血の繋がりは関係なし

顔を寄せ合って眠る

IMG_6022_2011921_1.jpg





IMG_6066_2011921_2.jpg





IMG_6137_2011921_3.jpg




IMG_6138_2011921_4.jpg

お互いを思いやり
優しい時間を共有してる

猫ってあったかいな





★空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
とても優しい甘えん坊の男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックかいつ里をどうぞ♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:8  
[3にゃん
comment
はじめまして♪
血の繋がり無いのですか?!
すっごい仲良しですね♪
うちは一緒になって半年ですが、
まだまだ仲良しになれません^^;
2011/09/21 12:01 | URL | edit posted by ねこまんま
仲良しですね(^^)
実家のミケさんとタマさんは仲悪くないけど、こんなに良くもないです(^^;)くっついてるのってめったに見ない・・・
ミケさんがすごく嫌がりますね

おかかちゃん、しぐれちゃん、そぼろちゃんはいろいろ言葉知っていていいな~
ふくちゃんはご飯と自分の名前くらいです(^^;)
あとは遊ぶのも少しはわかってるのかな?
あまり日本語覚えてくれないですね~結構話しかけてるんだけどな~
2011/09/21 13:14 | URL | edit posted by ゆり
このふたり本当に仲良しですよね~!
そぼろちゃんはこうやってべったりはしないのかしら??
やっぱり男の子の方が甘えん坊さんなんでしょうかね(^m^*)かわいいなぁ・・・

こういう光景を見ると
自然と笑みが浮かびますよね(^^




2011/09/21 15:11 | URL | edit posted by あんずミャミャ
良いですねぇ~♪
仲良く寄り添ってるのを見るのは
こっちの心まで温かくなります
ポッカポカ♪
2011/09/21 15:48 | URL | edit posted by いたずらっこ
いいさしんだわ~
ナイスショットね^^

色んなもんがどーでもいいやって思えてくる
猫との生活ってほんと心が平和になるよね
ありがと、みんにゃ^^
2011/09/21 17:41 | URL | edit posted by cuchiko
心がとっても暖か幸せ♪外は台風で大変だけど
とても幸せな気持ちになりました~。
おかかやんとしぐたん、仲よしですね。
そぼたんは一人を満喫してるのかな?

お外の猫ちゃん達はこんな日はどこで嵐をやりすごしてるのでしょうね・・・
2011/09/21 18:26 | URL | edit posted by chibi
私も その真ん中に入れて欲しいわ(^O^)

寄り添いたい~~(笑)
2011/09/22 06:44 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとでした(´エ`*)
***************************

ねこまんまさん

はじめましてっ♪

おかかとしぐれは血の繋がりはないんですよぉ
でも、あっという間に仲良くなってくれました(*゜∇゜)
おかかは面倒見がいいし、しぐれは甘えん坊なのでうまくいったのかもです♪

と、この先のコメ返しは、ねこまんまさんのブログにさせてもらいますねっ☆

*********************************************
 
ゆりさん

べったりの仲良しじゃなくても、仲が悪くなければいいよね♪
いい距離で一緒のお部屋にいられるくらいの仲なら、なぁんの問題もないものね( *゜ー゜)

猫は800くらい言葉を覚えるって聞いたことありますよぉ♪
きっと、ふくちゃんもいろんな言葉を知ってると思いますっ(*゜∇゜)
知ってても反応しない言葉があるだけだと思う~

*********************************************

あんずミャミャさん

男の子同士でものすごい取っ組み合いをしたりもするんだけど
ほんっと仲良しなんです(´ω`*)
そぼろはひとりでのびのび寝るのが好きみたいで(寝相がものすごく悪いw)、
自分から猫団子になってくことはないですっ
それに、そぼろはおかかやしぐれといるより、私に甘えてるのが好きみたいで(〃ω〃)

うんうん♪ 自然と笑が浮かぶし、こういう姿を見ると幸せを噛み締めます♪

*********************************************

いたずらっこさん

ほんとポッカポカで暑いくらいです(今日は涼しいので見てても暑くないですけど。笑)
大阪も少し秋っぽくなってきたせいか
おかかとしぐれがくっついて寝てる姿をよく見るようになりました♪
これから本格的な猫団子の季節!
毎日ポッカポカを見れるので幸せです(*´ェ`*)

*********************************************

cuchikoちゃん

そうそう!色んなもんがどーでもいいって思えるし
この幸せを大切にしていかなくちゃって思うよね( *゜ー゜)
うん、猫との生活がこんなに平和で、
あたたかいものだとは一緒に暮らすまで想像もできなかったよ。
今はもう、にゃんがいない生活なんて考えられないっ
優しく愛らしい猫達と暮らせて、幸せだもんね("▽"*)

*********************************************

chibiさん

今回の台風も大きな被害を出してしまいましたね…
うんうん、chibiさんと同じくいつも思っています
熱中症になりそうなほどの暑い日、外猫さんたちはどうしてるだろ…
雨が激しく降ってる時、台風の日、外猫さんたちはどこで身を守っているんだろ…
これから寒くなるし… と、外猫さんたちのことを考えちゃいますね。
外で暮らす猫さんたちは、どの季節を越すのも大変で必死に生きているんですよね。
外の猫さん全員を救うことはできなくても、多くの人が外猫さんに手を差し伸べてくれるといいな…
もちろん、私もそのひとりになりたいです。

*********************************************

たいたいさん

真ん中♪ どうぞどうぞ( *´艸`)

冬になると、猫と同じ大きさになって猫団子の中に入りたいって思ったりします(笑)


2011/09/22 11:08 | URL | edit posted by あさき
comment posting