重たいねぇ

しぐたんがあとから乗って行ってる証拠w
IMG_5650_201199_1.jpg






そぼたんの顔だけど、見えてるのはしぐたんの体(; ̄w ̄)
IMG_5654_201199_2.jpg
遠慮なくそぼたんの上にドーーンと乗り、そのまま寝ちゃうしぐたん…

そぼたん 重くて大変やねぇ(´д`;)



★空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
とても優しい甘えん坊の男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックかいつ里をどうぞ♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:10  
[しぐれ・そぼろ
comment
こんがらがってるね~(-w-)まったくその狭いトコロに、
ぎゅっぎゅぎゅっぎゅならなくても良いと思うのだけど、
何故かぎゅっぎゅぎゅっぎゅなるのだよね~♪♪♪
また今日はあぢぃ~~~が、
そのうちぎゅっぎゅが巨大化するのだろうな~☆
やっぱ楽しみだね( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011/09/09 11:56 | URL | edit posted by shizu*
仲良くていいですね~
可愛い(^^)
多頭飼い大変だけど、いつかふくちゃんにもお友達作ってあげたいな~
2011/09/09 13:20 | URL | edit posted by ゆり
そろそろ団子の季節かにゃ?^^

猫の様子で季節の変化がわかるよね~

でも、ウチはまだまだみたい
こっちのほうがさぶそうなのに^^;
でも団子になったらボツオのヒゲがまた千切られるのよね~^^;
2011/09/09 16:44 | URL | edit posted by cuchiko
なんだかわけがわからないことになっていますが(≧▽≦)
上から見たらどんな画になっているのでしょうか(笑)

ちっぽだけでどちらがしぐれちゃんで
どちらがそぼろちゃんかわかるようになった私は
だいぶ馴染んできたでしょうか??

*あさきさんも横浜人だったんですね(*´▽`)
 急に、とってもしんきんか~ん☆
 こちらに来られた時はぜひ(^^*)
2011/09/09 20:03 | URL | edit posted by あんずミャミャ
クロスしてる?
そぼろちゃん、重くないのかしら?
仲良しで可愛い~~~
2011/09/09 20:08 | URL | edit posted by mogu07
猫の行動って本当に笑えますね
どーして わざわざ 
そんな狭い場所へ行くのかしらね
乗られた方も
それで良しとしているし(笑)
2011/09/10 06:23 | URL | edit posted by たいたい
こ~んなにみっちりくっついちゃって、
仲良しさんの証拠ですね(*^_^*)
くっついて仲良くしてくれてる姿見てるだけで、
こっちも幸せ気分になりますよね(^_-)-☆
2011/09/11 01:07 | URL | edit posted by まりり
あはは
2人ばおりみたいで、笑ちゃいました^^
そぼたん、重くて大変だけど
心地よい重さかな~♪
2011/09/11 09:48 | URL | edit posted by いたずらっこ
そぼたん、苦しくないのかな?(--;)
うちの子らだったら間違いなく猫パンチを食らわせて、あっちに追いやってると思う…。
やさしいね、そぼたん♪
2011/09/12 00:38 | URL | edit posted by おとまめ
お返事

みなさんコメントありがとでした(。・ω・)ノ
****************************

shizu*さん

見てるこっちが苦しくなるくらいぎゅっぎゅぎゅーーっだよぅ(´Д`)
おかかとそぼろは、ひとりでゆったりが快適みたいだけど
しぐれがひっつき虫でねぇ… こうしてぎゅっぎゅしていっちゃうの(笑)

また暑さが戻ってきちゃったね(´・ω・`)
けど、秋までもう一歩!(大阪はもう二歩・三歩くらいかもw)
ぎゅ巨大化かぁ♪ 寒くなると人を取り囲んでぎゅっとなるからすごく巨大化するよねww

