寄り道したけど…


おかかとそぼたんの2ショット☆
IMG_9324_2011329_1.jpg
この2にゃんホントに相性がいいっ♪





ちょっと待って! ボクもそこ行くーーっ!
IMG_9327_2011329_2.jpg
しぐたん登場! 相変わらずハシゴ登り





IMG_9334_2011329_3.jpg
おっ♪ いいもん発見!! 





IMG_9335_2011329_4.jpg
猫じゃらしーーーっ!!!





寄り道があったけどw どうにか3ショット☆
IMG_9352_2011329_5.jpg



banner.jpg

comment:9  
[3にゃん
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/29 08:38 | | edit posted by
いいですねぇ
目線がもらえてる3ショット。

うちはそれぞれバラバラに寝てる
3ショットしか・・・・・・(笑)
2011/03/29 08:58 | URL | edit posted by クロガネーゼ
昨日体重が披露されてたので、
あ~そんなに成長したのかぁ~なんて思っていたのだが、
こうしてスリーショットを見ると一目瞭然だね♪
しかししぐたんは、表情豊かだね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011/03/29 12:16 | URL | edit posted by shizu*
可愛い~(^^)
やっぱりそぼろちゃんは女の子って感じします♪
ふくちゃんは夜泣きはたまにしてますね(^^;)やはり発情期とか関係あるのかな・・・
4月に避妊手術しようということになりちょっとビクビクしてますって私だけですが(^^;)
ふくちゃんは最近こたつ布団にやたらおしっこするクセ?が出てきて困ってるんですよね
たくさん遊んでもするからストレスとかじゃなくもしかしたらマーキングなのかなって(><)
トイレでもするから不思議なんですよね~
2011/03/29 13:09 | URL | edit posted by ゆり
こんにちは♪コメントありがとうございました♪(*´▽`*)ノ
しっ。。。しぐたん。。。。
『ハシゴ登り』の方が、難しいような気がいたしますが!(艸゚Д゚);∵:
みんなと一緒に居たくて、一生懸命なのね~♪めんこい~♪ヾ(*´Д`*)ノ

スリーショット!みにゃさんバッチリ決まってますね♪
いいなぁ。。。うらやましい♪
うちの子達。。。今は二人なのに、ブログでも別々に登場します。
はい。仲が悪いからでございます♪(*T▽T*)(笑)
2011/03/29 17:14 | URL | edit posted by りえりん♪
そぼたん、きっと空気が読める賢い子じゃろ?
先住さんはそんな子がええのよね^^
だからウチじゃ、ボッツーよりゆらたん
ちゃ~んと付かず離れずができる^^
るったんとボツオはなしてこれが出来んのじゃろ?
あ、しぐたんもか?(爆)
じゃけど、しぐたん系の子って癒し系が多いよね~
ついつい笑顔になっちょることない?(笑)

にしても、そぼたんすんごいロン毛になったよね~
ばりめんこいわ^^
2011/03/29 17:30 | URL | edit posted by cuchiko
おかかちゃんの下にもぐってるときの
しぐたんのお耳が何とも言えずサイコー♪

この3ショットは仲の良さをうかがわせる
素敵なショットね。
そして体の大きさ比較にもなる!

キャリーバッグ、お役にたてず、、、残念!
2011/03/29 20:54 | URL | edit posted by BULANのママ
先日はありがとうございました^^。

3ニャン揃いましたね~!
しぐたんの、登ってる時の一生懸命な顔が可愛い~^^。
ムーっとなってますね。
猫の表情って、たまにしか見れないので大好きです。
2011/03/29 23:49 | URL | edit posted by Choco93
お返事

みなさんコメントありがとです( *゜ー゜)
***************************

鍵コメさんへ

嬉しいコメントでした!
ありがとです(*´ェ`*)

*********************************************

クロガネーゼさんへ

目線がもらえるように…3ニャンの前で一生懸命踊りましたww
クロガネーゼさんも、ニャンの前で踊ってみて下さい( *´艸`)

