可愛いなぁ

しぐボール(しぐれの毛)で遊ぶ 
IMG_4851_2011721_1.jpg





自動で動かへんのか…?
IMG_4860_2011721_2.jpg


どう遊ぶか迷ってるっぽいとこが可愛いっ( *´艸`)





★ロゼちゃん お見合い予定入りましたー!  
banner.jpg

優しい家族とご縁がありますように☆


*********************************

banner.jpg

*********************************

いつでも里親募集中


comment:7  
[おかか
comment
うふ~、しぐたんも大阪弁になってるやんか
おかかちゃんと同じになってきたん…?
(私には大阪弁・・・これ以上無理(笑))

へぇ~、自分の毛玉ボールで遊ばないんですか
みぃちゃんなら大興奮です
なんか男の子の方がドン臭いのかしら~ん?
そんな所も可愛いですね
2011/07/21 15:32 | URL | edit posted by いたずらっこ
あはー。お恥ずかしいi-229
おかかちゃんでした!!
なんでしぐたんだと思ったんだろう…?
自分でも不思議です(苦笑い
2011/07/21 15:47 | URL | edit posted by いたずらっこ
うんうん、ほんと可愛い^^

おかっちゃんってほんとスリムよね~
手の細いこと^^
ウチにデブが多いから?(汗)
これぞ猫、ってしなやかさがあるわ
それってボツオにゃ全くないのよー^^;
2011/07/21 17:14 | URL | edit posted by cuchiko
普段嗅ぎ慣れた(笑)しぐれちゃんの分身・・・
おかかちゃん、不思議だったでしょうね~(^^*)
「しぐた~ん、こんなに小さくなっちゃって・・・」
なんておもっていたりして(≧▽≦)
2011/07/21 20:12 | URL | edit posted by あんずミャミャ
おかかちゃ~ん、可愛い。
その迷ってる姿・・たまりません。
ちっこいしぐたんだと思ったのかな??
2011/07/22 00:05 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
そうそう
ニャンコが必死に考えている姿って
本当に可愛いよね(^O^)
2011/07/22 05:51 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとですm(_ _*)m
****************************

いたずらっこさん

2つも書き込みありがとです♪
そうなんです! ↑の子はおかかなんですーっ(*゜∇゜)
けど、しぐれもおかかの真似して、そのうち大阪弁になると思いますよぉ(笑)
なんせ兄ちゃん大好きっ子なので、なんでも真似するんですw

今日はしぐがしぐボールで遊ぶ姿を記事にしました♪

*********************************************

cuchikoちゃん

可愛いって言ってくれてありがとね♪
ううん… 実はおかかもスリムじゃないのだww
4.9kgあるんだよぉ! 腰まわりは結構どっしりだし(笑)
ボッツーの方がスリムに見えるよ( *゜ー゜)

cuchikoちゃんの食べログ、最近の楽しみなのだ♪
食欲は落ちちゃってるんだけど、cuchikoちゃんが食べてるものは全部美味しそうなんだもん( *´艸`)

*********************************************

あんずミャミャさん

ぶはっ( *´艸`)
遊び方を迷ってるんじゃなくて、
しぐれが小さくなっちゃったと思って困ってるのかなっ(笑)
おかかの遊び方は遠慮気味で、ちょいちょい転がすだけ…
もしかして、しぐれをあんまり転がしたら悪いって思ってるのかもぉ( ̄w ̄)

*********************************************

ぷんちゃんママさん

可愛いってありがとです( *゜ー゜)
うんうんw ちっこいしぐれでどうやって遊べばいいの?
って迷ってるのかもですね(笑)

*********************************************

たいたいさんへ

うんうん♪ 必死に考えたり迷ったりしてる姿可愛いですよねぇ(*´ェ`*)
首傾げたりしますもんねw
結局猫って… どんな姿でも可愛いってことだ(笑)


2011/07/22 11:24 | URL | edit posted by あさき
comment posting