もっちりしっとり♪


遊ぶ時間になり 夫がじゃらしを持ってくると すぐに狩りモード♪
IMG_4579_2011727_1.jpg






大ジャンプしまくりで じゃらしを捕まえますっ
IMG_4583_2011727_2.jpg
ジャンプ写真はブレブレでダメw なので足の写真載せとこっ(; ̄w ̄)




激しく遊びすぎるから

15分くらい経つと お口で呼吸しだしちゃう(´д`;)
IMG_4586_2011727_3.jpg






はぁはぁしながらも じゃらしを狙うしぐたん
IMG_4587_2011727_4.jpg


お口で息するほど遊ばせると心臓に負担が…
って書いてあるのを見たことあるから、ここまで遊ばせたくないんだけど
おかかとそぼろにじゃらしを振っている時も、しぐれが飛んできちゃうんだよねぇ(´Д`)



ボク苦しくないよ♪
IMG_4590_2011727_5.jpg
笑ってるように見えるけど はぁはぁしてるやん(; ̄w ̄)






たっぷり遊んだ後の肉球は 濃いピンク色になってしっとり♪
IMG_3791_2011727_6.jpg
足の裏にある黒い丸い模様… ついつい指で押してしまうっ(笑)






ほら 遊んだあとの手をママに撮ってもらいな ばんざーい!
IMG_3795_2011727_7.jpg
何されても されるがままのしぐたんです( *´艸`)


肉球の触り心地はいつもいいけれど
このもっちりしっとりの肉球に触ると心が満たされる私です(* ̄w ̄)






★ロゼちゃん トライアル決定!  
banner.jpg

ロゼちゃんの可愛さ いっぱい気づいてもらえるといいなぁ♪


*********************************

banner.jpg

*********************************

いつでも里親募集中


comment:7  
[しぐれ・そぼろ
comment
口呼吸!猫ってできるんですね~知らなかった・・・
うちはそこまで遊んであげてないわ~
なんせ遊ぶモードに入るのが夜中なので、あまりたくさん遊んであげられなくて(^^;)
でも濃いピンクの肉球は可愛いですよね~私もふくちゃんのしっとりぷくぷくのしかもちょっと熱くなった肉球触るの好きです♪
しぐれちゃん可愛いなあ~(^^)
2011/07/27 11:58 | URL | edit posted by ゆり
おお~!口呼吸してますね~!!
しぐれちゃん、楽しかったんですね(*´▽`)
うちも激しく遊ぶけれど
口呼吸は見たことないかも・・・
こんなに楽しんでくれるなら
ご主人も帰ってくるのがたのしみですよね(^^*)

色の違いがわかるピンクにくきう・・・
可愛すぎです~♡
2011/07/27 15:25 | URL | edit posted by あんずミャミャ
されるがままの しぐれちゃん
私も やりたい放題した~い(^_-)-☆

あぁ~ 憧れのピンクの肉球
本当に綺麗ですね♪
2011/07/28 05:51 | URL | edit posted by たいたい
・・・・・・うちは全然ここまで遊びませんね。

ジャンプ写真がぶれずに、
しかもフラッシュを使用せずに撮れると
いいですよね。
方法の見当もつかないし、
機材もしょぼしょぼですけど(笑)
2011/07/28 08:50 | URL | edit posted by クロガネーゼ
友達のにゃんこがやっぱり激しく遊ぶと
口呼吸してます。
友達は遊び終了サインって言ってたけど・・・
遊んだ時や暑い時ってピンクの肉球って
より濃いめになりますよね~
2011/07/28 12:06 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
へぇ~、肉球って色が変わるんですね
初めて知りましたよ
それだけ大興奮して楽しく遊んだって事ですよね
しぐたんの仁王立ちしたアンヨが楽しさを物語ってます♪

パパさんに、たくさん遊んで貰って、しぐたんの毎日は楽しそうだ~♪
2011/07/28 15:12 | URL | edit posted by いたずらっこ
お返事

みなさんコメントありがとです(。・ω・)ノ
***************************

ゆりさん

口呼吸できるんですよぉ♪
というか… せざるおえない状況になると口呼吸します(´д`;)
病院の待合室でドキドキしちゃってる時とか、こうして大興奮して遊びすぎた時にw

ふくちゃんの肉球も可愛いピンク色だよね♪
私もー!ちょっと熱くなった肉球触るの好きーっ(*´ェ`*)

********************************************* 

あんずミャミャさん

あんずちゃんはスリムだから、上下運動も楽々飛べそうですよね♪
ちょぃ太っちょさんしか口呼吸しないのかもっ( *´艸`)

ん、そういえば、あんずちゃんの肉球の色は何色だったかな…
あんずちゃんの肉球チェックしに行こーーっと!
黒っぽいけどこげ茶かな♪ ←チェックしてきました(笑)

*********************************************

たいたいさん

たいたいくんもおっとりタイプだから、やりたい放題できそうですよねぇ("▽"*)
私は、たいたいくんにやりたい放題したーーいっ!

ピンクの肉球も可愛いんですけど、ピンクを見ると黒やこげ茶の肉球が恋しくなるものですよっ(笑)

*********************************************

クロガネーゼさん

うんうん。いつかブレてないジャンプ写真を撮ってみたいです!
まずは… 短焦点のレンズが必要かな…
と、レンズを使いこなす腕が必要ですよね(´д`;)
うちも、機材も腕もしょぼしょぼですww

*********************************************

ぷんちゃんママさん

我が家もですっ。 口呼吸はじめると「そろそろ終りにしようねー」ってなります。
ほんとは…口呼吸しだしちゃう前に遊びを終わらせられたらいいんですけど、
なかなかそのタイミングを見極めることができなくて困っちゃいます(´・ω・`)

*********************************************

いたずらっこさん

うんうん♪ 色変わるんですよぉ!
興奮したりすると濃くなるんですっ( *´艸`)
遊び時間になると、しぐれはいつも大興奮ですぐに肉球の色が変わります(笑)

仁王立ちも得意だけれど、ジャンプはもっと得意なんですよ♪
みぃちゃんも、ジャンプ得意ですよねっ(*゜∇゜)


2011/07/29 07:22 | URL | edit posted by あさき
comment posting