贅沢スープ


お腹すいたー!
IMG_9830_2011330_1.jpg





この匂いは…
IMG_9837_2011330_2.jpg





シーバのパウチだよぉ(*゜∇゜)
IMG_9818_2011330_3.jpg

この他にも2種類の味が出てる♪
でも、蟹とか小海老が入ってるらしい… 
私は甲殻類アレルギーだから、にゃんのゴハンも蟹が入ってたりするのは避け気味(´・ω・`)



で、お味はどぉ?


おいちっ♪
IMG_9895_2011330_4.jpg
良かった(´ω`*)


このパウチ、スープタイプで水分たっぷりだけど
これにぬるま湯をたっぷり入れて食べてもらってます♪
それでもウマウマ食べてくれる… みんないい子だぁ(´▽`*)



しぐたんのライトゴハン作戦… 今朝は失敗。
2時からお腹空いたと大鳴き…
しぐたん どんまいっ(; ̄w ̄)
明日は4時くらいまで頑張って寝てみてねw


banner.jpg

------------------------------------------------------------------------

banner.jpg


返還費(2,000円)と飼養管理費(1日あたり500円)がかかるなんて…
無料でできないのかなぁ(´・ω・`)



banner.jpg


(バナーの絵 くるさん  情報 さくらのにゃんこさんから頂きました!)


東北地震犬猫レスキュー.com


comment:9  
[ゴハン・おやつ(猫用)
comment
シーバってカリカリだけじゃなかったのですね
今度 探してみよっと(^O^)

どアップ♪
2011/03/30 06:17 | URL | edit posted by たいたい
しぐたんのアップかわいい~
すっごくおいしそうですね(笑
こんな顔されちゃあついつい負けてご飯あげて
しまいそうです。
我が家のちびも甘え上手でついついチョットだけって
言いながら上げてしまってます(^_^;)
2011/03/30 07:51 | URL | edit posted by chibi
しぐれちゃん、必死だわ~
おかかちゃんはもらえるのを解ってるから
落ち着いて待ってるみたい。
旨味スープか.....美味しそう(笑)
そぼろちゃん、すごく美味しそうなお顔してる!

寝る直前まで遊び倒したら、疲れ切って朝まで
目が覚めないかな?
と思ったけど、余計にお腹空いちゃうかもね(涙)
2011/03/30 09:47 | URL | edit posted by mogu07
こんにちは。 いつも楽しく拝見してます。
ほんと、おいしそうに食べてますねー
私の友達、ネコちゃん用のパウチに
入っているエビが「もったいない!!」・・と
自分で食べてました。おいしいと言ってましたが。
机にお手手を乗せている姿とか
ゴハンウマウマーって食べてるお顔、
かわいいですねー。
2011/03/30 10:13 | URL | edit posted by にゃうわん
これは美味しそうですね!
しぐたんのアップが可愛いわ~♪
なんと今朝は2時から大鳴きですか(汗)
うちは歳だから?起床の時間がほとんど人間と同じなの!
よく寝てくれる子達で助かりました~。(笑)
2011/03/30 13:25 | URL | edit posted by Queen Sasha
へ?
シーバ、パウチでたん?
そら、うんまいじゃろー^^

みんにゃ、ええお顔じゃもん(むふふふ)
ライトってくちゃちゃが食べよるぶん?
ロイカナ?
あれより、満腹感のほうが腹持ちはええみたいよ?
でも今まで満腹感じゃったよね?
まー、まだ育ち盛りじゃもんねー
お腹すくよねー^^;
ボツオにゃこれ以上食べさせられんが(苦笑)
2011/03/30 17:37 | URL | edit posted by cuchiko
こんにちは♪(*´▽`*)ノ
みにゃさんホント表情が豊かで、見ていて楽しい~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
とっても美味しそうね♪
わたしも今とってもお腹がすいてるのだけど。。。
今日は一人だから、ご飯作るのめんどくさいかも^^;
人間用のカリカリやパウチがあるといいのに。。。(笑)

うちにも『日の出男』がいます。。。
日の出と共に腹が減る体質らしいです。。。
6.7㎏のナイスな体で、
わたしのスタマックにボディーアタックしてきます(T▽T)(笑)

2011/03/30 17:54 | URL | edit posted by りえりん♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/30 18:24 | | edit posted by
お返事

みなさんコメントありがとでした♪
***********************

たいたいさんへ

パウチも出てるんですよぉ(*゜∇゜)
お店ではあまり見かけないので、うちはネットで買いました♪

どアップ載せてみましたw
この顔でウマウマ伝わったかなぁ( *´艸`)

