お風呂あがりは

おやつっ おやつ♪
IMG_6699_2011926_1.jpg






んがーーーっ
IMG_6707_2011926_2.jpg
手まで食べちゃいそうな勢い






しぐたんもおやつを見つめながらベロンベロン( *´艸`)
IMG_6726_2011926_3.jpg






おいちっ♪
IMG_6781_2011926_4.jpg






まだ乾いてない頭の毛… 可愛いっ(´ω`*)
IMG_6799_2011926_5.jpg






はよくれーーっ
IMG_6792_2011926_6.jpg






うまぁ♪
IMG_6821_2011926_7.jpg


男の子組はキャットウォークの上で大興奮
その頃、そぼたんは…



次はアタシの番♪
IMG_6808_2011926_8.jpg
興奮することなく、下で落ち着いてムシャムシャするのでした( *´艸`)

だけど、お風呂の中で一番大声で鳴いてたのはそぼたんでしたよw
だみ声で鳴きまくりw しかも、シャーっと威嚇までしてました(; ̄w ̄)




本格的に秋になる前にお風呂に入ってもらいました♪
お風呂に入れるのは夫の役目☆
おやつをあげたのも夫です!
(お風呂を入れた人は嫌われる可能性があるからねw)




★空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
とても優しい甘えん坊の男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックかいつ里をどうぞ♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:7  
[3にゃん
comment
お・・・おかかちゃん??
かつて見たことのないお顔してるけど・・・(゜□ ゜;)
と思ったらその背後にもっと強烈な
妖怪舌チロが~~~っ(≧▽≦)

そうよね~、おやつを目の前にしたら
誰だって歯止めが効かなくなっちゃうわよね~(^^*)
しぐれちゃんはやっぱりレディだわ~(*´▽`)
うちのくいしん嬢とは大違い(^^;
2011/09/26 20:09 | URL | edit posted by あんずミャミャ+再び
肌寒くなってきましたね
本格的に寒くなる前にお風呂に入ったのですね
綺麗になって気持ちがいいですね(^_-)-☆
2011/09/27 06:22 | URL | edit posted by たいたい
シャンプーお疲れさまでした。
うちもいれたかったのに・・・お腹がゆるくなったから
今年はもう諦めて来年にします(風邪をひいてもね)
そぼたんキラキラの瞳で待ってる~可愛い。
2011/09/27 12:19 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
うちも先日お風呂に入れましたよ~
うちは最近あまり鳴かなくなり、観念したようです(笑)
でもお尻を洗うとシャンプーがしみて痛いのかわかりませんが
怒ります(^^;)
2011/09/27 14:08 | URL | edit posted by ゆり
シャンプー、ご苦労さまでした
お風呂に入れた人は嫌われるからと言って、おやつをパパさんに譲るあさきさんの
気配りが・・・・素敵ですv-238


2011/09/27 15:14 | URL | edit posted by いたずらっこ
おかかちゃんもの凄い迫力だわっ(笑)
しぐたんのしぐさがおかかちゃんとそっくりなのも笑える~
そぼたんは女の子らしくちゃんと自分の順番を待つのね。
偉いわ~
あ、でもシャンプーは嫌いなのね。
うちの女王様も大嫌いよ~
2011/09/28 08:08 | URL | edit posted by Queen Sasha
お返事

みなさんコメントありがとでした(*゜∇゜)
****************************

あんずミャミャさん

食べ物を前にするとおかかの顔もかわっちゃうっw
食いしん坊の男の子組は、妖怪舌チロにすぐ変身しちゃうし( *´艸`)

そぼろは嫌いな物が多いし、あまり食いしん坊じゃないんですよぉ♪
他の子を押しのけてまで頑張って食べる気もないみたいです(笑)
あんずちゃんは食いしん嬢かぁ(* ̄w ̄) でも、スリムだよねぇ♪
そぼろは食いしん嬢じゃないのにまんまるなのは何故でしょww

*********************************************

たいたいさん

綺麗になってふわふわ柔らかな毛になって♪
と、喜んでいるのは人だけみたいです(笑)
にゃん達はとっても迷惑そうでした( ;´艸`)

*********************************************

ぷんちゃんママさん

あぁ… お腹ゆるい時とかは心配でお風呂に入れられませんよね(´д`;)
うんうん♪ 来年でいいですよねぇ!
猫はお風呂に入れなくても嫌な匂いしないし(*゜∇゜)

そぼたんは積極的にはいかず、待つの専門です(笑)

*********************************************

ゆりさん

ふくちゃんもお風呂に入ったんだぁ♪ あまり鳴かないなんて!! いい子だぁ( *゜ー゜)
うちの子は、おかかは情けない声で鳴きまくり… しぐれは切ない声で鳴いて…
そぼろは怒った声で叫びまくりで賑やかですよww

シャンプーでお尻がしみてるんじゃなくてwww 単にお尻を触られるのが嫌なんでしょうね( *´艸`)
ふくちゃんもお風呂お疲れさまぁ♪

*********************************************

いたずらっこさん

シャンプー係りが楽しいらしくて、いつも俺がお風呂入れる!って夫は言うんですけど…
お風呂を入れると、その後みんなに避けられちゃうんですよねww
ずっと避けられてたら切ないだろうと思ってw おやつで仲直り作戦です( *´艸`)
でもでも… 
おやつを食べ終わったら、ささっと夫から離れていく猫達ですww

*********************************************

Queen Sashaさん

普段は弟妹想いのおかかも、食べ物を前にすると性格がかわっちゃいます(笑)
ものすごい力と迫力で、
おやつを持ってる手をぐいぃぃぃっと自分の方にひっぱったりもするんですよぉ( *´艸`)
しぐれはおかかのことを尊敬?してるのでw 何でも真似っ子ですww

女王様もシャンプー嫌いですか( ̄w ̄)
でも、シャンプーなんかしなくても、女王様はいつもいい香りがしそう♪
そぼたんの後頭部はちょっとツバ臭いですからっwww


2011/09/28 10:43 | URL | edit posted by あさき
comment posting