ブレブレだけど


この顔(おヒゲ)と♪
IMG_4312_2011824_1.jpg






夢中で遊ぶ姿が大好き♪
IMG_4534_2011824_2.jpg

ブレブレでも… 
こういう写真は捨てれない( *´艸`)




祝★シローくん ネコハウス卒業 
banner.jpg

幸せになってね( *゜ー゜)


*********************************

banner.jpg

*********************************

いつでも里親募集中


comment:9  
[しぐれ・そぼろ
comment
かえってイイ味が出ていますね
躍動感のある写真です!
2011/08/24 06:59 | URL | edit posted by たいたい
臨場感溢れてる!
両手で掴もうとしてる姿にドキドキするわ。
カッコ良いな~
2011/08/24 07:32 | URL | edit posted by mogu07
あぁ~分かります。
でもこの方が動きがあって良いですよね(*^^)
2011/08/24 11:50 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
遊んでる姿いいですよね~(^^)
私もぶれていてもつい残してます(^^;)

実家の猫たちは全然遊ばなくなり(老猫だからと、デブだからw)今のふくちゃんの姿を見てあと5年もたったら遊ばなくなるのかな~と思うと今からしっかり遊ばせないといけないなって思いました(^^)
2011/08/24 13:48 | URL | edit posted by ゆり
お髭の花が咲いて、楽しさが良く伝わってきますよ~
楽しくって楽しくって、動きが早いのが分かって
返ってブレブレ写真の方が良い味出てると思うけどね
2011/08/24 14:34 | URL | edit posted by いたずらっこ
そぼたん、ハンドパワーじゃ(笑)
遊びよる時のさしんはブレブレの方がいいよね
躍動感にあふれちょるもん^^
お手手がパーになっちょる
ねずねずさんを捕まえようと必死なんよね
そぼたんは女子じゃし、きっとハンターじゃろうねぇ^^

↓ウチの子記念日おめでとう☆
ほんとちっさくて頼りなかったよね~
それがこんなに可愛く成長してくれて。。
これからもずっとずっと幸せな時間が続きますように^^

あさきちゃん、色々いっぱいありがとうね
いっぱいいっぱい愛してるよ^^
2011/08/24 15:39 | URL | edit posted by cuchiko
わかりますわかります~!
むしろ多少ぶれていた方が躍動感と言うか
臨場感があって私は好きですよ~(^^

そぼろちゃん、おてていっぱいに開いて
おひげをぴ~んと前にアンテナ張って
すっごい楽しそう(*´▽`)
2011/08/24 20:08 | URL | edit posted by あんずミャミャ+再び
お久しぶりです~

あはは・・。
2枚目 そぼたん オバケみたい~。
でも v-219 ブレがよい効果を演出してなーい^^?
あれから1年かぁ おめでとー(^_^)/
これからもみーんな元気いっぱい健やかに過ごせますよーに。

パブコメチェックのおかかやん サイコー  
2011/08/26 10:31 | URL | edit posted by あかとくろ
お返事

みなさんコメントありがとです("▽"*)
***************************

たいたいさん

躍動感があるなんて言ってもらえて嬉しいなぁ♪
でも… 一度くらい動きがあるブレない写真を撮ってみたいです(笑)

*********************************************

mogu07さん

猫の手って器用だよね♪
獲物を上手に両手で掴むもの(*゜∇゜)
でもさ、手が器用なのに体を掻く時は足でやるよねw 猫っておもしろいww

*********************************************

ぷんちゃんママさん

できれば、動きがあるブレない写真を撮ってみたいんですけどw
レンズもそれを使いこなす腕もないので、今のところこれで満足しておきますっ(笑)

*********************************************

ゆりさん

ブレてる写真も残しておくと、写真がめちゃくちゃ溜まっちゃうよねww
でも捨てれない… そういうものだよね( *´艸`)

うんうん、ゆりさんと同じ気持ち。
あと数年したらあまり遊ばなくなっちゃうのかなぁ… そしたら寂しいなぁって思うので
今はしっかり楽しく遊んでもらおうと頑張ってます!夫がww

*********************************************

いたずらっこさん

ブレブレでもこういう写真は大好きなんですけど
一度だけでいいから、動きがあるブレない写真が撮りたくて( ;´艸`)
でも、楽しさが伝わったようで良かったぁ♪

*********************************************

cuchikoちゃん

えーーっ!ブレブレの方が躍動感って言うけど
cuchikoちゃんはブレずに動きがある写真撮れてるじゃないのーっ(´ω`*)
うんうん♪ そぼろは女の子だからハンターのはずなんだけど…
ハンターとしてはおっとりすぎるんだよねw 一番のハンターは、おかかかな♪

うちの子記念日のお祝いありがとぉ♪
これからも幸せに過ごしてもらえるように、毎日を大切に過ごしていきますっ( *゜ー゜)

ううん、ありがとうって言われるようなことしてないよぅ。
けど、私もcuchikoちゃんのこといっぱいいっぱい愛してるよぉ(〃ω〃)
しっかり治るまで無理は絶対しちゃダメだからねっ!

*********************************************

あんずミャミャさん

ブレてたほうが躍動感、臨場感があって好きってみなさん言ってくれたけど
でもでもでも、一度くらい動きのある写真をブレずに撮ってみたいよぅ( *´艸`)
↑が、今の夢です(笑)

猫って体全体で楽しさを表現しますよね♪
おヒゲの先から足の先まで、楽しさでいっぱいって感じで(*゜∇゜)

*********************************************

あかとくろさん

お久しぶりっ♪
2枚目のそぼろオバケww
確かにちょっとオバケちっく(笑) 人を怖がらせようとしてるオバケの格好だよねw

パブコメのおかか、サイコーって言ってくれてありがとぉ♪
あのマズルのまぁるさが自慢です( *´艸`)

シンガポール紀行日記楽しみにしてるからねぇ(*´∇`)ノ


2011/08/26 11:47 | URL | edit posted by あさき
comment posting