fc2ブログ
ぷっw


IMG_5334_2011810.jpg


変顔( ̄w ̄)プッ




祝☆ ロゼちゃんにパパママができました!  
banner.jpg

ロゼちゃんは撫子ちゃんって名前になりましたよ♪
撫子ちゃん、ずっとずっと幸せにね( *゜ー゜)




★シローくん 家族募集中!!
banner.jpg

青い瞳が印象的な可愛い可愛いシローくんを
どうぞよろしくお願いしますっm(_ _*)m



*********************************

banner.jpg

*********************************

いつでも里親募集中


comment:10  
[しぐれ・そぼろ
comment
こう暑いと変顔にもなるよね~^^;
あははっ、可愛い。
2011/08/10 11:41 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
あはは~可愛い~
暑さでぼへ~って感じなのかしら?
うちのふくちゃんも半目で寝てるとちょっと怖いです(笑)
2011/08/10 14:27 | URL | edit posted by ゆり
しぐれちゃん、爆睡中~(笑)
にゃんこも口を開けたままで寝ちゃうんですね(^^
油断してよだれたらさないようにね(≧▽≦)
2011/08/10 16:11 | URL | edit posted by あんずミャミャ
ザ・熟睡☆ってお顔だ(笑)
ユルユルで可愛いな~
2011/08/10 21:29 | URL | edit posted by mogu07
イイ☆
イイわぁ~☆
こういう顔大好きです!!

飼い主的には一瞬びびりませんか?w
2011/08/11 00:02 | URL | edit posted by がる
しぐたん、なんつう寝顔w
開いたおくちから魂ぬけそうですね(笑)
いや、もう抜けてる?(>m<)
なんだかいたずらしたくなりそう・・・♪
2011/08/11 07:06 | URL | edit posted by chibi
ぷっ
2011/08/11 07:21 | URL | edit posted by anemone
先週まで涼しいくらいだったのに
ここに来て一気に夏の暑さが戻ってきました
暑くってお口開けて寝てる・・・のかな?
プッと笑えるような瞬間って最高に幸せだと思いますね

私もオデコに冷えピたシート
首には保冷剤。人から見たら笑えるようなヒドイ恰好で寝ています。。。アハハ

あさきさん。ちゃんと食べてますか!?
トマトも良いけど(去年はトマトばっかり食べてるって言ってたような・・・)
トマトも良いけど、肉も食べなきゃ
バランス良く食べて、この夏を乗り切って下さいね
・・・・なんか、あさきさんのお母さんになったような心境です
口うるさい母で失礼しましたっ(汗
2011/08/11 14:13 | URL | edit posted by いたずらっこ
なんじゃこれぇ~
大爆笑しちゃいました(^O^)
2011/08/12 06:17 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとです(*゜∇゜)
***************************

ぷんちゃんママさん

毎日暑すぎますもんねぇ(´Д`)
こう暑いとそりゃ人間も猫も変顔になりますよねw

猫はいいな… 変顔でも可愛いって言ってもらえるし( *´艸`)

*********************************************
 
ゆりさん

クーラーがついてない午前中は暑くて眠れず
クーラーがつく午後はその分爆睡  で… この顔になったみたいです(笑)

半目顔は怖いですよねw あの顔見ると何か憑いたかと思っちゃう( ;´艸`)

*********************************************

あんずミャミャさん

クーラーをつけた途端爆睡でこの顔です( ̄w ̄)
おかかとしぐれは口開けて寝てること多いんですよw
あはは これでよだれたらしてたら、お間抜けすぎです!!(笑)
でも… しぐれだったらありえるなぁ( *´艸`)

*********************************************

mogu07さん

ユルユルだよねぇ(笑)
いくら家猫で危険はないと言っても… ここまでユルユルはどうなの?( *´艸`)
けど、ぐっすり無防備な姿を見ると幸せな気持ちになるよね♪

*********************************************

がるさん

うんうんw 「この顔、がるさん好きそう!!」って思ってたよぉ( *´艸`)
こういう顔こそ可愛いよね!(笑)

飼い主的には… この顔は良く見てるからびっくりしないけれどw
この顔でぷーぴー大きないびきかいてることにあきれました(; ̄w ̄)

*********************************************

chibiさん

うんうんw 毎日魂抜けちゃってるしぐれです(笑)

いたずらしたくなりますよねww
って、しぐたんはちょっとお間抜け顔なので、
その可愛さからついつい普段からいたずらしまくりですけど( *´艸`)

*********************************************

anemoneさん

同じように笑ってもらえて良かったぁ( *´艸`)

体調少しは回復してきましたか? 腫れや痛みひいてきましたか?
くれぐれもお大事にm(_ _)m

*********************************************

いたずらっこさん

いたずらっこさんちの方もここ数日暑かったでしょうねぇ
気温を見ると日本全体が暑いって感じですもんね(´Д`)
おデコに冷えピタ、首に保冷剤!それくらいのことしないと熱中症になってしまいますもんっ
見た目より健康であることのほうが大切ですよね♪

ちゃんと食べてません(´д`;)
なんせ我が家のキッチンは朝から33度、夜遅い時間でも34度とかあるので…
(火を使うともっとすごい…)
お料理を作り終わる頃には軽い熱中症で毎回気分が悪くなるんです(´・ω・`)
そんなわけなので、今年もトマトとキュウリでどうにか頑張っています…(笑)
夏食べれなかった分、涼しくなったら(10月後半まで暑いですけどね…)たくさん食べますっ♪
いたずらっこ母さん(笑) いつも心配してくれてありがとですm(_ _*)m

*********************************************

たいたいさん

なんじゃこれ~ の寝顔、しぐたんにとってはいつもの寝顔です(笑)
大爆笑してもらえてよかった♪
笑ってもらえると幸せです(*゜∇゜)


2011/08/12 11:08 | URL | edit posted by あさき
comment posting