そういう季節になりました


涼しくなったので

人間湯たんぽはじめました♪



IMG_5987_2011924.jpg
記事の内容とは関係ない写真ですm(_ _)m


太腿の間におかか
脇の下にしぐそぼ
みっちり密着w

寝返りできなくて苦しいけれど
幸せすぎて起きたくなくなるぅ(´ω`*)




★空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
とても優しい甘えん坊の男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックかいつ里をどうぞ♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:3  
[3にゃん
comment
ニャタンポの季節になってきましたね(^O^)
2011/09/25 06:18 | URL | edit posted by たいたい
な。。な。。なんと羨ましい光景♪
猫まみれ~♪猫まみれ~♪
人間湯たんぽは幸せの最高潮ですね

悲しいことに、うちのみぃちゃん
湯たんぽになってくれませんよぉ~
寝返りが出来ないって一度でいいから言ってみたいです(泣
2011/09/25 12:50 | URL | edit posted by いたずらっこ
お返事

たいたいさん

季節になってきましたねぇ♪
猫団子も見れるし、猫と密着してられる素晴らしい季節!
これからの季節、毎日が幸せです(*´ェ`*)

*********************************************

いたずらっこさん

毎日猫まみれですよー♪
涼しくなってきて体調も少し良くなってきたし(でも、風邪ひいてますww)
猫が密着してくれるこの季節、嬉しくてしかたありませんっ("▽"*)

あらあら、みぃちゃんはどんなに寒い日でも密着なしですか?
でも、そのうち突然湯たんぽになってくれたりするかもですよぉ♪
おかかも突然ベッドで寝るようになりましたから(*゜∇゜)


2011/09/26 11:24 | URL | edit posted by あさき
comment posting