おいしいもの探し

おいしいのないかな
IMG_6634_2011922.jpg


鼻を動かしながら真剣にテーブルチェックw
毎日ご苦労さまっ( *´艸`)






★空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
とても優しい甘えん坊の男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックかいつ里をどうぞ♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:8  
[しぐれ・そぼろ
comment
お鼻をヒクヒクさせるのは
とっても可愛い仕草ですよね~
私も大~~好き♪

おかかちゃんはテーブルに立ち上がってチェックするけど
しぐたんは、お鼻ヒクヒク
それぞれ個性が違って、色んな仕草を見れるのは
幸せね、あさきさん♪
2011/09/22 15:51 | URL | edit posted by いたずらっこ
しぐれちゃんはこうしてにほひチェックだけで諦められますか~??
偉いですよね~(*´▽`)
うちは・・・ご想像通り
テーブルに乗ってきて実力行使します・・・(--;)

それにしてもこのお顔~(≧▽≦)
思わずちう~したくなる~(♡З♡)
2011/09/22 20:46 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お鼻のレーダーがピクピク動いているのですね
可愛いですね(^O^)
2011/09/23 06:03 | URL | edit posted by たいたい
やぁだ、もーかわいいーー!
うちの子なら迷わずテーブルに飛び乗って、叱られてます。
真剣な顔なだけになんだか可笑しい(笑)。
2011/09/23 10:39 | URL | edit posted by おとまめ
コメントご無沙汰しちゃってますけど、
みんにゃの可愛さにやられまくっています~~~♡
いつも「はぁ~可愛い。や~~ん可愛い♪」って独り言言いながら拝見してますよ~~~^^
2011/09/23 14:15 | URL | edit posted by tennjan
お鼻をヒクヒクさせて可愛い~
こんな可愛いお顔が見られるなら・・・
美味しいものを近くに置いてあげちゃうかも^^;
2011/09/23 22:26 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
しぐたんなんてなんて可愛いんでしょう!
こんなお顔を魅せられたら
もう何でも言うこときいちゃいます!
しぐたんかわいすぎるよぉ~!
2011/09/24 07:17 | URL | edit posted by chibi
お返事

みなさんコメントありがとでした♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m


いたずらっこさん

お鼻ヒクヒク可愛いですよねぇ♪
よくあんなにお鼻が動くなぁ…と、感心しちゃいますし(笑)

このテーブルは畳のお部屋にある低いものなので、
座ったまま首を伸ばせばチェックできるんですよぉ( *´艸`)
因みに… 立ち上がってチェックするテーブルは、しぐれもおかかと同じようにしますw

うんうん♪ 個性の違いを見れるのは多頭の一番の楽しさかもしれませんっ( *゜ー゜)

*********************************************

あんずミャミャさん

ものすごく食いしん坊なのに、匂いチェックだけで諦めてくれます( *´艸`)
おとなしくチェックだけしてた方が叱られずに美味しい物を貰えるってわかってるのかもです(笑)

あんずちゃんはテーブルに乗りますかっ(笑)
あんずミャミャさん達がお食事してる時もテーブルの上ですか?
だとしたらニャンに観察されながらの食事… 羨ましいっ(〃ω〃)

ちぅしたくなりますよねーw なのでちぅしまくりですww

*********************************************

たいたいさん

うんうん♪ お鼻レーダーものすごい速さで動いてますよぉw
寄り目になっちゃうし、お鼻は動きまくりだしで、
見てるととっても楽しいんです( *´艸`)

*********************************************

おとまめさん

うちの子も食いしん坊だし、いたずら三昧の毎日なんだけど
テーブルには乗らないんだよねぇ(しぐれはたまにキッチンのテーブルに乗ろうとして諦めてるけどw)
やっぱりおかかの真似してるんだと思う。 おかかが乗らないから下の子達も乗らないんだと思う♪
けど、猫がテーブルに乗ってる姿は可愛いよね("▽"*)

Qちゃん、家族になったんだよねぇ♪
おとまめ家、これから先もずっと猫屋敷だね(*´ェ`*)

*********************************************

tennjanさん

お久しぶり♪
忙しいのにこうして3にゃんに会いに来てくれてありがとう( *゜ー゜)
コメント残すのは無理しないでねっ
たまにでも会いに来てくれるだけで嬉しいんだからっ♪

梵ちゃん愛らしいねぇ♪ 優しい家族が見つかるように願ってるからねっ☆

*********************************************

ぷんちゃんママさん

美味しい物を近くに置いたら迷うことなく顎だけ乗せてガブっとくると思います(笑)
テーブルには乗らないけれど、届く範囲は遠慮しませんからっ( *´艸`)

この可愛い顔にやられて、夫はいつもクリームとかキャベツをあげちゃうんですよぉw

*********************************************

chibiさん

このままにしておくと、どんどん目が寄っていくんですよ( *´艸`)
もともとしぐれはお間抜け顔(褒め言葉なんですw)なのに
寄り目になるともっとお間抜け顔になって最高に可愛いんです♪
chibiさんもしぐれのこと可愛いって言ってくれたし嬉しいなぁ(*゜∇゜)
これからも可愛い姿を見てもらえるように、しぐれに頑張ってもらわなければ(笑)


2011/09/26 11:23 | URL | edit posted by あさき
comment posting