快適♪

あの日はホントつらかった…  
IMG_3297_201185_1.jpg
思い出すだけで肉球に汗かいちゃう…



うんうん… そぼたんは毛が長いから一番暑くて苦しそうだったねぇ(´д`;)



でも今は「ピッ」がつくから快適♪
IMG_3303_201185_2.jpg
エアコン万歳だねっヾ(*´∇`)ノ



★ロゼちゃん トライアル中!  
banner.jpg

ロゼちゃんの可愛さ いっぱい気づいてもらえるといいなぁ♪



★シローくん 家族募集中!!
banner.jpg

青い瞳が印象的な可愛い可愛いシローくんを
どうぞよろしくお願いしますっm(_ _*)m



*********************************

banner.jpg

*********************************

いつでも里親募集中


comment:8  
[しぐれ・そぼろ
comment
エアコン復活してよかったです~!
ドレーンホースが詰まるなんてことあるんですね。
メーカーの方も柔軟に対応してくれて
ほんとうによかった。
きっと猫飼いさんかもしれないですよ~(^^

これでまた、快適に過ごせるわね、そぼろちゃん♡
2011/08/05 16:27 | URL | edit posted by あんずミャミャ
エアコン復活、オメデトウ~
本体じゃなくて良かったよ~
寒いのはある程度は我慢出来るけど、暑さは本当に無理.....
そぼろちゃんも快適に過ごせるね!
2011/08/05 20:00 | URL | edit posted by mogu07
しばらく涼しい日が続いていましたが
また暑さ復活しましたね
そんな時にエアコンが無いとねぇ(・・;)
復活おめでと♪
2011/08/06 06:24 | URL | edit posted by たいたい
この時期エアコン使えんと厳しいよね~^^;
まだ新品じゃん?
そう言えば我が家のエアコンも新品の時、
何回か物言いがついたなぁ(苦笑)
軌道に乗るまで案外そんなもんなのかも?^^;

シローくん、またまた可愛い子じゃね~
ダメダメ、見に行っちゃ(汗)
2011/08/07 10:28 | URL | edit posted by cuchiko
エアコンなおって良かったですね~(^^)
そぼたんがまた可愛いわ~
本当にそう思ってるみたいで笑っちゃいました(笑)
2011/08/07 13:03 | URL | edit posted by ゆり
エアコン直って良かったですね~♪
黄金に輝くそばたん
こんだけ西日が強かったら、やっぱり「ピッ!」は必要よね

うちのみぃちゃんは
エアコン嫌いなんですよ~
まぁ、ここでエアコンを付けるのは年に数えるくらいしか無いんだけど
エアコンを付けるとコソコソ逃げていきます(笑)
2011/08/07 13:14 | URL | edit posted by いたずらっこ
エアコン直って良かったですね。
また暑くなってるみたいなので・・
夏バテに気を付けて過ごしてくださいね(*^^)
2011/08/08 23:47 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
お返事

みなさんコメントありがとですm(_ _*)m
****************************

あんずミャミャさん

ドレーンホースが詰ったのなんてはじめてだったので
すごく珍しいことなんじゃないかと思ったら… よくあることらしいですっ(´д`;)
夏にエアコンがつかえないなんて…大阪では命取りって感じなので
二度とホースの詰りで使えないってことがないように、ホースクリーナー買いました♪
これで安心♪ だと思いたい…(´д`*)

そぼろ、お部屋が涼しいと幸せそうです♪
あんずちゃんはクーラー好きですか?
あんずちゃんはスリムだから暑がりじゃなさそうだけど(*゜∇゜)

*********************************************

mogu07さん

ありがとぉ(*´∇`)ノ
ホント… 本体じゃなくて良かったぁ♪

うんうん!寒いのは着込めばどうにかなるけれど、暑いのはイヤよねぇ…
早く秋にならないかな… 早く冬にならないかな…
毎日そればっかり願ってます(´д`;)

*********************************************

たいたいさん

ありがとです( *゜ー゜)

そちらの方は涼しい日があったんですねぇ!羨ましい♪
大阪は(私が住んでいるとこは特にかも…)夏の間涼しい日なんて1日たりともありませんっ(T∇T)
今日も暑いです…。
今年も10月末まで残暑が続くんだろなぁ… と、考えるだけでゲッソリです(´Д`)

*********************************************

cuchikoちゃん

そうなのかw 軌道に乗るまでこんなものかな( ;´艸`)
って、そうだとしたらめちゃ困るよーーーっ!!
またエアコンが止まったら… 今度こそ熱中症になると思う…
連日やばい暑さだもの(´Д`)バテバテ

うん♪ シローくん可愛いよぉ♪
見に行くと情がうつるものね(笑)

*********************************************

ゆりさん

人間もだけど、そぼろもエアコンがないとダメな子なので(半長毛の毛が暑いんでしょうねぇ…)
本当にそう思ってるかもです(笑)

そぼろは、エアコンのスイッチ入れると気持ち良さそうによーーく眠ります♪
そぼろのためにも、もう二度と止まることがないようにエアコンに頑張ってもらわなくちゃ( *゜ー゜)

*********************************************

いたずらっこさん

そうなんですよぅ! にゃんこが黄金に輝いちゃうくらい西日がすごいんです…
カーテン閉めても西日に負けちゃうんですっ(´Д`)
(来年の夏は、遮光カーテンしよう…)
今日もものすごく暑いですよぉ… 今日はエアコン止められないかも(´・ω・`)

年に数えるくらいしかエアコンつけないで済むなんて… めちゃくちゃ羨ましいです!!
今すぐにでも、いたずらっこさんちに行きたい… 3にゃん連れて(笑)

*********************************************

ぷんちゃんママさん

今日もものすごーーーく暑いですねぇ… 朝から30度あるんじゃないかなヽ(´Д`;)ノ
冬になるまで涼しい場所で冬眠じゃなく夏眠したいくらいです…

私はもう夏バテしてますっ(笑) バテバテですーーっ
ぷんちゃんママさんも夏バテに気をつけて下さいねm(_ _)m


2011/08/09 07:35 | URL | edit posted by あさき
comment posting