あったかーい


窮屈そうだけど…

IMG_8954_2011323.jpg


ぽかぽか幸せ




banner.jpg
comment:7  
[3にゃん
comment
ぽかぽか幸せだけども

やっぱり窮屈そうだわ(笑)
2011/03/23 06:14 | URL | edit posted by たいたい
ホント暖かそう^^
暖か幸せ!

だけど…おかかやん重そう(笑
どんな体勢で寝てるのー?
しぐたんはおかかやん大好きなんだね(*^m^*)
2011/03/23 06:50 | URL | edit posted by chibi
おかかちゃん、身動きとれる?(笑)
でもこの窮屈さが幸せそうだな~
2011/03/23 11:20 | URL | edit posted by mogu07
おぉぉぉ~!
男同士 ひっつきもっつき あったかほわほわ~。
おかかやん なんかヨガちっく(笑)
あ! 私はダメよ。
こんなに身体柔らかくないから・・^^

しぐたん 大きくなったね~(^_^)/
2011/03/23 11:44 | URL | edit posted by あかとくろ
心配かけてごめんね~。
やっとブログ再開です。
ワタクシにも出来る事と思ったら
やっぱりブログを再開する事でした。
頑張って応援していきましょ♪
あさきさんのお優しい気持ちと思い、
被災地のみなさんに絶対届いていますよ。
2011/03/23 22:21 | URL | edit posted by ねこねこ
お返事

みなさんコメントありがとですm(_ _)m
****************************

たいたいさんへ

うんうんw すごく窮屈そうですよねぇ( ;´艸`)
けど、本猫はとっても幸せそうw
この体勢のまま、かなり長い時間熟睡してたんですよっ

*********************************************

chibiさんへ

かなり重いはず…
しぐれも大きくなって、もしかしておかかより体重が重いんじゃ!?(今週末、病院で体重測ってもらいますw)
って感じなのでねぇ(´・ω・`)

おかかの体勢、ヨガみたいですよねww
この体勢のまま長いこと熟睡してましたよ( *´艸`)

うんうん♪ しぐれはとにかくおかかが大好きです!というか大ファンですw

*********************************************

mogu07さんへ

身動きとれないと思うw
ついでに私も身動きとれなかった(笑)

この窮屈さが幸せなのかなぁ?
しぐれはうんと幸せそうだったけどね( *´艸`)

*********************************************

あかとくろさんへ

男同士の相性はいまいちなんだけど(おかかはしぐれが苦手w)
ひっつきもっつきしてたら、いつの間にかこのヨガみたいな体勢になっちゃって…このまま熟睡!
しぐれは嬉しそうな顔してたよーっ( *´艸`)

私もダメ… 見てるだけで筋肉痛&寝違え状態になりそうだったものw

しぐれ大きくなったよねぇ… もしかしておかかより体重あるかも(;゜Д゜)
今週末病院に行くから、体重測ってもらうんだぁ… おかかより小さいといいなw

*********************************************

ねこねこさんへ

うんうん♪ ブログ再開喜んでました!
(見てはいたんですけど、コメント残せずでごめんなさいm(_ _)m)
また隊長とお嬢ちゃまの姿を見れるの嬉しいです♪

ブログ更新をいたずらっこさんも楽しみにしてくれてるみたいなので、
頑張って(でも気楽に)更新していきましょーっ( *゜ー゜)

ねこねこさん、あの時の電話本当に本当に嬉しかったです!!
今も思い出すと感動しちゃいます… ありがとうございましたm(_ _*)m


2011/03/24 07:10 | URL | edit posted by あさき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/24 20:16 | | edit posted by
comment posting