眠いんだから

23時過ぎ

IMG_5777_2011914.jpg

早くあっち行ってくれないかな
早く電気消してくれないかな
うざいなぁ…


って、2にゃんの顔が言ってる(; ̄w ̄)

ごめんよっ!カメラ仕舞ってすぐ消灯しますw





★空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
とても優しい甘えん坊の男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックかいつ里をどうぞ♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:4  
[3にゃん
comment
わ~可愛い過ぎ。:)
こんな可愛い写真が撮れて
本当に羨ましいです。
見れば、見る程良い写真です。:)
2011/09/14 15:22 | URL | edit posted by 太っちょの母
あら、ふたり仲良く深夜の逢い引き中~??
って男同士じゃな~い(≧▽≦)
しぐれちゃんはまだしも
おかかちゃんおお顔~(笑)
これはそそくさと消灯して退散ですね(^^;

*私は2月生まれですが
 うちの旦那とは同学年・・・
 ということであさきさんとも同学年ですよ~!たぶん(^^
 ほんとうに、いつかいつかお会いしたいですねっ☆

 リンクありがとうございました!
 さっそく貼らせていただきます!!
 これからもよろしくお願いします~(^^*)
2011/09/14 16:01 | URL | edit posted by あんずミャミャ
うざいなぁなんて言いながらも
ちゃんとポーズとってくれているのですね
さすがモデルニャンです(^_-)-☆
2011/09/15 06:48 | URL | edit posted by たいたい
お返事

太っちょの母さん、あんずミャミャさん、
たいたいさん、コメントありがとでした(*゜∇゜)ノ
**********************************

太っちょの母さん

可愛い 良い写真ってありがとです(*´ェ`*)
仲良しの写真を可愛いって言ってもらえると、すごく嬉しいです♪

*********************************************

あんずミャミャさん

うちは男の子同士の逢い引き率も高いんですよぉ(* ̄w ̄)
うんうん、おかかの顔…完全に「うざい」って言ってますよね(笑)
何度も「おかか♪」って呼んだのに、目があっち向いてましたもんっw

あんずミャミャさんは2月生まれかぁ♪
でも、同学年かもっ!? 嬉しいなぁヾ(*´∇`)ノ

こちらこそ、リンクありがとでした☆ これからもよろしくですっm(_ _*)m

*********************************************

たいたいさん

これ、ポーズとってくれてるのかなっ?(笑)
「ちゃんとポーズとってくれてる」って思ってくれるたいたいさん
優しい方ですねぇ( *゜ー゜)
うちの子のことも優しい目で見てくれてありがとです♪


2011/09/15 12:09 | URL | edit posted by あさき
comment posting