にぃにの匂い♪

気持ち良さそうにくぷぅくぷぅとお昼寝中のおかか♪
IMG_5996_2011106_1.jpg
写真でも頭を撫でたくなるぅ( *´艸`)






そんなおかかのお手手の匂いを一心不乱に嗅ぐしぐたん…w
IMG_5977_2011106_2.jpg
美味しい匂いした?w


おかかの手は香ばしくていい匂いだよね( *´艸`)




★空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
遊ぶの大好き!とっても甘えん坊な男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックかいつ里をどうぞ♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:12  
[3にゃん
comment
あ!わかるぅ~。
写真でも撫でたいのわかるわかるぅ~。
模様に沿って・・というか(^^ゞ
ウチも黒猫なんだけどもなんかこう黒い中にも縞模様みたいなのが見えて 撫でてます。
「いい子!いい子!」ってナデナデしたら
本当にいい子になるような気ィしない?
いやま もちろんいい子なんだけどねー(笑 ほんまかいな?)

しぐたん クンクン。
香ばしい匂い?どんなのー。気になるー。
かがせて~(^_^)/
そのうちPCから匂いが伝わってくるようになるといいのにねぇ。
2011/10/06 10:50 | URL | edit posted by あかとくろ
可愛いですね~
私も猫が寝ているのをつい邪魔しちゃいます(笑)
可愛いし、触りたくなっちゃうんですよね~
でも猫からすごく迷惑そうな顔されます(笑)そして触ったところはものすごい勢いで舐めまくられます(笑)
そんなに私のにおいがついたらイヤなのかよ・・・と思いますね(笑)
2011/10/06 11:52 | URL | edit posted by ゆり
そうそう・・
猫のにくきうってパンの匂いがするって聞いた事あるけど、
にぃにの匂いもそんななのかな~??
しかしほんと気持ち良さそうに寝てるな~♪♪♪
2011/10/06 12:16 | URL | edit posted by shizu*
寝てるとついつい構いたくなるんですよね~
頭をナデナデするのも良いし、ガバッと抱え込んでモフモフしちゃいます
みぃちゃんの呼吸が感じられて幸せな気持ちになります
そしてみぃちゃんの色んな香りを楽しんでます
ふふ、私がしぐちゃんみたいです(笑)
2011/10/06 14:22 | URL | edit posted by いたずらっこ
ありゃ、ほんまじゃー
必死で肉球匂いよるー(笑)

しぐたんってさ、
ほんま大好きなんじゃろうねぇ
おかっちゃんのこと^^
あさきちゃんのさしんからも
しぐたんのしぐさからも
それがいっぱい伝わってくる
仲良しって嬉しいね^^
2011/10/06 17:11 | URL | edit posted by cuchiko
あら~!おかかちゃんのにくきうも
香ばしいかほりがするのね~(*´▽`)
あんずもですよ~☆

おかかちゃんのお口はかつおのかほり~??(笑)
そりゃ、ご飯が進みそうだわ(≧▽≦)
新米持参で今から行くから待ってて~(笑)
2011/10/06 20:42 | URL | edit posted by あんずミャミャ
香ばしいかほりですかぁ
匂いを嗅いでいると
食べちゃいたくなりますね(^_-)-☆
2011/10/07 06:14 | URL | edit posted by たいたい
あぁ~まったりと良いな(*^^)
私もよく肉球の匂い嗅いでます・・・
香ばしくて良い匂いですよね~
2011/10/07 10:18 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
大好きなにぃにの香り、必死でにおいたいのかな(*^_^*)
どこの香りも大好きなんだろうなぁ~。

私も肉球のにおい大好き♪
たとえちょろっとウンPが付いてたって、関係ないっ(^^)v
2011/10/08 01:40 | URL | edit posted by まりり
おかかやんの頭、私も撫でたいっ!
お手々の肉球はたまらなく萌えますぅ…
もうお手々が大好きでウチの子の手をにぎにぎしてます。
嫌そうな顔されますけどね(笑)
しぐたんホントおかかやん大好き!だね♪
2011/10/08 06:13 | URL | edit posted by chibi
猫の肉球はイイ匂いしますよね(^^)♪香ばしいような♪
↓のカラフル猫団子、たまらんっ!!可愛いっ!!絡まってる・笑。。
2011/10/08 11:11 | URL | edit posted by なお丸
お返事

みなさんコメントありがとでした(*゜∇゜)
****************************

あかとくろさん

写真でも撫でたいのわかるぅ~
の、あかさんも親バカ(これはもちろん褒め言葉♪)だよねぇ( *´艸`)
って、猫と暮らしてる人はみんなそーなのかも(笑)

