ん?


どんなにポケーーっとしてたって
IMG_3087_201179_1.jpg



おかか♪ って呼ぶと



ん?
IMG_3159_201179_2.jpg
何らかのカタチで必ずお返事してくれる(〃ω〃)


しぐれは、10回呼んだら6回くらいお返事♪
そぼろは、いくら呼んでもほぼ無視ww
甘えたい時以外はドライなそぼたんなのです( *´艸`)





沢山のお祝いメッセージをありがとでしたm(_ _*)m
子猫の頃からみなさんに見守ってもらって
1歳の誕生日をこうしてお祝いしてもらえて本当に幸せです♪
これからも、おかかとしぐそぼをよろしくお願いしますっ( *゜ー゜)



★ロゼちゃんの家族募集中!  
banner.jpg

青い瞳が印象的なとっても可愛い女の子が家族を募集しています♪
ロゼちゃんに興味を持ってくださった方はバナーをクリック☆



*********************************

banner.jpg

*********************************

いつでも里親募集中


comment:6  
[おかか
comment
ギャー出遅れた!
しぐれちゃん、そぼろちゃん、お誕生日おめでとう!
仲良く、健康な1年を過ごせます様に☆

おかかちゃんはあさきさんにしっかり反応するのね~
大好きだから嬉しいんだろうな。
2011/07/08 20:47 | URL | edit posted by mogu07
お返事する子 可愛いですね♪

お返事しない子 わざとかなぁ?
それはそれで可愛いですね♪

猫は何をしても可愛いのだ(^O^)
2011/07/09 06:17 | URL | edit posted by たいたい
にゃんこのお返事の仕方ってそれぞれみたいですよね。

そぼろちゃんは典型的な女の子的性格なのかしら??
気が向いたときだけあまあまというところが
またいいんでしょうね(*´▽`)
ツンデレってやつ~??(笑)
2011/07/09 14:39 | URL | edit posted by あんずミャミャ
男の子の方が甘えっ子なのは
猫も人間も同じみたいですね♪
女の子はねぇ・・・・
気分屋さんが多いから・・・
うちのみぃちゃんも、お返事なんか出来ません
たまに、ほんのたまに
返事してくれると天にも昇る気持ちですぅ~
たまたまなんでしょうけど・・・(苦笑い
2011/07/09 16:11 | URL | edit posted by いたずらっこ
パソコン開けてなかったので出遅れてしまいましたが・・・

☆しぐそぼちゃん、1歳のお誕生日おめでとう☆

猫友さんの猫ちゃん、七夕生まれの子が多いです(*^_^*)
いい日がお誕生日ですね☆
これからの一年も、3ニャン仲良く元気に過ごしてね♪

p.s おかかちゃんがくつろいでるこの座布団カバー、
   うちのとたぶん一緒だぁ!
2011/07/09 17:54 | URL | edit posted by まりり
やはり猫の性格なんですかね(^^)
私も実家の猫は呼んでも耳をぱたりと動かすか、しっぽを動かすだけ(;;)
我が家のふくちゃんは見つめてくれるときと完全に無視のときがありますね
まあ人間も気分で動くから同じようなもんですかね(笑)
2011/07/10 15:03 | URL | edit posted by ゆり
comment posting