早く秋になれーっ


お空たかぁい♪
IMG_5748_201198.jpg
秋の空だねぇ(*゜∇゜)


3日間クーラーいらず♪
このまま涼しくなってくれたらいいけど
大阪の残暑はそんなに甘くないらしい(´д`;)





★空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています♪
空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックかいつ里をどうぞ♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:6  
[しぐれ・そぼろ
comment
朝と夜は過ごしやすくなった関東地方です。
湿気もないから・・日差しがあっても過ごしやすい♪
秋って一番いい季節ですよね~
2011/09/08 12:23 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/08 15:13 | | edit posted by
今日の仙台の空も真っ青に晴れ渡って
うろこ雲が浮かんでました
ススキの穂も揺れて秋がやって来たよ~

暑さに弱いあさきさんを心配してました
そちらも過ごしやすくなって良かったです♪
暑さ寒さも彼岸まで・・・
もう少しの辛抱です
2011/09/08 17:05 | URL | edit posted by いたずらっこ
横浜もこのところ
朝晩はエアコンも扇風機もなしで
気持ちよく過ごせるようになりました。
でもぉ・・・明日からまたなつの蒸し暑さが復活とか・・・(--;)

このまますんなり秋になるわけないし
それではちょっと寂しすぎる・・・
2011/09/08 20:39 | URL | edit posted by あんずミャミャ
朝夕は本当に涼しくなってきました
夜には秋の虫が鳴いています
秋らしくなってきましたね
そうそう スーパーマーケットでは
栗が出ていました(^O^)
2011/09/09 05:58 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとでした( *゜ー゜)
*****************************

ぷんちゃんママさん

今年の夏、関東はずいぶん過ごしやすかったみたいですねぇ♪
関東の方が秋になるのが早いと思うし、羨ましいです(*゜∇゜)
うんうん、秋ってホントいい季節♪
でも、大阪の秋は短いですよぉ(T∇T)

*********************************************

鍵コメさん

コメントありがとですm(_ _*)m

*********************************************

いたずらっこさん

うろこ雲にススキ♪ もうすっかり秋ですねっ( *゜ー゜)
これからいい季節ですから、震災にあった方達が
少しでも過ごしやすいように、少しでも清々しい気分でいられるようにと願うばかりです。

こちらもほんの少し過ごしやすくなってきました♪
あと一ヶ月くらい辛抱すれば、大阪にも秋がやってくると思います(*゜∇゜)
いたずらっこさんには沢山心配かけちゃいましたm(_ _)m

*********************************************

あんずミャミャさん

あぁ♪ あんずミャミャさんは横浜にお住まいなんですねぇ(*´∇`)
私、生まれも育ちも横浜です!なので、横浜って聞くと懐かしくて♪
崎○軒のシュウマイが懐かしぃぃ( *´艸`)

関東はだいぶ涼しいみたいですね♪
大阪はまだまだ暑いですっ
早く秋になってほしい… 夏がはじまる前からそればかり思ってました(笑)

*********************************************

たいたいさん

こちらも夜は秋の虫が鳴いてます♪
昨年より、蝉の声もはやく聞こえなくなりましたっ
でも、まだまだ残暑が続くようです(´・ω・`) 早く夏終わってほしいです…

栗!! 栗にお芋に大好きですっ(笑)
秋はやっぱり食欲の季節ですねぇ( *´艸`)


2011/09/09 10:26 | URL | edit posted by あさき
comment posting