こんなもの


・・・
IMG_4829_2011723.jpg


そぼたんは興味ないってさっ(; ̄w ̄)





★ロゼちゃん お見合い予定入りましたー!  
banner.jpg

優しい家族とご縁がありますように☆


*********************************

banner.jpg

*********************************

いつでも里親募集中


comment:10  
[しぐれ・そぼろ
comment
あはは、しぐたん自分のボールで遊ぶのが好きだなんて面白~い!
自分の毛のボールだって分かってるのかな~?
でもそぼたんは全く興味ないのね。(笑)
2011/07/23 14:40 | URL | edit posted by Queen Sasha
しぐれちゃんボールの反応
それぞれで面白いです~(≧▽≦)
そぼろちゃん、興味ないなんて大人だわ~(*´▽`)
自分の
毛玉だったらどうなのかな~??
2011/07/23 16:54 | URL | edit posted by あんずミャミャ
そぼろちゃん、クール~
何これ?って見つめてるわ(笑)
大好きなしぐれちゃんの匂いがしても興味なしなのね。
2011/07/23 20:45 | URL | edit posted by mogu07
本当だ 全く無反応ですね
「ニャンだ??」って感じで眺めていますね(^O^)
2011/07/24 05:35 | URL | edit posted by たいたい
同じ毛玉ボールでも3猫3様
それぞれ反応が違って面白いですね♪

そぼたんは、そぼボールならどうなるの・・・・
しぐたんはどうなんだろう・・・
おかかちゃんは・・・
これだけで、ネタが出来そうじゃありませんか☆
2011/07/24 13:46 | URL | edit posted by いたずらっこ
可愛いわ~(^^)
私もふくちゃんをブラッシングして集めた毛でボール作ったんですが・・・
ふくちゃん食べちゃうんです(><)
はむはむはむ・・・って(><)
なので作るのやめちゃいました
2011/07/24 14:33 | URL | edit posted by ゆり
興味ないお顔が何とも言えず好きです。:)
猫の興味もそれぞれですよね。(笑)
我が家も同じです。
2011/07/25 11:06 | URL | edit posted by 太っちょの母
うははっ(笑)可愛い~
それぞれ反応の仕方って違いますよね(*^^)
2011/07/25 22:39 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
ありゃ?そうにゃの?
そぼたんったら~~~。

ほんとに可愛い♪

ご無沙汰ぎみになってごめんなさいね。
でもときどき応援に来てますからね~☆
2011/07/26 11:12 | URL | edit posted by tennjan
お返事

みなさんコメントありがとでした♪
***********************

Queen Sashaさん

自分の毛のボールってことはわかってない感じです( *´艸`)
因みにしぐれは… おかかボールも、そぼボールも大好きで
毛で出来たボールなら、自分のじゃなくても大興奮ですっ(笑)

*********************************************

あんずミャミャさん

そうなんです! そぼろは妙に大人びてるところがあって、
男子組みが毛玉ボールを必死に追いかけている姿を冷めた目で見てたりするんですよぉww

自分の毛玉ボールでも遊ばないそぼたんです( ;´艸`)

*********************************************

mogu07さん

そう。ほんとクールなの(笑)
「男ってほんとおこちゃまね」って顔して見てる時あるもの(; ̄w ̄)

大好きなしぐれの匂いも、自分の毛玉ボールにも反応薄いんだよぉw

*********************************************

たいたいさん

じゃらしは大好きなんですけど、ボール系には興味を示さないそぼたんなんです(´д`;)
あ、でも、アルミホイルや紙を丸めて投げたりすると遊ぶなぁ…
好き嫌いは素材によってなのかな…(笑)

*********************************************

いたずらっこさん

うんうん♪ 猫も個性があって面白いですよねぇ(*゜∇゜)

そぼたん、そぼボールにも興味なしです(笑)
おかかとしぐれは、どの子のボールにも大興奮です!!
ネタにしたいとこなんですけど、ボールを追ってる姿ばかり載せてたら飽きられちゃうかなぁと思って( ;´艸`)

*********************************************

ゆりさん

しぐれも毛玉ボール食べちゃうよぉ(´Д`)
なので、このボールで遊ばせる時は目を離さず監視してますっ(笑)
ちょっとでも食べる素振りを見せたら回収しに行くので、監視してる人間の方が忙しいし大変(´д`;)

*********************************************

太っちょの母さん

ホント、猫の興味もそれぞれで個性ありますよねぇ(*゜∇゜)

興味ないお顔… ちょっと冷めた感じで私も好きです(笑)

*********************************************

ぷんちゃんママさん

うんうん!反応の仕方が違うから楽しいですよぉ♪
男の子組は、おもちゃだったら大抵の物が好きだけど、
そぼたんは妙に大人っぽいとこがあって、めちゃくちゃ冷めた目で見てる時があるんです(笑)

*********************************************

tennjanさん

リア子ちゃん卒業おめでとう♪

ううん、ご無沙汰気味だろうとなんだろうと、こうして遊びに来てくれるだけで嬉しいよ(*゜∇゜)
私も覗き見ばかりだけど、tennjanさんとこちょこちょこお邪魔してるからねっ☆


2011/07/26 12:11 | URL | edit posted by あさき
comment posting