カラフル団子

寝る前に耳の中までキレイにしてあげる♪
IMG_6875_2011928_1.jpg






お手入れしてもらって満足そうなそぼたん( *゜ー゜)
IMG_6856_2011928_2.jpg






お次はしぐれ  
IMG_6918_2011928_3.jpg
おかかはおヒゲカットしてあげるのも上手w






幸せそうなしぐたん( *゜ー゜)
IMG_6923_2011928_4.jpg






お手入れが終わったらお団子になって
IMG_6853_2011928_5.jpg

おやすみなさい(´ω`*)





☆我が家の場合、お洋服はおしゃれのために着てもらってるんじゃありませーん☆
「なぜ洋服を着せるんですか?」と質問をもらったことがあるので、一応書いておきます(。・ω・)ノ




★空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
とても優しい甘えん坊の男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックかいつ里をどうぞ♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:11  
[3にゃん
comment
可愛い猫団子ができましたね(*^^)
おかかちゃん、やっぱり面倒見の良いお兄ちゃんですね♪
2011/09/28 11:47 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/28 16:10 | | edit posted by
おかかちゃんは本当に面倒見がいいですね~(*´▽`)
しぐれちゃんもそぼろちゃんも
本当に気持ちよさそう♡
ついでにおばちゃんのこともぺろぺろしてくれないかしら??(笑)

3にゃん団子いいなぁ・・・☆
2011/09/28 17:02 | URL | edit posted by あんずミャミャ
かーわいい!
おかかやんはやさしい兄貴になりましたなぁ!
とってもほんわかした気持ちになりました♪
ありがと☆
2011/09/28 22:24 | URL | edit posted by おとまめ
どの写真も仲良しさんで、幸せいっぱいなのが伝わってきます(*^_^*)
こうなったら、血のつながりなんて関係ないですよね。
おかか兄ちゃんにペロペロしてもらって、本当に気持ちよさそう♪
見るだけで幸せになるショットですね。
3ニャン団子、すっごくイイ~っ!
2011/09/28 22:30 | URL | edit posted by まりり
こういう光景を見ると
心がほんわかしますね♪
仲良しさん(^_-)-☆
2011/09/29 06:51 | URL | edit posted by たいたい
可愛いわ~
こう見ると、やっぱり多頭飼いっていいな~
猫にとってもいいな~って思いますね
猫1匹だとちょっと寂しそうな感じするし(^^;)
もう1匹飼いたいな~(怒られるだろうなw)
2011/09/29 13:54 | URL | edit posted by ゆり
ああ、いい景色(←景色?)(爆)

なごむわぁ、
ほんと幸せ、
ずっと見ていたいっちゃ、
しぐそぼたんは幸せもんじゃね、
おかっちゃんが兄貴で^^
2011/09/29 17:35 | URL | edit posted by cuchiko
3にゃンともかわい~
それにおかかやん何て優しいの♪
今流行のイクにゃンですね(笑)
いいな~猫団子うらやましーもうずーと眺めてたいな~。
猫の居る生活はホントにいいですよね。
にゃんず達から一杯幸せ貰えますよねっ!
2011/09/30 07:02 | URL | edit posted by chibi
猫団子の季節がやってきましたね~
おかかちゃんはちゃんと妹と弟のお世話もしてくれるのね。
もう~なんていいお兄ちゃんなんでしょう!
こんな日常のほのぼのとした風景が本当にシアワセですよね。
2011/10/04 05:50 | URL | edit posted by Queen Sasha
お返事

みなさんコメントありがとでした♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
*********************************

ぷんちゃんママさん

おかかはほんとに面倒見がよくて、いい兄ちゃんしてくれてます♪
と… 今、突然しぐれにパンチしましたww
どうやら、面倒見がよく、躾けにも厳しい兄ちゃんのようです( *´艸`)

*********************************************

鍵コメさん

コメントありがとでした♪

*********************************************

あんずミャミャさん

面倒見がよすぎて(しつこすぎてw)、しぐそぼに嫌がられてる時もありますっ( ;´艸`)
おかかには私の面倒を見てもらいたいくらいです(笑)
あ、あんずミャミャさんもおかかにぺろぺろしてもらいたいですか!?
おかかのお口、いつでもかつお臭いですけどいいですかーっ?( ̄w ̄)

*********************************************

おとまめさん

優しい兄貴になってくれたけど、おかかはものすごーーくメンタルが弱くてねぇ(´・ω・`)
ちょこっと妹や弟が反抗的な態度を取るとしょぼくれちゃうんだよぅ…w
面倒見ようとしてしぐれに反抗されたりすると大変なんだからぁ(´д`;)
けど、いい兄ちゃんになってくれて、おかかにはいつも感謝してますっ♪

*********************************************

まりりさん

まりりさんちのまぁたんとくろしゃんも、ほんっっとに仲良しだよね(*´ェ`*)
血が繋がってなくても、家族って暖かいよねぇ( *゜ー゜)

旅行のタイミングって記事、うんうんうんうん!と、頷きながら見ました!
うちもにゃんと暮らすようになってから旅行にいけなくなったよぉ(連泊できないもん…)
シッターさんとかにお願いして旅行しても、結局にゃんが気になって楽しめない気がするし(´・ω・`)

*********************************************

たいたいさん

ほんわかしてもらえて良かった♪
これからますます寒くなって、ほんわか写真ばかりになると思います(笑)

*********************************************

ゆりさん

猫は多頭飼いにはむいてないって言われるけれど
こうして一緒に住んでみて、猫は多頭でいる方が好きなんじゃないかなぁって思ったりします。
一緒にいるのが当たり前で幸せそうなんですよぉ( *゜ー゜)

ふくちゃんに兄弟がほしい!と、熱く旦那さんを説得して下さいっ(笑)

*********************************************

cuchikoちゃん

うん、景色ww

そうだねぇ♪ おかかが兄ちゃんでしぐそぼは幸せだと思う(*゜∇゜)
おかかが優しい子だから、しぐそぼがのびのび暮らせてるんだと思うし♪
cuchikoちゃんも、いつもうちの子達を見守っててくれてありがと( *゜ー゜)

*********************************************

chibiさん

旦那が「イクにゃん」て何?って興味津々で聞いてきましたよーっ(笑)
しっかり説明しておきましたw

急に寒くなったので、お団子できまくりです(*´ェ`*)
お団子の中に手を入れると暖かくてすっごく幸せな気持ちになるんですけど
しもやけになりそうですよね…(笑)

*********************************************

Queen Sashaさん

猫団子の季節になって、ベッドの上もお団子さんに占領されて狭くて大変です!
と言いつつ、にゃんとみっちみちになって寝るのが幸せで顔がゆるみっぱなしなんですけどね( *´艸`)

おかかは妹と弟のお世話をしっかりしてくれますけど
食べ物が絡むと、弟妹の存在を忘れちゃいますww
食べ物のライバルには厳しいおかかにぃです(笑)


2011/10/06 09:48 | URL | edit posted by あさき
comment posting