ぱぁ

可愛い寝息が聞こえる("▽"*)
IMG_5721_2011912_1.jpg







頭を撫でたら、手が ぱぁ になったぁ(〃ω〃)
IMG_5707_2011912_2.jpg


お口の中に入れちゃいたいっ(*´ェ`*)




蝉の声は聞こえなくなったけど、残暑が戻ってきましたよぉ…
秋はまだ先…
いやぁもう…つくづく暑さに疲れた(´・ω・`)



★空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
とても優しい甘えん坊の男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックかいつ里をどうぞ♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:5  
[おかか
comment
可愛い~手がパーって(^^)
うちのふくちゃんは無いなあ~

本当に残暑厳しいですね
まだまだ暑くて夏服はしまえないです
連休に少し夏服片付けたかったですが・・・
そして体気をつけてくださいね~朝晩は割と冷えてますので
2011/09/12 13:45 | URL | edit posted by ゆり
はぁ・・・この寝顔・・・このにくきう・・・
食べちゃいたいっ(*´▽`)
こてっと寝ちゃったって感じですね~♡
匂いフェチ(?)の私は
にくきうのかほりを嗅ぐのが大好き(笑)
おかかちゃんのにくきうも嗅いでいいかな~??(爆)

*ぜひぜひ、会いにいらして下さいなっ!
 ただし、人見知りMAXな子なので1時間は会えませんけど(笑)
2011/09/12 20:10 | URL | edit posted by あんずミャミャ
残暑が厳しいですね

そんな中でも秋の気配が少しずつしていますね

昨夜は十五夜
お月見団子を食べました(^O^)
2011/09/13 06:19 | URL | edit posted by たいたい
あさきさん、お久しぶりです。
皆さんお変わりなく元気ですか?
今年の夏は暑かったですね。残暑もキツイですし。

おかかやんの様にぐっすり寝て元気に過ごしてください♪
2011/09/13 10:15 | URL | edit posted by ねこねこ
お返事

みなさんコメントありがとでした(*´∇`)
****************************

ゆりさん

いつもコメント残してくれてありがとぉ( *゜ー゜)

寝てるふくちゃんの肩?あたりを触ってみると ぱぁ ってするかも♪
おかかは頭を撫でても ぱぁするけど
肩を撫でても ぱぁするから( *´艸`)

残暑厳しすぎるよねぇ。
大阪は去年、10月後半まで暑かったから… 今年も心配…。
こんなんじゃ大好きな秋が短くなっちゃうよぅ(ノω・、)
ありがとう。ゆりさんも体調崩さないように気をつけてねっ

*********************************************

あんずミャミャさん

食べちゃいたいって思いますよねぇ( *´艸`)
私も!あんずミャミャさんと同じー♪
肉球のかほり嗅ぐの大好きww
よく、にゃんこの肉球を自分の鼻にぺたっとくっつけて、スーハーしてます(* ̄w ̄)
おかかの肉球も是非嗅いでーっ!香ばしくていい匂いだからぁ(笑)

わぁ♪ いつかお邪魔させて下さいねm(_ _*)m
あんずちゃんが出てきてくれるまで、1時間でも2時間でもじゃらしを振ったりして待ちますからぁ(笑)

*********************************************

たいたいさん

うんうん♪ 秋の虫が鳴いていたり、空が高くなったり
少しずつ秋の気配を感じられるようになってきたんですけど
今日も暑いぃぃぃ(´д`;)

あっ、昨日十五夜だったんだぁ?
お月様がまん丸なのは見たけれど、十五夜だとは思ってなかったぁ…
お団子食べれず残念…(笑)

*********************************************

ねこねこさん

ねこねこさん!!ねこねこさんてばっ!!
心配してたんですよぉ!!!
あぁ…ブログも更新されてる…
ねこねこさんも、隊長もお嬢ちゃまもお元気だったんですねっ!
良かったぁ…安心したぁ( ノД;)ノ
後でまたブログにお邪魔しますっ♪


2011/09/13 12:13 | URL | edit posted by あさき
comment posting