お口の中も

猫は、お口の中さえも可愛い(〃ω〃)
IMG_5338_2011916_1.jpg






おかかの口は、牛さん模様でなんか魅力的(´ω`*)
IMG_4305_2011916_2.jpg






★空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
とても優しい甘えん坊の男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックかいつ里をどうぞ♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:7  
[3にゃん
comment
こんにちは~
大きく口を開けてあくびかな?
可愛らしいですね♪
2011/09/16 12:19 | URL | edit posted by トイプードル
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/16 14:08 | | edit posted by
このところ更新がおおくてすっごく嬉しい私~☆

おかかちゃんはお口に中に牛さんを飼っているんですね~(*´▽`)
大きなお口を開けてあくびしているときって
思わず指を突っ込んじゃいたくなるんですよね~(^m^)
2011/09/16 20:46 | URL | edit posted by あんずミャミャ
食べられちゃいそうですね(^O^)

何から何まで可愛いんだよね♪
2011/09/17 06:20 | URL | edit posted by たいたい
うちのレイも口の中が牛さん模様ですよ!!
にゃんこのあくびってカワイイですよね~♪
思わず写真、撮っちゃいます☆
2011/09/19 00:38 | URL | edit posted by akiri
ガオーー!って食べられてしまいそうな大きなお口ですね
お口だけ見るとライオンの仲間だって思いますよね
でも、やっぱり猫は猫♪
食べてしまいたいくらい可愛いですよね
2011/09/19 07:10 | URL | edit posted by いたずらっこ
お返事

みなさんコメントありがとでしたm(_ _*)m
*****************************

トイプードルさん

こんにちは!

そうです。あくびですっ
可愛らしいって言ってもらえて嬉しいです( *゜ー゜)

*********************************************

鍵コメさん

コメントありがとでした♪
また別でお返事させてもらいますm(_ _*)m

*********************************************

あんずミャミャさん

更新がおおくて嬉しいなんて言ってもらえて、私の方こそ嬉しいです(*´∇`)
大阪のこの暑く苦しい夏が終わったら、もう少し更新頑張れそうですっ♪

そうなんですよぉ♪ おかかの口の中には牛さんがいます!
けど、はじめて口の中を見た時には…
皮膚病かなにかにかかっているのかと焦ったんですよぉ( ;´艸`)
うんうんw あくびしてる時、何度か指入れたことありますww
でも、こういうことやってると嫌われちゃうかな…と反省して、最近はやってませんっ(笑)

*********************************************

たいたいさん

ほんと何から何まで可愛い♪
猫に可愛くないとこはないなぁって思います( *゜ー゜)
う○ちも可愛いしww

*********************************************

akiriさん

わっ!レイくんも牛さん模様ですかっ(*゜∇゜)
キジは、お口の中が牛さんって子が多いのかなぁ♪

おかかの牛模様をはじめて見た時、皮膚病!?とかなり焦ったんですけど…
今ではそれもいい思い出だしw
この牛さん模様が大好きになりましたっ( *゜ー゜)

*********************************************

いたずらっこさん

うんうん!ライオンの仲間って思いますねぇ(*´∇`)
猫科の動物ってみんなこんな感じですよねっ♪
猫科大好きーーーっ(笑)

可愛すぎて食べてしまいたいし、このお口が可愛すぎて食べられてしまいたいって思います( *´艸`)


2011/09/20 10:32 | URL | edit posted by あさき
comment posting