眠すぎて

タンスの上で2にゃん仲良くお昼寝
IMG_5325_2011812_2.jpg
後ろにいるのはおかか♪






蹴られたって
IMG_5417_2011812_3.jpg






……   ボーーーっ
IMG_5416_2011812_4.jpg
・・・






って… これはさすがに怒るよね(´д`;)
IMG_5439_2011812_5.jpg






ムッ…
IMG_5434_2011812_6.jpg






だけどまたすぐしぐたんのお尻枕で寝ちゃいました♪
IMG_5466_2011812_7.jpg
場所はちょっとアレだけどw 気持ち良さそぉ("▽"*)




★シローくん 家族募集中!!
banner.jpg

青い瞳が印象的な可愛い可愛いシローくんを
どうぞよろしくお願いしますっm(_ _*)m



*********************************

banner.jpg

*********************************

いつでも里親募集中


comment:9  
[おかか
comment
毎日とてつもなく暑い!ですね~
なんと北海道しかも夏でも冷涼で知られる
釧路でも31度越え、でも私の住んでる町は結構
山に近いほうなので33度以上にはなってますね~
意識も朦朧としてきます。

いや~んしぐたんのかわいいあんよでけりけりされたい!
踏まれたい~!
しぐたんの尻枕私も一緒に混ぜて下さい!
おかかやんもしぐたんもホントにかわいい~!
見てるだけで幸せ感じちゃいます!
2011/08/12 15:31 | URL | edit posted by chibi
おかかちゃん、な~~~んてかわいい寝顔なんでしょう♡
そして懐が深いわ~(*´▽`)
しぐれちゃんのことだ~いすきなんですね!

うふふ・・・しぐれちゃんのおちり枕
どんな感触なのかしら??
私も寝てみたいなぁ(^^*)
2011/08/12 20:03 | URL | edit posted by あんずミャミャ
しぐそばちゃんが来て、そろそろ一年になるんですね~
過去記事を見たら8月17日でした

若い子は寝相が悪いから、ここはお兄ちゃん
ぐっと我慢です(笑)
おかかちゃんの、その大らかさが大好きです♪
おかかちゃん。良いお兄ちゃんになったね
2011/08/13 08:25 | URL | edit posted by いたずらっこ
おかかちゃん、いい寝顔だわ(*^^)
お尻枕は最高なのかな??
2011/08/13 11:19 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
蹴られたって~
苦しくたって~
何をされても平気なの(^_-)-☆
ゆるゆる で 可愛い♪
2011/08/14 06:05 | URL | edit posted by たいたい
可愛い~お尻枕良さそう
でもにおいは?(笑)

私もふくちゃんに兄弟つくってあげたいな~といつも思うんですが
家計のこととかいろいろあるとなかなか次の子に手が出せないです(;;)
でもいつかふくちゃんに猫の兄弟つくってあげたいな~
2011/08/14 13:30 | URL | edit posted by ゆり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/15 14:23 | | edit posted by
なんて素敵な画なのi-178
おかかちゃんが、いいお兄ちゃんだから?
しぐたんが悪ガキじゃないから?
ワルな先住兄がいる家は
どうやったら円満な家庭を気づけるのかしら~(笑)
2011/08/16 17:37 | URL | edit posted by koto
お返事

みなさんコメントありがとでした♪
***********************

chibiさん

ほんと、とてつもなく暑い!!
北海道も30度超えてるんですもんねぇ…
けど、9月に入ったら北海道は涼しくなるんでしょうねっ♪
羨ましいなっ(*゜∇゜)
大阪は10月後半まで暑いんですよぉ(´Д`)アーヤダ

しぐたんの尻枕、chibiさんに体験させてあげたいっ(笑)
でも実は、しぐれの尻枕よりおかかやそぼろの尻枕の方が気持ちいいんですよぉ♪

*********************************************

あんずミャミャさん

懐が深いというか… ただただ眠い?(笑)
普段、おかかはしぐれのことをうざいって思ってるだろぉなぁって時も多いんですけどw
しぐれはそんなのお構いなしで、ぐいぐいおかかに甘えていきます!
こうして一緒に寝てるのも、おかかが寝てたとこにしぐれがお邪魔してることがほとんどですよぉ♪
なのに…おかかを蹴るし、おかかより広々と寝るし… なんて図々しい弟でしょう(; ̄w ̄)

しぐれのおちり枕は、あまりお肉がないせいかちょっと痛いかもw
おちり枕なら、おかかかそぼろがオススメです( *´艸`)

*********************************************

いたずらっこさん

そうです! しぐそぼが来てから一年経ちました♪
8月15日に我が家に来て、17日からブログ登場だったんですよ(*゜∇゜)
いたずらっこさんが一年って言ってくれたから、うちの子記念日やってあげることができました♪
過去記事、見てくれてありがとでしたm(_ _*)m

そうそうw 若い子は寝相悪いですねーっ(笑)
お兄ちゃんは我慢することが多くて大変です… でも、お兄ちゃんはおやつを多めに貰えます( *´艸`)
うんうん♪ おかかが良いお兄ちゃんになってくれたから、しぐそぼものびのび元気に育ち
こうして無事一年迎えることができたと思ってます♪

*********************************************

ぷんちゃんママさん

猫って枕が必要ですよね?( *´艸`) 特に猫同士でお尻やお腹を枕にするのが好きなのかも♪
こんなに毎日暑いのに… お尻を枕にして寝たら、更に暑い気がするけれど…
おかかは気持ち良さそうですよねぇ(笑)

*********************************************

たいたいさん

うんうんw 眠い時は何をされても平気なのかも(笑)
猫のゆるゆる、人の顔をゆるゆるにしてくれますよね( *´艸`)

*********************************************

ゆりさん

この季節、お尻枕は暑そうですよー(笑)
匂いは… 大丈夫! 匂いませんっ(* ̄w ̄)

ふくちゃんに兄弟をって思っているなら、ふくちゃんが若いうちにの方がいいですよ♪
その方が仲良くなれると思いますから(*゜∇゜)
あ、うん。そうだよねぇ… 兄弟を迎えたことで家計がキツキツになってしまうと… ちょっと辛いかな。
余裕がないと、猫に何かあった時にちゃんとした医療を受けさせてあげれないし…
ゴハンの質も落としてしまうことになっちゃうかもしれないし…
そういうことにならないように、家計のことを旦那さんとよーーく相談してからですねっ。
でもいつか、ふくちゃんに兄弟ができるといいな♪ 私も楽しみだぁ("▽"*)

*********************************************

鍵コメさん

コメントありがとでしたm(_ _)m
うちの子達の元気玉を送り続けるし、ずっとずっと応援してますからねっ!

*********************************************

kotoさん

おかかはいいお兄ちゃんだけど
しぐれはものすごーーく悪ガキだよぉ(; ̄w ̄)
お兄ちゃんはひたすら耐えてるのですっ(笑)

ワルな先住兄www ←かかしくんに言いつけちゃうよーっ(笑)
kotoさんちも円満じゃないの♪
妹がいい子だから、円満でしょ?( *゜ー゜)
って、かかしくんもいい子だし♪


2011/08/17 12:03 | URL | edit posted by あさき
comment posting