*********************************************

chibiさんへ

アップは、そぼろ(女の子の方)なんですよ♪
おいしそうに見えるなら♪ アップで載せて良かったーっ(*´∇`)

そうそう、甘えられるとついついちょっとだけって思っちゃいますよね…
しっかり体重管理してあげなくちゃって思ってるのに…
ほんの少しならいいかな…ってあげちゃいます(´д`*)
chibiさんはブログしてないんでしたよね? chibiさんちのニャンコさんにも会ってみたいのにぃ♪

*********************************************

mogu07さんへ

しぐれは食べ物を前にすると、ものすごく必死に鳴くよw(カノくんは?)
声が枯れるまで鳴き続けるの( ;´艸`)
おかかは一応テーブルの上を覗くけど、大人しく待ってれば貰えるってわかってるんだよね♪

そうだねーっw
遊び倒したらそれでお腹空いちゃうかも(; ̄w ̄)
だもの…夜鳴きはなかなか止まらないね…w 

*********************************************

にゃうわんさんへ

はじめまして(*゜∇゜)ノ
ちょこちょこ見に来てくれてるんですね、ありがとです♪

おぉ!お友達… ニャン用パウチのエビ食べてますかww
「もったいない!」って、猫にエビはもったいないってことかな( ;´艸`)
私も、にゃんのゴハンをちょこっと味見したりしますけど…
味がない!!マヨネーズかけたい!!って思いますよぉ(笑)

机に手を乗せるのは、おかかの得意技なんです♪
兄ちゃんの真似してしぐれもやるようになったんですよ( *゜ー゜) かわいいって言ってくれてありがとです♪

*********************************************

Queen Sashaさんへ

シーバパウチ、出汁の香りがして美味しそうなんですけど、
お上品で量が少ないので、猫達はちょっと物足りなそうでしたよ( ;´艸`)
(アップの顔は女の子のそぼろでーす♪)

そうです! ライト作戦失敗で…2時起きでした(;゜Д゜)
ま、1時に起こされるよりマシですけど… できればもうちょっと寝てほしいなぁ…と(汗)
Queen Sashaさんが羨ましい! 人間と同じ時間に起きてくれるなんて…
よく寝るにはどうしたらいいか、SashaちゃんとZiggyくんに聞いておいて下さい!!!(笑)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

うん!パウチ出てるんだよー♪
うちの子達もカリカリシーバ好きだけど、特別好きって感じじゃないんだよね。
食べ物ならシーバじゃなくてもどれも大好き!!な、子達だからさぁ( *´艸`)
だから、このパウチも特別って感じじゃなかったよw 特別って思ってるのは私だけだったww
シーバパウチはスープ多いし、cuchikoちゃんちの4ニャンもきっと喜ぶよぉ♪

ライトはね、ロイカナのライトもだし、サイエンスダイエットのヘアボールコントロールのライトも。
あきないように、いつも3種類くらいのライトを混ぜてるよっ( *゜ー゜)
(くちゃちゃちゃんは、ロイカナライト食べてるの?ロイカナライトはバランスが最高にいいよねっ!)
もちろん… 満腹感サポートも混ぜたりねっww
けどあんまり満腹になってない気がする…(; ̄w ̄)
ボッツーも満腹感サポート食べてるんだよね? 満腹になってくれてる?w

*********************************************

りえりん♪さんへ

おはよです(*´∇`)ノ
わかるわかる!一人だとご飯作るの面倒で…
食べなかったり、かつぶしご飯wだったりしちゃうから
人間用のカリカリやパウチがあったら、何食分も買っちゃう( *´艸`)
ニャンと一緒に(同じ目線でw)カリカリ食べたら楽しいだろなー♪

おぉ!w ナイスなボディー(*´ω`*)とチャーミングなマズルぼくろがある
ステキングなあの男子は『日の出男』なんですねっ(〃ω〃)ウフ
で、あのボディーでアタックを… 愛がいっぱいですねww
私も日の出男くんにボディーアタックされてみたいっ♪
うちの日の出前男は、ただただぴーぴー大声で鳴くだけなんですもんっ!つまんない(笑)

*********************************************

鍵コメさんへ

お菓子ごちそうさまでしたm(_ _*)m

ちょこちょこ見ててくれたんですねー♪
しぐそぼ、大きくなったでしょぉ(*゜∇゜)
体重はおかかより少ないけれど、しぐれの胴はおかかより太いですよw 


2011/03/31 03:51 | URL | edit posted by あさき
comment posting