そうよぅ!ノアちゃんはとってもいい子♪
いい子!いい子!ってナデナデしなくてもいい子だもんっ(´▽`*)

PCから匂いが伝わってくるようになったら、大好きなあの子やその子、もちろんノアちゃんのも♪
頭や肉球の匂いを嗅ぎまくっちゃうなぁ( *´艸`)

*********************************************

ゆりさん

起こしたらかわいそうって思っても、寝ている時にあれこれしちゃうよね(* ̄w ̄)

触ったところはものすごい勢いで舐めまくられるのは
大好きな人の匂いを体に沁み込ませるため とかって聞いたことあるよぉ♪
↑の説があってるかどーかわからないけど、私はこの説を信じることにしてまーす( *´艸`)

*********************************************

shizu*さん

パンの匂いかぁ♪
麦を軽く炒ったような匂いって思ってたんだけど
小麦=パンだもんねぇ( *´艸`)

しぐそぼの肉球の匂いはちょっと酸っぱい感じなんだけどw
おかかのはすっごくパンだよww 焼きたてパンの香り♪

*********************************************

いたずらっこさん

わかります!!
にゃんの呼吸を感じると、穏やかで幸せな気持ちになりますよね(*゜∇゜)
先日、偏頭痛がひどかった時に、おかかのお腹に顔をうずめていたら
すごくリラックスできて、偏頭痛が楽になったんですよっ♪
猫の太陽のような香り、柔らかさあたたかさ、にゃんの存在全部で人を幸せにしてくれますよね( *゜ー゜)

いたずらっこさんがしぐれww おかかに甘えるいたずらっこさんを想像しちゃいましたw

*********************************************

cuchikoちゃん

うんうん♪ しぐれはおかかが大好き(*´ェ`*)
おかかの後を追って、おかかにスリスリして
大好き大好きを毎日アピールしまくってるよぉ(笑)

仲良くしてくれてる姿を見る度に(毎日だねw)、
優しいおかかに感謝するし、お兄ちゃん大好きのしぐそぼにも感謝だよ♪
これから寒い季節になるけど、仲良しだとあったかいよね( *゜ー゜)

*********************************************

あんずミャミャさん

あんずちゃんも香ばしいかほりかぁ("▽"*)
肉球の間に鼻をくっつけてスーハーすると(変態みたいw)、安心するよねぇ!?w

そうそう♪ おかかの口はかつおの香りw
焼きかつおの匂いだから、白いご飯にピッタリだよーっ( *´艸`)
新米持ってww
お待ちしてまーーーすっ( *´艸`)

*********************************************

たいたいさん

うんうん♪ 香ばしいいい香りですよぉ(*゜∇゜)
匂い的にも見た目もw ほんと食べたくなっちゃいます(笑)
たいたいくんの肉球も香ばしいですか?w

*********************************************

ぷんちゃんママさん

ぷんちゃんママさんもかww
肉球の匂い嗅ぐと幸せな気持ちになりますもんねぇ( *´艸`)
猫って、どこの匂いもいい匂いですよね♪
あ、おちりの匂いはわかりませんけど(笑)

*********************************************

まりりさん

そうそう♪ 大好きなにぃにの香りならどこの香りも匂いたいみたいです(笑)
3にゃんの中で、しぐれが一番真剣にw匂いを嗅ぐ子なんですよぉ
人間の匂いも、ものすごく嗅ぎに来ますっ( *´艸`)
ちょろっとうんPがついてたって  ってww
私はうんPを拭いてから嗅ぐかもw 付いてたって関係ない って言えなーーい!!w
猫は大好きだけど、うんPの香りは別腹的な感じ(; ̄w ̄)

*********************************************

chibiさん

手ぇにぎにぎしちゃいますよね(*´ェ`*)
そぼたんだけは、手を握られるのを嫌がるので
いつもおかかとしぐれの手を満喫させてもらってます( *´艸`)

そうなんですよぉ♪
しぐれはホントおかかが大好きで、おかかから離れませんっ(笑)

chibiさんちには何匹のにゃんこさんがいるんでしたっけ?
chibiさんの可愛いにゃんこさんがどんな子なのか気になるなぁ♪

*********************************************

なお丸さん

うんうん♪ 猫の肉球の香りすっごくいいですよね(*゜∇゜)
おじゃる丸くんとそらまめちゃんの香りは同じですか?
うちは、おかかのは香ばしくて、しぐそぼのはちょっと酸っぱい匂いですw
猫によっても香りが違うのかなぁと( *´艸`)

カラフル猫団子も見てくれたんですねっ♪ 可愛いって言ってもらえて嬉しっ("▽"*)
もっと寒くなったらもっともっと絡まるはずです(笑)


2011/10/11 05:03 | URL | edit posted by あさき
comment posting