パブコメ送ろっ☆


書けたか?
IMG_1415_2011819_1.jpg

うん♪



ほんなら 漢字の間違いないかチェックしたろっ
IMG_1438_2011819_2.jpg


もうパブコメを送りましたか?

パブリックコメントを知った時は、難しそう…って思っちゃったけど
ちーーーっとも難しくなかったです!
伝えたいことを書けばいいんですものねっ♪

動物に悲しいおもいをさせてしまうのは人間だけど…
ツライいおもいをしている子達を救えるのも人間だと思います。

動物のおかれている環境をどうにかしたい
動物達の命の大切さを訴えたい
動物愛護管理法を見直してもらいたい
と、少しでも思ったことがある方は、5年に一度のこのチャンスを大切しましょ!


※パブリックコメントのことや書き方などを詳しく説明してくれているので
 ジュルのしっぽ と One Action for Animals を参考にさせてもらいました。

締め切りは8月27日です





★シローくん 家族募集一旦停止!
banner.jpg

幸せを掴んだかな!?(*´ェ`*)


*********************************

banner.jpg

*********************************

いつでも里親募集中


comment:6  
[呼びかけ
comment
送りましたよ~!
文章の苦手な私ですが
悪徳業者を減らすために頑張ってみました(^^
み~んな幸せになってほしいですもんね!!
2011/08/19 20:30 | URL | edit posted by あんずミャミャ
送りました(^^)

人間も動物も同じ命!!
2011/08/20 06:18 | URL | edit posted by たいたい
やっと文書作成しました!
でも今、メールが送れないみたい(20日・土曜現在)。
お休み中にメールが集中してサーバがいっぱいに
なっちゃったのかな~。
週明けは送れるかもしれませんが、
郵送にしようかなぁと思ってますー。
2011/08/21 04:36 | URL | edit posted by くろノア
私も書こうと思ってまだ読んでもいません(><)
水曜日くらいになったら時間できるので、それから書きますよ~(^^)
2011/08/21 17:46 | URL | edit posted by ゆり
私も送りました。
小さくても同じ命、皆で動けば何かが変わる。
と信じてます・・・
2011/08/22 12:17 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
お返事

みなさんコメントありがとでしたm(_ _*)m

うんうん、人も動物も同じ命。
小さな力でも、集まれば大きな力になって、法を変えることもできると思います!
そのために、これからもこういうチャンスは大切にしたいですねっ♪


2011/08/24 06:36 | URL | edit posted by あさき
comment posting