる大切な方からのメールに

「ブログ止めないで!!
被災者の私は、普通通りの生活をしてる人が居るって思うだけで励まされてます
希望の光なんですよ」

最後の行には
「あさきさんの心が折れる事の無いように・・・・祈」 と…

被災し不便な生活を強いられ不安の中にいる友達に私の方が励まされてしまいました。
自分が大変なおもいをしているというのに…

ありがとう!


私にできること…
ブログ、続けていきます^^




banner.jpg
comment:10  
[しぐれ・そぼろ
comment
そっかぁ
ブログの更新を楽しみにしている被災地の方もいるのですね
そっかぁ。。。♪
2011/03/20 06:18 | URL | edit posted by たいたい
私は被災地域ではないですけど
ブログの更新が止まると心配にはなりますね。
逆に言うと、更新されていることで安心感があるといえます。

「日本すべてが停滞している」と
感じると希望が持てなくなるという
考え方があっているのかもしれませんし、
私もその意見には賛同です。

お猫様には癒されますしね。
2011/03/20 09:49 | URL | edit posted by クロガネーゼ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/20 10:20 | | edit posted by
いや~ん、そぼろちゃんもっふもふ!
可愛い~~~~

続けて欲しいと言ってもらえるの、すごく嬉しいよね。
被災者の方に言ってもらえると尚更だよ~
無理がないように頑張って続けてね。
2011/03/20 13:22 | URL | edit posted by mogu07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/20 14:16 | | edit posted by
うわお。 そぼたん、もっこもこ~
ゴージャスな鳩さんだあ^^

被災地の方からの言葉が嬉しいね。
人間て励まし合えていいね!
2011/03/20 16:51 | URL | edit posted by koto
そぼろさん、ごーじゃすぅ~!
冬の鳩って!確かに確かに!!

ブログでしかやり取りしてない人もいるからね、こっそり楽しみにしてたのに止まっちゃうと「あれれ?」と思うかな~
でも誰かが楽しみにしててくれるのは嬉しいよね

2011/03/20 20:56 | URL | edit posted by ししゅうねこ
そっかぁ~、その言葉は嬉しいし、
励みになるね。
あさきちゃんの優しくて熱い想いをいっぱい託して、
これからも頑張ってね♪

ゴージャスそぼたん、かっわいい☆
うちのにこ姫も長毛さんだけど、
そぼたんとは毛質が違うみたい(>_<)。
いっつも絡まって“にこ玉”こさえてるよ~~。
2011/03/21 16:44 | URL | edit posted by おとまめ
こうして遊びにきて元気もらえますもんね(*^_^*)
冬の鳩、見えます見えますよぉ~

そう、前へ前へ!みんなで頑張りましょ。
2011/03/21 23:59 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ

みなさんコメントありがとですm(_ _)m
*****************************

たいたいさんへ

うんうん!楽しみにしてくれてる方もいるんですねー♪
こんな時にブログ更新なんて… と思った時もありましたが…
ひとりでも楽しみにしてるって思ってくれる方がいるなら、更新する意味がありますよね^^

---------------------------------------

クロガネーゼさんへ

確かに…更新が止まると心配になる…。
友達に何かあったんじゃないか… ご家族になにかあったかな…
って心配になりますね。

私達は、元気を失ったらダメですよね!
被災した方に、心配かけるなんてダメですもんね!

クロガネーゼさん、情報のリンクありがとでしたm(_ _)m

---------------------------------------

鍵コメさんへ

別でお返事させてもらいますm(_ _)m

---------------------------------------

mogu07さんへ

もっふもふしすぎなくらいでしょ…(笑)

被災した方ひとりでも楽しみにしていてくれるなら、
更新する意味があるし、更新していきたいって思うよね!
うん!moguさん、ありがとう!無理しないでやってくからね^^

---------------------------------------

鍵コメさんへ

別でお返事させてもらいますねm(_ _)m

---------------------------------------

kotoさんへ

ゴージャスな鳩って(笑)
冬の鳩ってやたらもっこもこだよね…w

被災していない私が励ます側にいるべきなのに…
逆に励ましてもらっちゃいました^^;
うんうん。人間ていいよね^^

---------------------------------------

ししゅうねこさんへ

以前ししゅうねこさんが言ってた、成人式のふわふわにも似てるけどw
冬の鳩にも見えるよね…(笑)
とにかくそぼろの胸毛?は、もっふもふですごいのw

ししゅうねこさんの先日の記事… クロッカスの。
あの記事から私はパワーをもらったよぉ^^
「命」を感じたんだぁ!

---------------------------------------

おとまめさんへ

私もだけど、みんなの励みにもなるかなぁと思う^^
被災地にも楽しみにしてくれてる方がいるなら、
更新しても後ろめたくないし…申し訳ないって思わないで、
被災してない私達は普段どおりに、元気をいっぱい詰め込んで
ブログ更新していきたいよね^^

にこ姫と同じ感じがするけどなぁ^^
そぼろの毛はふわっふわ…触ってるのに触ってないような手触りで…
とにかくものすごく毛が細いの! にこ姫もそーじゃない? 
そぼ玉ができないように、ものすごくブラッシングしてるよw

---------------------------------------

ぷんちゃんママさんへ

冬の鳩に見えますよねーw
鳩苦手なんですけど(鳥全般苦手なんです…)
そぼろを見るとちょくちょく鳩を思い出します…(笑)

うんうん。みんなで頑張りましょ^^

2011/03/22 04:40 | URL | edit posted by あさき
comment posting