きゅんっ

ゴハンくだしゃーーーい!
IMG_7198_20111012_1.jpg
しぐたんの猛烈ゴハンアピールに胸きゅんっ






そろそろ抱っこ時間?
IMG_6973_20111012_2.jpg
そぼたんのいつでも傍で抱っこ待ちに胸きゅんっ






どこ行くん?トイレか?
IMG_5067_20111012_3.jpg
…    おかかやんのおかん行動チェックに胸きゅんっ


毎日きゅんきゅんしまくり(〃ω〃)




★空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
遊ぶの大好き!とっても甘えん坊な男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックかいつ里をどうぞ♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:6  
[3にゃん
comment
いや~ん かわいい~♪
おねだりしているお顔
超かわいいんだけどぉ~(=^・^=)
2011/10/12 06:38 | URL | edit posted by たいたい
いいですね~
3匹も猫ちゃんがいると、3種類のきゅん♪がありますね(^^)
・・・うちのふくちゃんはご飯の時に足をカリカリするくらいかな~
めったに鳴かないので、ご飯の時に鳴くのとかかな
ふくちゃんは可愛いけどあまりきゅん♪とならない私でした(笑)
2011/10/12 13:50 | URL | edit posted by ゆり
あ~しぐたんはごはん待ちかぁ♪
食欲も落ちずでホンによかったね☆
そぼたんのだっこ待ちもかばいいけど、
おかかやんのストーカーちっくな視線には、
やられた~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちなみに来月はしずくの番です♪
あーあとひなたも来月2回目だぁ・・。
ちょっと心配。
2011/10/12 15:39 | URL | edit posted by shizu*
ワクチンの副作用も無く元気一杯で一安心でしたね~
良かったですね!
それにしてもしぐたん可愛すぎ!
表情豊かでいいですね~
ほんと胸キュンしまくりですよねっ!
ウチは一匹だけなので本当はもっと猫飼いたいな~。
こんな可愛い3にゃンのおかんのあさきさんが羨ましい~。
2011/10/12 18:03 | URL | edit posted by chibi
本日もしぐれちゃんの表情豊かなお顔
ありがとうございます~(≧▽≦)
ほんとうに、しぐれちゃんの中には
小さい人が入っているんじゃないかと思うほど
表情豊かですよね(^m^)

ワクチン、しぐ&そぼコンビも
生ワクチンだったんですか~??
生ワクチンは感染の心配はありますが
先生曰く、副作用が出にくいらしいですね!
2011/10/12 20:33 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事

みなさんコメントありがとでした("▽"*)
****************************

たいたいさん

可愛いって言ってもらえて嬉しいですー♪
しぐれのおねだり顔、ホント可愛いんですよぉw
とにかく早くくれ!と、必死です( *´艸`)

*********************************************

ゆりさん

そうそう♪ 3種類のきゅん♪があります(*´ェ`*)

ふくちゃんはめったに鳴かないんですねー!
おかかとしぐれは喋りまくりなので、ふくちゃんを少し見習ってほしいです(笑)

ゴハンの時に足をカリカリかぁ♪ 私だったらそれは胸きゅんだけどなぁ(*゜∇゜)

*********************************************

shizu*さん

落ちるどころかワクチンの後だって「食欲の秋」だよぉww
ま、でも、落ちてくれないで良かった♪

おかかはほんとストーカーで、どこに行くのも見てるし
どこにでもついてくるし、可愛い子なんだよぅ(〃ω〃)イヒヒ
そんなおかかの視線にshizu*さんも気づいてくれるなんて嬉しいなぁ("▽"*)

来月はしずくママさんか♪ と、ひなちんもねっ
うんうん、ひなちんは今回がつらそうだったから、次回も心配だよね。。。
でも、相当な理由がない限り、なかなかワクチンをやめようとは思えないよねぇ(´・ω・`)

*********************************************

chibiさん

しぐれのこと可愛いって言ってもらえて嬉しい(´ω`*)
表情豊ですかねぇ?
お間抜けな顔してるなぁ とは思ってるんですけどw

chibiさんちはニャンが一匹なんですね(そういえば以前も質問しちゃったような…w)
2匹に増える予定はありませんか?( *´艸`)
多頭はなかなか楽しいですよー♪

*********************************************

あんずミャミャさん

わっww しぐれの中の人の存在に気づいちゃった?( ̄w ̄)
小さい人入ってると思うw
だけど、どこを探してもチャックがないんだよぅ…(笑)

そうです♪ しぐそぼも生ワクチンですっ
生ワクチンでも心配はあるけれど、でも副作用が少ないほうがいいものね☆
もし、かかりつけの病院に不活化ワクチンしか置いてなかったら
やっぱり生ワクチンが置いてある病院を探して、ワクチンだけはそこに打ちに行くと思いますっ。
この子達を守るために受けたワクチンで、この子達を苦しめることになるのは嫌だものね(´・ω・`)


2011/10/13 10:13 | URL | edit posted by あさき
comment posting