興奮


ボクのモケモケボールだぁ♪
IMG_4874_2011722_1.jpg




両手で持って

とぅっ
IMG_4806_2011722_2.jpg




滑り込んで

とーーーーうっ
IMG_4825_2011722_3.jpg






この中に隠れたかっ
IMG_4895_2011722_4.jpg
洗濯ハンガーはいい遊び場w






とれないとれない
IMG_4944_2011722_5.jpg

しぐれは自分の毛で作った「しぐボール」が大好き♪
このボールが出てくると大興奮で、いつまでも遊びますっ!
けど… よーく監視しとかないと食べちゃうのよね(´д`;)





★ロゼちゃん お見合い予定入りましたー!  
banner.jpg

優しい家族とご縁がありますように☆


*********************************

banner.jpg

*********************************

いつでも里親募集中


comment:7  
[しぐれ・そぼろ
comment
恥ずかしながら今日もまた来ましたよ~♪
昨日は、おかかちゃんとしぐたんを間違えちゃってゴメンです
毛色も全然違うのに、なんで間違えたのか自分でも可笑しいです
最初にしぐたんと思い込んでしまったようです^^;

おかかちゃんは遊ばなかったけど
しぐたんは自分の「しぐボール」が大好きなんですね~
そりゃ自分の分身ですもん
楽しいでしょうね♪
2011/07/22 15:00 | URL | edit posted by いたずらっこ
しぐれちゃん、自分の分身と遊ぶ気分はどう??(笑)
おかかちゃんのように遠慮がちではなく
思いっきり飛ばしているところをみると
分身だからOKってところなのかしら(≧▽≦)
自分の分身だったら力加減もわかるものね(^^*)
2011/07/22 20:16 | URL | edit posted by あんずミャミャ
しぐれちゃん、自分の匂いがするから余計に
大興奮なのかしら?
スライディングアタック、カッコ良い~
自分と同じ様に良く飛ぶから燃えるね(笑)
2011/07/22 21:18 | URL | edit posted by mogu07
こんばんは☆

洗濯物ハンガーを置いて、その中にボール入れて遊ばすの名案ですね!!
いい! これ良さそう!!
私もやってみます(^O^)/

しぐれちゃん、自分の毛玉ボールで遊ぶのが好きなんですね。
いまだ作ったことが無いのですが、うちの子も食べてしまいそうで・・・(^_^;)
しっかり監視しとかなきゃ! ですね。
2011/07/23 01:40 | URL | edit posted by まりり
一人遊びしているのね
可愛いな♪
やっぱり自分の匂いがすると興奮するのですね。
2011/07/23 06:14 | URL | edit posted by たいたい
自分の匂いがプンプンで安心するのかな?
でもよく考えると、自分の匂いが自分の獲物って、、、自分ハンター・笑???
2011/07/23 11:49 | URL | edit posted by なお丸
お返事

みなさんコメントありがとです("▽"*)
***************************

いたずらっこさん

恥ずかしくないですってばー♪
毎回カキコミしてくれてありがとですm(_ _*)m

しぐれはしぐボールが好きすぎて… 最終的には食べてしまうんですよ(´д`;)
以前食べられてしまって、ちゃんと出てくるかそりゃもう心配しまくりましたっ!
今でも監視されてないと食べちゃうと思うので困ったものです…。
毛玉ボールで遊ぶのが好きなら、食べなければいいのに…って思うんですけどねぇw

*********************************************

あんずミャミャさん

やっぱり自分の分身に遠慮はいらないんでしょうね( *´艸`)
飛ばそうが蹴り上げようが、食べてしまおうが(汗)
自分のだから好き放題ってことかなぁ…w

でも… そぼボールでも、しぐれは遠慮なく遊ぶんですよねぇ…
きょうだいだから遠慮はいらないってことかなっ(笑)

*********************************************

mogu07さん

あのスライディング… ちょっとおまぬけじゃない?(笑)
そうそう!よく飛ぶから燃えるんだろねぇw
何がそんなに楽しいの? って見てるこっちは思っちゃうよぅ( *´艸`)

しぐれはね、自分の毛玉でも大興奮だけど、そぼの毛玉でも大興奮なのだww

*********************************************

まりりさん

こんにちは( *゜ー゜)

うんうん!洗濯ハンガーやってみて♪
ハンガーの中にうに玉とかを飛ばしてあげると、なかなか取れなくてムキになって遊ぶと思うよぉw

毛玉ボール、おかかやそぼろは食べないのだけど、しぐれは食べちゃうの(´・ω・`)
監視が面倒wだから、ほんとは遊ばせたくないんだけど、
ものすごく楽しそうに遊ぶから、なかなか取り上げることができないよぅ

そうそう、くろしゃん一歳になったんだよね! おめでとぉ(*´∇`)ノ

*********************************************

たいたいさん

たいたいくんも一人遊びする?
たいたいくんも毛玉ボールで遊ぶ?

たいたいくんのそういう姿みたいなぁ♪

*********************************************

なお丸さん

自分の匂いに安心してるのか… はたまた興奮するフェロモンでもついてるのかw
とにかく大興奮で遊びます(笑)
で、最終的には食べてしまおうとするんですよぉ(´Д`)

自分ハンター ←見てホントにふきだしちゃいましたwww
自分ハンターってちょっとおまぬけっっ(笑)


2011/07/23 12:17 | URL | edit posted by あさき
comment posting