なんだったの?


にょ
IMG_9385_2011331_1.jpg





にょーーーーーーん
IMG_9389_2011331_2.jpg





なにもないよ?
IMG_9390_2011331_3.jpg

なにかあると思って にょーーーーん しちゃったの?(; ̄w ̄)
しぐたんは不思議っ子だねw

猫の体って本当に柔らかい!!
あんな格好しても腰の筋違いしないんだもんっ( *´艸`)


しぐれのライトゴハン作戦4日目。
今朝は3時40分起き!
成功だー♪ よく寝てくれてありがとう(*´∇`)ノ


banner.jpg

------------------------------------------------------------------------

banner.jpg


返還費(2,000円)と飼養管理費(1日あたり500円)がかかるなんて…
無料でできないのかなぁ(´・ω・`)



banner.jpg


(バナーの絵 くるさん  情報 さくらのにゃんこさんから頂きました!)


東北地震犬猫レスキュー.com


comment:8  
[しぐれ・そぼろ
comment
えっ

え~~~~~っ

なが~~~~いんだけどぉ~\(◎o◎)/!
2011/03/31 06:27 | URL | edit posted by たいたい
うはははっ(@_@;)
ながっ・・・・そして柔らかい。
2011/03/31 06:44 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
いくら身体が柔らかいたって
こんなに・・
にょーーーん!
素晴らしい!
うちの中高年組はできんよ。
2011/03/31 09:50 | URL | edit posted by チビ太ママ
しぐれちゃん可愛い(^^)
猫って体柔らかくてうらやましいですよね~(^^)
私は腰痛が持病だからダメ(><)

ふくちゃんの手術は旦那くんと話し合って5月の初めのほうか半ばとなりました~(^^;)
医者ともスケジュール調整しないといけないのでドキドキです

おしっこのほうは私がなんとかトイレに連れて行ってさせてる感じです(^^;)
うんこはトイレでするのに、おしっこをトイレで自分からしなくなってきて困りますよ(><)目が話せないので大変です
これもお医者さんに相談しようかなと思ってます~
2011/03/31 14:37 | URL | edit posted by ゆり
3時40分で成功なのか?(爆)
いや、しぐたん、早すぎだべよ(泣)
あさきちゃん、昼寝いっぱいしちょくんよ^^;

ほんま、猫って体しなやかよね~
あ、ボツオはきすいよ?(爆)
ストレッチなんてやっちょりもせんのにから
寝起き一番でもふわっと跳べたり、ね^^
腰痛持ちにゃ羨ましい限りっちゃ^^;
2011/03/31 17:30 | URL | edit posted by cuchiko
長っ!
時々、猫って異常に長い時あるよね…
長いだけじゃなくて、曲がってるところが凄いです☆

2011/03/31 23:24 | URL | edit posted by がる
しぐたん、プロフの顔がなんともたまりません~!!
不思議ッ子なのか(笑)。かわゆす~。

仙台動物管理センター、貰って行きます^^。
くるさんが描いてくれたんですねぇ。

あ、よかったらリンクさせて貰っても
よいでしょうか?^^
2011/04/01 02:48 | URL | edit posted by Choco93
お返事

みなさんコメントありがとです(。・ω・)ノ
**************************

たいたいさんへ

うんうんw こりゃ長すぎだよね( *´艸`)
でも、たいたいくんも伸びしたら同じくらいの長さだと思うよぉ(笑)

*********************************************

ぷんちゃんママさんへ

うんうん(笑) その言葉しか出てきませんよねw
「ながっ!やわらかっ!」って( *´艸`) 

*********************************************

チビ太ママさんへ

体が横に折れてるのがすごいなぁーと思うんですっ(笑)
seikoちゃん、チビ太くんもできると思いますよ(*´∇`)
ただ、こんな無駄な動きをしないだけだと思います…w

*********************************************

ゆりさんへ

あらあら、ゆりさんもかー  私も腰痛持ちなのよぅ(´・ω・`)
猫に腰痛は無縁だろうねぇ… こんだけ柔らかかったらストレッチし放題だし… 羨ましい(笑)

おトイレの位置を変えてみるとか してみるといいかもですね!
けど、おトイレ以外でおしっこをするようになったりするのは、
尿路系の病気の時もあるらしいので、続くようだったら早めに獣医さんに相談してみるといいですよぉ!

ふくちゃんの手術日、早く決まるといいですね(。・ω・)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

今までは1時とか2時に起こされてたんだもんっ(; ̄w ̄)
それを思ったら、3時過ぎてたら成功だよー!w
4時過ぎだったら大成功なのだ(笑)
うんうん、寝不足でどーにもならないから、夫を送り出した後、朝寝する癖つけてるよぉ( *゜ー゜)
cuchikoちゃんちの4にゃんは何時起き?

ボッツーは硬いのかw(きすいって硬いって意味だよね?)
すっごく柔らかそうに見えるのにー(笑)
って、猫でも体硬い!って子がいるんだねw

ほんと腰痛持ちには羨ましいよねぇ… こんだけ柔らかい体があったら…
腰痛とは無縁だろうし、気持ちいいくらいストレッチできるもんね( *´艸`)

*********************************************

がるさんへ

長いよねww
うん、異常に長い時あるね( *´艸`)
しぐれなんて丸く詰ってる感じの体なのに、本気(?)出すとこんなに長いのか!!!
と、ほんと驚きだよ(笑)
曲がってるのがすごいでしょw しかも、横に曲がってるんだもんね( ̄w ̄)

*********************************************

Choco93さんへ

プロフ見てくれたんですね、ありがとです( *´艸`)
しぐれはカメラが大好きなので、すぐカメラに寄ってきちゃうからあんな顔ばかり撮れちゃうんです(笑)
ドンくさくて、不思議ッ子で… 我が家の癒し担当ですw

管理センターバナー、くるさんが書いたんですって!
くるさんの絵とっても可愛いですよね。 猫や犬に対しての愛情が詰ってる(*´ェ`*)

リンクさせてもらっても  は、このバナーのリンクのことですか!?
そうだとしたら、さくらのにゃんこさんのところにバナーと
情報があるので、そちらからもらってくるといいと思いますよぉ(*゜∇゜)ノ


2011/04/01 07:19 | URL | edit posted by あさき
comment posting