しぐたんの表情

昨日の記事のコメントに
しぐれは表情豊って書いてくれた方がいるけれど

そうかな?(*゜∇゜)



しぐたん しぐたん そんなに表情豊だっけ?

IMG_7005_20111013_1.jpg


表情豊というより… 何をしても面白い顔になるんだよね?w



くわーーッ!!
IMG_6982_20111013_2.jpg


ただのあくびも
しぐたんがするとなんか面白い( ̄w ̄)






★空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
遊ぶの大好き!とっても甘えん坊な男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックかいつ里をどうぞ♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:7  
[しぐれ・そぼろ
comment
ちょっとちょっと、しぐたんとそぼたんの対比が面白いんですけど♪
やんちゃなしぐたんと、クールなそぼたんって感じです
しぐたんはお笑い担当で、そぼたんは綺麗処
おかかちゃんは・・・・・癒し系担当ですね

あさきファミリー。みんなみんな良い仕事してます☆
2011/10/13 16:28 | URL | edit posted by いたずらっこ
うんうん、いい表情じゃ^^
この顔、意外かもじゃけどよくゆらたんがするよ(笑)

みんにゃ、健やかそうでなにより
↓ワクチンお疲れ様
もうダルダルから復活したかな^^
2011/10/13 20:20 | URL | edit posted by cuchiko
うん!絶対に表情豊かだっ(≧▽≦)
思いっきり吹き出しちゃったじゃないですか~(爆)
マズルを膨らませていたり
まん丸お目目だったり
しぐれちゃんにはいつも本当に楽しませてもらっているのよ~(*´▽`)

そうですよね~!人間だってワクチン打つとだるくなるのに
何も分からないまま打たれたこの子たちが調子悪くなったら
本当にかわいそうだと思うもの・・・
2011/10/13 20:51 | URL | edit posted by あんずミャミャ
しぐれちゃんの表情も好きですが、
そばにいるそぼろちゃんの冷静な表情も好きな私です(^^)
かわいー♪
2011/10/13 21:49 | URL | edit posted by ゆり
ま、負けた・・・・
かかしも味のある顔写真を撮らせてくれるけど
このあくび顔には勝てないわ^^;
もっと頑張るように言わなくっちゃ(笑)
2011/10/13 23:23 | URL | edit posted by koto
これだけイイ顔をしてくれると
ブロガーとしては助かりますね(^O^)
2011/10/14 05:46 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとでした( *゜ー゜)
*****************************

いたずらっこさん

その通りです! やんちゃなしぐ、クールなそぼなんですよぉ♪
やっぱり女の子の方が大人びてますよね( *´艸`)

おかかはホント癒し担当がぴったりで、なんとも言えないあたたかさで
私たち夫婦を癒してくれています("▽"*)
おかかが傍にいてくれるとホッとします♪

みぃちゃんは、何担当ですか?(*゜∇゜)

*********************************************

cuchikoちゃん

えーーっ ゆらたんもあくびはこの顔?w
あの可愛いお顔のゆらたんが… こんな顔してあくびするなんて(笑)
もしかして、ボッツーの方がおとなしい感じのあくび?( *´艸`)

うんうん♪ みんな健やか☆
しぐそぼはワクチン後もダルダルにならず、普段どおり元気いっぱいだったよぉ( ̄w ̄)

*********************************************

あんずミャミャさん

わぁ♪ 吹き出して笑ってもらえたなんて嬉しいなぁ( *´艸`)
うんうん、マズルを膨らませるのも、マズルを四角くwするのも得意ですよー♪
とにかく色んなお顔で笑わせてくれますっ(笑)
末っ子の男の子ってお調子者って感じで可愛いですよぉ( ̄w ̄)

あんずちゃんの性格は、ひとことで言うとどんな感じかなぁ?
そぼろは結構気が強くて、誰にも振り回されない完全お猫様タイプですw
あんずちゃんも女の子だけどどぉかなっ? 気ぃ強い?( *´艸`)

*********************************************

ゆりさん

そぼろの方が表情も性格も猫らしいって感じがしますよぉ(*゜∇゜)
甘える時はデレデレになっちゃうそぼろですけど、
それ以外の時間はすごくクールで、猫らしいマイペースさを持ってます♪
一日中甘えてくる子も可愛いけれど、
そぼみたいなクールさをもってる子も猫として魅力ですよねぇ☆
(って、そぼろを褒めすぎちゃったw 親バカですみませんww)

*********************************************

kotoさん

いやいや、負けてないってば!
かかしくんの表情は、いつだってものすごく味があるもの♪
かかしくん大好き(*ノ▽ノ)

杏ちゃんはどんな子に成長するかなぁ♪
これからの成長が楽しみだねぇ(*゜∇゜)
美人さんになるのは間違いなしだねっ☆

*********************************************

たいたいさん

はいっ 助かってます(笑)
しぐれが一番カメラを嫌がらずに面白い顔してくれるので
しぐれの写真ばかり撮れちゃって、ちょっと困るんですけどね( *´艸`)


2011/10/14 09:52 | URL | edit posted by あさき
comment posting