遊ぶ!?

夫に遊んでもらうのが大好きなしぐたんは

21時20分頃から(遊ぶのは22時からって決まってるんだけど…)
夫の行動をすぐそばで監視し、ちょっとでも夫が動くと



遊ぶっ!?
IMG_3334_2011726_1.jpg

夫の目の前で尻尾をピーンと立て顔を見つめます♪


お仕事でどんなに疲れていても…
こういう顔されちゃうと遊ばずにはいられないよね( *´艸`)





★ロゼちゃん トライアル決定!  
banner.jpg

ロゼちゃんの可愛さ いっぱい気づいてもらえるといいなぁ♪


*********************************

banner.jpg

*********************************

いつでも里親募集中


comment:10  
[しぐれ・そぼろ
comment
うちも似てます~
夜中に遊びたがるし、やたら駆け回ってるのでたぶん下の階の人はうるさいと思ってるはず(><)
今度菓子折持って行こうと思います~
2011/07/26 12:30 | URL | edit posted by ゆり
旦那さん遊ばせ上手なんですね♪
期待に満ちたこんな目で見つめられたら・・・・
堪んないですね♪

うちの旦那はヘタッピーなので、みぃちゃん寄って来ませんよ~
遊び相手は、もっぱらワタクシです
2011/07/26 15:37 | URL | edit posted by いたずらっこ
遊ぶ時間が決まってるのですね!
うちは、夜中0時過ぎてからが遊びたいモード。
旦那さん、仕事で疲れててもちゃんと遊んでくれるなんていいなぁ~。
こんなかわいい顔で見つめられたら、しんどくても遊んじゃうかぁ!

うち、ぜんぜん遊んでくれません(-_-;)
かわいいかわいいって言って、触りまくるだけ。
遊び相手は、いつも私です;;
2011/07/26 15:58 | URL | edit posted by まりり
22時?
ウチの若手はもう寝ちょるわぁ^^;

何処も遊びはパパちゃん担当なんじゃね(むふふ)
ウチは風呂上りにビール飲みながらよ^^
もうすんごい期待で目がランランじゃろ?
わかる気するなぁ^^
元気でよろしい
あ、夫さん、お疲れさま(むふふ)
2011/07/26 17:02 | URL | edit posted by cuchiko
遊ぶ時間が決まっているんですね~(^^
うちは旦那が遊び相手だと認識しているようなので
帰ってくると何時でも一気にテンションMAXです(笑)

ほんと、こ~んな大きなおめめで見つめられたら
どんなに疲れていても遊びたくなっちゃいますよね。
むしろ疲れが吹っ飛んじゃうかも~(^^*)
2011/07/26 19:42 | URL | edit posted by あんずミャミャ
しぐれちゃん、遊ぶ時間をちゃんと覚えてるんだ!
賢いな~
いつ始まっても良い様に待ってるのね(笑)
ワクワクしたお顔で可愛い~~~
疲れが吹き飛ぶ!
2011/07/26 20:13 | URL | edit posted by mogu07
あはは、しぐたんは眼力攻撃に出るのね!
そりゃ~こんなかわいいお顔されたらもう遊ぶしかないですよね。
猫ってズルいな~!(笑)
2011/07/27 05:16 | URL | edit posted by Queen+Sasha
本業のお仕事よりも
しぐたんちゃんと遊ぶ方が大事なお仕事だったりして(笑)
2011/07/27 06:25 | URL | edit posted by たいたい
しぐたんかわいい~
そんなお顔で見つめられたらもう何でも言うこと聞いちゃいます。
2011/07/27 06:47 | URL | edit posted by chibi
お返事

いつもコメントありがとです( *゜ー゜)
***************************

ゆりさん

夜中に運動会する子多いですよね(笑)
うちの子達は、夜中はぐっすり夢の中です( *´艸`)

*********************************************

いたずらっこさん

そうなんですっ 夫の方が遊ばせ上手です♪
なので、遊ぶ=夫  甘える=私 って、分けてるようです(笑)

みぃちゃんの遊び相手はいたずらっこさんなんですねぇ(*゜∇゜)
みぃちゃんも結構激しくじゃらしで遊びますよねっ! じゃらし振り、お疲れさまですっ(笑)

*********************************************

まりりさん

寝る前にたくさん遊ばせた方が、朝までぐっすり寝てくれるんじゃないかと思ってね
夜食の前に遊ぶ時間をつくっていたら、それが毎日の遊ぶ時間になってしまったの(笑)
お仕事で疲れていて、「今日はめちゃくちゃ疲れてるから遊べない」って言ってても
しぐがこの顔で鳴きだすと「遊ぼか!!」と、張り切る夫です( *´艸`)

まりりさんちは、遊ぶのも甘えるのもまりりさんにかな♪
旦那さんは触りまくりでいいとこ取りだねぇ( ̄w ̄)

*********************************************

cuchikoちゃん

そう22時なのw  しっかり遊んでからお夜食すると朝までぐっすり寝てくれるから( *´艸`)
えっ!! ボッツーとゆらりん… 22時には寝てるの?早いっ!(笑)
その時間に寝てて…朝、何時に起きるの?w

cuchikoちゃんちも遊び担当はパパかぁ♪
お風呂上りにビール飲みながら愛猫と遊ぶ… 最高だねぇ(*´∇`)
そうそう、目がランラン!期待でいっぱい(笑)
うんうん♪ 元気な証拠だよね( *゜ー゜)

*********************************************

あんずミャミャさん

そうなんですよー♪ うちの子達は寝る前にお夜食時間があるんですけど
その前に遊んでもらおうと思って続けていたら、遊ぶ時間が決まっちゃったんです(笑)

あ♪ あんずちゃんの遊び相手もパパなんですねっ(*゜∇゜)
帰ってくると一気にテンションMAX!!
そんなにテンション上げてくれるなら旦那さんもやる気でちゃいますねっ!(笑)

*********************************************

mogu07さん

遊ぶ時間ちゃんと覚えてるんだけど…
いつも40分前から遊びの催促はじめちゃうんだよぅ(; ̄w ̄)
ちょっと早すぎるのよねww

moguさんとこは、moguさんが遊ぶの担当?
アナベラちゃんとカノくんで担当はかわってくるのかな?(*゜∇゜)

*********************************************

Queen Sashaさん

そうそう! 猫ってズルいなぁ~!って思うことよくある!
寝てても可愛いって言われるし、ぐぅたらしてても可愛いって言われるしw
どんなに悪さしても可愛いって言われるし、結局何もかもが可愛いって言われるし、ズルい~!!( *´艸`)

しぐれの眼力と監視、そして可愛い鳴き声攻撃に夫はいつでもメロメロです(笑)

*********************************************

たいたいさん

あはは 本業のお仕事より大事なお仕事って思ってたら一大事だぁ(; ̄w ̄)
本業のお仕事で疲れていても、しぐれと遊ぶと疲れも癒されるんでしょうね♪

*********************************************

chibiさん

昼間は私が遊ぶのを担当してるんですけど、私にはこういう顔で遊ぶをせがまないんですよぉ!
遊び相手は完全に夫だと思ってるみたいです(笑)
この顔で見つめられたら、chibiさんも言うこと聞いてくれちゃいますっ?w
じゃ、しぐれにそう伝えておきますっ!( *´艸`)


2011/07/27 10:33 | URL | edit posted by あさき
comment posting