みっちり

キャットウォークのハンモック、今日もきつきつみっちり…
IMG_5620_2011830_1.jpg







                              すごく迷惑…
IMG_5624_2011830_2.jpg


そぼたんがハンモックで寝てると
必ず後からお邪魔しちゃうしぐたんです( ;´艸`)





しぐそぼの体重に耐えられず、そのうち破れるだろねw



banner.jpg

********************************************************


いつでも里親募集中

comment:10  
[しぐれ・そぼろ
comment
あははは。
ひっつきもっつきカワイイねぇ。
ん?位置から見ると そぼたんがお邪魔します~な
感じだけど そうじゃないんだネ(^-^)
しぐたんがまたいで奥にいっちゃったのね・・。
さも ボクが先だにゃ!などや顔がツボですわ~ん。

ふたりの雰囲気 すごく性差がでてきたね~(≧∇≦)/
2011/08/30 12:29 | URL | edit posted by あかとくろ
あら~!なかよしきょうだい♡
この図を見ると
そぼろちゃんが後から来たように見えましたが
実は逆だったんですね(^^
ということはそぼろちゃん、端に寄ってあげたのかしら(^m^*)

空飛ぶ魔法の絨毯に乗っているみたい(*´▽`)
2011/08/30 20:01 | URL | edit posted by あんずミャミャ
おはよ~♪
今日は朝からバタバタしてまして。。。
また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆
2011/08/31 06:15 | URL | edit posted by たいたい
しぐたんそぼたんかわい~♪
なんてかわいいツーショット!
しぐたんは満足そうだけどそぼたんはチョット・・・
ニャンコはやっぱり男の子の方が甘えっ子ですね。
猫の感情って分かりますよね~
2011/08/31 07:40 | URL | edit posted by chibi
うはっ(*^^)きちきちみっちり・・可愛い。
破れるか?ど~んと落ちたりしませんように。
(我が家ではボキッっとタワーが折れたので・・)
そぼろちゃんの迷惑そうなお顔がまたいい^^;
2011/08/31 11:35 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
かわいいぃ~♪
みっちりこん~♪

兄妹だからさ、色合いは似てるんじゃけど、
やっぱりお顔はこんなに近くだとちょっと違うのよね
例えるなら。。
しぐたんはジャニ系、
そぼたんはAKB系(笑)
ほんとどっちも可愛いわ^^
一番上のさしん、
カードにしてちょうだい^^
2011/08/31 16:22 | URL | edit posted by cuchiko
そぼたんの迷惑顔も気に止めず、ご満悦顔のしぐたん、かーーわいい♪
この暑いなか、ぴっとりくっついていたいだなんて、仲良しだねえ(^-^)
いいもの見せてもらったわぁ♪

2011/08/31 19:51 | URL | edit posted by おとまめ
すっごく窮屈に見えますが
それがいいのでしょうね(笑)
2011/09/01 06:21 | URL | edit posted by たいたい
今日も仲良しさん♪
しぐたんは、いつまでも甘えっ子さん
「もぅ、しょうがない子ね・・・」なんてそぼたんがお母さんみたいに言ってそうです
人間と同じで女の子は早く大人になりますよね
2011/09/01 08:27 | URL | edit posted by いたずらっこ
お返事

みなさんコメントありがとでしたm(_ _*)m
*****************************

あかとくろさん

うんうんw そぼたんがお邪魔したように見えるけれど
これはハンモックの上で激しく位置取り合戦した後の写真だからなの( *´艸`)
そぼろはひとりで寝たい子だから、自分からくっついていくってことないんだぁw
しぐれはひっつき虫だから、こうしてお邪魔虫しまくりなの(笑)

きょうだいだから基本は似てるけど、性差がはっきりしてきたよね♪
そぼろの方がやっぱり女の子らしい感じかなぁ( *゜ー゜)

*********************************************

あんずミャミャさん

ほんっと仲良しなんです♪
というか… しぐれがとにかくひっつき虫で、おかかやそぼろにくっついてないとダメみたいです(笑)

うんうんw 先にそぼろがハンモックでくつろいでいたのに、
後からしぐれがお邪魔して、いい場所取っちゃったからそぼろが押し出されてる感じですw

空飛ぶ絨毯♪ ものすごーーく可愛い発想だぁ(*´ェ`*)
そういう目で見ると、この写真も可愛く見えるぅ(笑)

*********************************************

たいたいさん

あらあら、バタバタしてるのにコメント残してくれたんですねm(_ _*)m
いつも遊びに来てくれてありがとう♪

*********************************************

chibiさん

うんうんw そぼろの顔は不満でいっぱい(笑)
グルーミングを終えて気持ちよく眠りだそうとすると
ひっつき虫しぐれがお邪魔しちゃうのです(; ̄w ̄)

うんうん!男の子の方が甘えん坊だし…幼いっ(笑)
って、猫に限らずかな…これはw

*********************************************

ぷんちゃんママさん

だいぶ端っこの方が破れてきてるので、いつかビリっといくんじゃないかと思って(´д`;)
タワーがボキっ(;゜Д゜)
そりゃ怖いですねっっ… 
うちのも破れる前に新しいハンモックに取り替えますm(_ _)m

*********************************************

cuchikoちゃん

んもぅ!cuchikoちゃんてば、ジャニ系だなんて良く言いすぎっ!w
しぐれの顔よーーく見てw おまぬけ系でしょぉ( ̄w ̄)

一番上のさしん?そんなに気に入ってくれたん?
じゃ、そのうちポストカードセット?にして送るわぁ( *´艸`)
今はバテバテで倦怠感がすごくてねぇ… 何もやる気にならないんだけど
涼しくなったらポストカード作るーーっ(笑)

*********************************************

おとまめさん

うめちゃんの足、毛が生えてきたねっ!
調子もいいみたいだし、嬉しくてしかたないよぅ(*゜∇゜)
手術して良かったねっ♪

どんなに暑くてもしぐれはひっつき虫w 必ず、おかかかそぼろの傍で寝るの…
見てるこっちが暑くて苦しくなるよぅ(笑)

*********************************************

たいたいさん

二度も遊びに来てくれてありがとぉ(*´∇`)

すっごく窮屈で、ひとりが好きなそぼろは迷惑してるけどw
しぐれはご満悦です(笑)

*********************************************

いたずらっこさん

ほんとにしぐれは甘えん坊ですよぉ♪ ひとりじゃいられないみたいです( *´艸`)
いたずらっこさんの想像どおり
しぐれがそばにくると「もう、しょうがない子ね…」って感じで、グルーミングしてあげるんです(*´ェ`*)

男の子はいつまで経っても幼くて甘えん坊ですよねw


2011/09/01 11:50 | URL | edit posted by あさき
comment posting