そぼろのお顔は花火みたい

IMG_0570_2011913.jpg


おヒゲ・眉毛・耳毛が花火にも見えるし
お花のようにも見える

今日33歳になった夫に 『そぼ花』 を贈ります( *´艸`)
お誕生日おめでとう♪




★空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
とても優しい甘えん坊の男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックかいつ里をどうぞ♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:6  
[しぐれ・そぼろ
comment
旦那さん。お誕生日おめでとうございます♪
お金で買える物より
何よりのプレゼントですね
あさきさんと、おかかちゃん、しぐそぼたんがいつも傍にいるのが
一番のプレゼントですね~
あさきさんの家族を思う優しい気持ちがいっぱいのここが大好きです
愛情がいっぱいv-238
2011/09/13 14:27 | URL | edit posted by いたずらっこ
おお、ハッピバースデーじゃ~☆
おめでとう、夫さん
かわいいお花のプレゼントじゃね^^

しかし、そぼたんはどんどん別嬪さんになるね~
その視線の先には誰がおるのかしら?^^
2011/09/13 17:16 | URL | edit posted by cuchiko
旦那さま、お誕生日おめでとうございます~!!
いや~ん、さらにあさきさん(ご夫婦)とは
ご縁があるのかも~(^^*)
うちの旦那は今度の土曜17日が誕生日なんですよ~!
さすがに年は5歳ほど上ですが(^^;
お誕生日に、こんな素敵なお花をプレゼントされて
ご主人、世界一の幸せ者だわ~☆

*お祝いコメントありがとうございました!
 大変遅くなってしまいましたが
 リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか??
 うふふ・・・いつか本当にお会いしたいですね(*´▽`)
2011/09/13 19:41 | URL | edit posted by あんずミャミャ
ご主人、お誕生日おめでとうございます~
33歳・・・うちの旦那くんと同い年(^^)
そして私の5歳下~(笑)

たまに旦那くんとは
ジェネレーションギャップを感じることがありますよ(笑)
2011/09/13 20:24 | URL | edit posted by ゆり
そぼ花
一番嬉しいプレゼントですね

旦那さま お誕生日おめでと~♪
2011/09/14 06:33 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとでした(*゜∇゜)
****************************

いたずらっこさん

お祝いのお言葉ありがとでした("▽"*)

うんうん、お金で買える物もいいですけどw
家族で過ごす時間とかが何よりのプレゼントだと思ってます♪
我が家らしい、のんびりほっこりなお誕生日になりました( *゜ー゜)

ここが大好きって言ってもらえて本当に嬉しいです♪
いたずらっこさん、いつもありがとうございますm(_ _*)m

*********************************************

cuchikoちゃん

お祝いしてくれてありがとぉ(*゜∇゜)

そぼたん別嬪さんになったよねぇ♪ 小さい頃はあんなに貧相な子だったのに( *´艸`)
って、こういうお話してて思うんだけど、
cuchikoちゃんも、しぐそぼがうちの子になった頃のこともずっと知っててくれてるんだよね。
小さなしぐそぼを一緒に見守っててくれたんだもの。すごく幸せなことだなぁって思う。
cuchikoちゃん、ありがとねm(_ _*)m これからも家の子共々、私のこともよろしくね(笑)

視線の先にはまたたびで興奮気味なおかかがいたんだと思うww

*********************************************

あんずミャミャさん

お祝いの言葉ありがとです(*´ェ`*)

わっ!旦那同士のお誕生日も近い!!
あんずミャミャさんのお誕生日はいつでしたっけ?
もし5月(←私の誕生日w)なら、更にご縁がっ(笑)
うちは、旦那の方が年下なんですっ
私は旦那より5歳上です(´・ω・`)  あんずミャミャさんの旦那さんと同世代だ♪

リンクのお誘いありがとでした♪ 嬉しいーっ(*゜∇゜)
こちらもリンクさせてもらいますねっ☆
いつかいつか、横浜か大阪で会いましょう(笑)

*********************************************

ゆりさん

お祝いの言葉ありがとです( *゜ー゜)

おぉ!ゆりさんちとうちは全く同じだよぉ♪
旦那が年下で、私は5歳上だものw ゆりさんと同い年ってことだわぁ(*´∇`)

確かに… ジェネレーションギャップ感じることある!!
小さい頃に見てたアニメとか全く違うしw
好きだった歌手も違うww

*********************************************

たいたいさん

お祝いしてくれてありがとです♪

そぼ花は、昨日は珍しく夫に甘えてました!
お誕生日ってわかったのかな…w


2011/09/14 11:43 | URL | edit posted by あさき
comment posting