*********************************************

ゆりさん

多頭は大変より楽しいが大きいですよぉ♪
猫同士で遊んでる姿、一緒に寝てる姿を見ると心がほっこりするし
あっちにもこっちにも猫がいるって最高です(笑)
ふくちゃんが若いうちにお友達ができるといいですねっ♪

*********************************************

cuchikoちゃん

うちもまだ団子の季節じゃないよぅ… まだまだめちゃくちゃ暑いもんっ(ノ´Д`)ノ
でも、どんなに暑くてもしぐれはくっついていっちゃうのよねぇ… ひとりじゃ寂しいみたいっ

あひゃひゃ♪ 団子になるとボッツーのおヒゲが(爆)
ものすごく短い時あったよねwww
おヒゲカットはゆらりんがしてくれてるの?( *´艸`)

おヒゲは心配だけどw 早く猫団子が見れる季節になるといいねっ♪

*********************************************

あんずミャミャさん

上から見たらきっと、しぐれが掛け布団になってるんだと思いますっ(笑)
そのうち脚立を使って上からも写真撮ってみますね( *´艸`)

わぁ♪ しぐそぼの尻尾だけでどちらかわかってくれてるなんて… 嬉しいなぁ(*´∇`)
だいぶ馴染むどころか、もうすっかりお馴染み様ですーっ♪
ってことで、少しずつあんずミャミャさんへの敬語を少なくさせてもらいますねっ(笑)

そうそう!私も横浜人だったんです♪ 
こちらに来られた時はぜひ… って、あんずちゃんに会いに行っていいのーーーっ?(〃ω〃)

*********************************************

mogu07さん

クロスというか、しぐれが掛け布団みたくなってるみたい(笑)
重いと思うよぉ… このまま寝ちゃう時もあるけど、
大抵、そぼろがちょこっとしたら逃げ出してるもの( ;´艸`)

アナベラちゃんとカノくんもかなり仲良しだよねぇ♪
カノくんはアナベラちゃんのこと大好きみたいねっ(*゜∇゜)

*********************************************

たいたいさん

しぐれは甘えん坊なので、とにかく誰かのそばにいたいみたいで
狭いとこだろうが迷惑がられようがメゲズに行きます(笑)

乗られた方は、眠すぎる時はそのまま眠って
そうでもない時は、重さに耐え切れず少ししたら逃げてますっ( *´艸`)

*********************************************

まりりさん

まりりさんちのまぁたんとくろしゃんも仲良しで、よくくっついてるよねぇ( *゜ー゜)
こうしてくっついてくれてると見ていて安心するし
幸せな気持ちになるよねっ("▽"*)
でもでも…我が家の場合、くっついていくのはしぐればかりで…
おかかとそぼろは寝る時はひとりでゆったりが好きみたいだから、迷惑そうだよぉww

あっ、くろしゃんのうちの子記念日だったんだねぇ♪
おめでとぉ☆ これからもまぁたんとくろしゃんの仲良く可愛い姿を見せてねっ(*゜∇゜)

*********************************************

いたずらっこさん

2人ばおり( *´艸`)
まさにそんな感じですw しぐれが覆いかぶさってるし(笑)

ほんと…そぼろは重くて大変です。眠い時はそのまま寝ちゃうけれど
眠くない時は少しだけ我慢して、そぼろが逃げていっちゃいます(笑)
甘えん坊の弟をもつと姉は大変ですw

*********************************************

おとまめさん

苦しいと思うよ(笑)
眠い時は我慢して?そのまま寝ちゃうけど
眠くない時は少し我慢してから逃げていっちゃう… 重すぎるんだろねw

うんうん♪ そぼろは面倒見がよくて優しいの( *゜ー゜)
しぐれが来るとグルーミングしてあげてるし、面倒見がいい姉なのです♪

薩摩の黒、綺麗な黒猫さんになってきたねぇ(*゜∇゜) どぉ?里親さん見つかりそう?


2011/09/12 08:14 | URL | edit posted by あさき
comment posting