またしても

この体勢…
IMG_9254_2011915_1.jpg






にぃに 追っかけてこないかなっ
IMG_9238_2011915_2.jpg


おかかはハンモック嫌いだから
そこに行きたくないってさw
つーか、しぐたん… 遊ぶなら下で遊ぼうよ!
そぼたんは寝たいんだって(;´Д`)






★空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
とても優しい甘えん坊の男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックかいつ里をどうぞ♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:6  
[しぐれ・そぼろ
comment
可愛い~(^^)
なんかいつ見ても癒されます~
うちのふくちゃんはあまり可愛い顔してくれないな~(笑)
最近はずるがしこい顔します(^^;)
2011/09/15 12:53 | URL | edit posted by ゆり
んまぁ~。しぐたんって甘えっ子さん♪
そぼたんの傍にも居たいし、お兄ちゃんとも遊びたいのね
やんちゃ坊主みたいなしぐたんと
ちょっと困った顔のそぼたん
なんかお母さんと子どもみたいです
2011/09/15 15:22 | URL | edit posted by いたずらっこ
しぐれちゃん、めっちゃワクワク顔~(≧▽≦)
しぐれちゃんのお鼻の模様が大好きなんですけど
その模様まで膨らませるほど
期待しているなんて(^m^)
おかかちゃん!起きて起きて~(笑)

あんまりワクワクしすぎて
落っこちないでね(^^
2011/09/15 21:02 | URL | edit posted by あんずミャミャ
2匹仲良く?ぎうぎうでかわいいな~♪
しぐたんはおかかちゃんが大好きだから
どこにいるのか気になっちゃうのね。
でも気にしすぎて落っこちないでよ~??
2011/09/16 01:06 | URL | edit posted by Queen+Sasha
下からだとなかなか分かりにくいですが
その広さから察するに
完全に重なっているような気がします
猫ってどうしてわざわざ狭い所に集まるのでしょうか?・・・笑
2011/09/16 06:22 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとでした(´ω`*)
***************************

ゆりさん

癒されるって言ってもらえて嬉しーい♪
ううん、ふくちゃんも可愛いお顔してるじゃない(*゜∇゜)
ん、でも、ふくちゃんは可愛いより、キリリとした美人さんだねぇ♪

ずるがしこい顔ww どんな顔か見てみたい( *´艸`)

*********************************************

いたずらっこさん

しぐれはものすごーーーーーく甘えん坊ですっ!
猫にも人間にも甘えたい子で、いつでも誰かにくっついて
いつでも誰かにかまってもらってないと寂しくなっちゃう子みたいです( ;´艸`)

うんうん♪ しぐれからすると、おかかがお父さん、そぼろがお母さん
夫がおじいちゃん(爆)、私はお姉さんwww って思ってくれてるんじゃないかなぁ( *´艸`)

*********************************************

あんずミャミャさん

鼻が膨らむと、ますます模様が際立っちゃうみたい(笑)
その鼻の模様を好きって言ってくれてありがとぉ(*´∇`)ノ
おかかはあのハンモックが苦手で(足が安定しないからかな?びびりくんだからかな?w)
しぐれに遊ぼうと誘われても、あそこには行けないんですよーっww

実は何度か転がり落ちてきたことがあるのw
しぐれは向こう見ずなとこがあるから、いつ落ちるかと見てるこっちがドキドキしちゃうよぅ(笑)

*********************************************

Queen Sashaさん

熟睡しすぎ&気にしすぎて、
何度かハンモックから転がり落ちてるしぐたんです( *´艸`)

毎日このぎぅぎぅ姿を見てるんですけど…
まだ大阪は暑いから、この姿を見てると暑くて暑くてww
冬になったらもっとぎぅぎぅになって、きっとハンモックが破れますっ(笑)

*********************************************

たいたいさん

そうそう!完全に重なってるんですよー(笑)
そぼろの上に、しぐれ敷布団が乗ってる感じですww

ねぇ… もっと広々寝ればいいのに、何故か狭いとこに集まる…
とくにしぐれは、誰かのそばにいつも居たい!って子なので
こうしていつもぎうぎうです( *´艸`)


2011/09/16 11:20 | URL | edit posted by あさき
comment posting