ずっと、情報を転載していてくれてありがとうございましたm(_ _*)m
ご協力感謝してます♪

*********************************************

shizu*さんへ

なんでだろうか… 私ね、うちの子の成長をやたらshizu*さんに言いたくなるのよねw
こんなに大きくなったよぉ!とか、よく食べるようになったよぉ!とか
やたら報告したくなっちゃう( *´艸`)
あんなホニャホニャだった子達が、こんなにもしっかり大きくなりました♪
shizu*さんにもありがとうをいっぱい言いたいっ。

しぐれ、表情豊だよねw で、面白い顔してるよね?ww
はちみちゅは面白い顔ではないし、ハンサム(死語?笑)だけど、
はちみちゅとしぐれは同じ匂いするよぉ( ̄w ̄)

*********************************************

ゆりさんへ

いつも可愛いって言ってくれてありがとね( *゜ー゜)

ふくちゃんもたまぁに夜鳴きするんだぁ。発情期と関係ありそう?
たまに発情っぽい声とか行動したりするの?
4月に手術か…もうちょっとだね。 やっぱり手術は心配だよね(´・ω・`)
でも、手術が終わったらホッとするし、ふくちゃんの体のためにも頑張ってもらおうね!

あららら… コタツ布団にちっこは困るねぇ(´д`;)
おトイレでもするなら、トイレが気に入らないってことじゃないかもだし…
原因がわかるといいんだけど… 手術したらしなくなるかなぁ。

*********************************************

りえりん♪さんへ

こちらこそコメントありがとです(*´∇`)ノ

そうなんですよぅ!ハシゴ登りの方が難しいし、
胴が太くなったのでw 登る時にハシゴと壁に挟まれて苦しそうなんです( *´艸`)
それでも、裏から登りたいお間抜けなしぐれなんです(笑)

あららら… すみちゃんとひろみちゃんは仲が悪いんですか(´д`;)
でも、仲が悪くても適度な距離で過ごしてくれたらいいですよねっ♪
2にゃんがそれぞれ人と仲良くしてくれたらそれでいいしっ(笑)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

そうそう。そぼろは結構賢いよぉ!ずる賢いとこもある(笑)
付かず離れずできるから、どの子とも仲良くできるしねっ。

うんうんw しぐれもできない子( *´艸`)
ボッツーとしぐれが兄弟だったら、どうなってたかなぁ?って想像しちゃったよぅ(笑)
うん♪ ボッツーにしてもしぐれにしても、ほんと癒し系だよね♪
見てるだけで幸せなほんわかした気持ちにしてくれるし、たくさん笑わせてくれる♪
愛しいよね( *゜ー゜) って、愛しさはどの子も同じだけどさっ♪

そぼろ… こんなにロン毛になるとはねぇ…
お毛毛が汚れやすくて大変だよぉ(´Д`)

*********************************************

BULANママさんへ

わぁ♪ しぐれのこの耳をサイコー♪って言ってくれるなんて嬉しいなぁ(*゜∇゜)
私もこの耳お気に入り♪ いたずらな感じだしロケットみたいだし(笑)

おかかが頑張ってくれてるので、みんな仲良し♪
しぐそぼはホントの姉弟だからか、本気ケンカする時もあるんだけど、絆がすごーく深いの( *゜ー゜)
んw 体の比較もできるよねww しぐれおっきくなったでしょーっ!
BINTANGくんも大きくなったよねぇ(´ω`*)

キャリーバックのこと、考えてくれてすごく嬉しかったよっ♪ ありがとね(*´ェ`*)

*********************************************

Choco93さんへ

お引越しお疲れさまでした♪

しぐれは何をする時も一生懸命で(一番どんくさい子なんですけどねw)
表情も豊なんですよぉ( *゜ー゜)

猫って表情が豊ですよね♪
猫との暮らしが実現するまでは、猫がこんなに表情豊だとは思っていませんでした!
一緒に暮らせるようになった今、猫の感情表現の豊かさに驚いてます♪
猫ってホント魅力的("▽"*)


2011/03/30 03:06 | URL | edit posted by あさき
comment posting