またたびのせい?

そぼたんが睨んでます! 怒ってますっ
IMG_6626_20111014_1.jpg






またたびの粉をふりかけたキッカーをスーハースーハーして
IMG_6379_20111014_2.jpg






ヨィヨィになったしぐたんが
IMG_6526_20111014_3.jpg



突然


まったりしていたそぼたんをパーーンチしたからw
IMG_6627_20111014_4.jpg
ブレブレw


そりゃ怒るよねw
そぼたんもパーンチし返しちゃえっ(`ε´*)





★空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
遊ぶの大好き!とっても甘えん坊な男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックかいつ里をどうぞ♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:11  
[しぐれ・そぼろ
comment
ほろ酔いになったのかな・・・
それにしても早い猫パンチだぁ~
2011/10/14 11:57 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
あら~、しぐれちゃん、酒またたび癖悪いのね~(≧▽≦)
とんだとばっちりを受けたそぼろちゃん・・・
それは怒るわよね(^^;
この後バトルにならなかったかしら??

あんずはね~、気ぃ強いですよ~、私に似て(笑)
でも基本甘えん坊。
私たちがいるときは
ほとんどくっついています。
それでも自分をしっかり持っているというか
頑固なところは女の子なんですよね(^^;
2011/10/14 13:35 | URL | edit posted by あんずミャミャ
そぼたん
やっちゃえ!やっちゃえ!!
・・・なんて、けしかけてどうしましょう(笑)

↓みぃちゃんは何担当か色々考えてみました
大人ばかりの我が家では、みぃちゃんがチョコチョコ動き回るのを
目で追ってるだけでも楽しいし
笑いも癒しも幸せも運んで来ます
一言では言い表せないけど
しいて言ったら孫担当♪
おばあちゃんにとってはひ孫で
私には孫って感じですね
いたずらして旦那の雷が落ちるのも
小さい子みたいだと思ってます
2011/10/14 14:59 | URL | edit posted by いたずらっこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/14 17:50 | | edit posted by
そぼたんとんだとばっちり!そりゃ怒るよね~(笑)
しぐたん酒癖わるいのね~(><;)
永遠のいたずらっ子ですね。
それにしてもやっぱり猫パンチ!凄いわー
目にも止まらぬ早さ?
ウチの子は三毛にゃンなんだけどマタタビ効かないんですよ
何度か試してみたけど全然!

2011/10/14 18:54 | URL | edit posted by chibi
おはよ~♪
浜松は雨です。

寝坊しちゃいました
また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆
2011/10/15 05:56 | URL | edit posted by たいたい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/15 14:44 | | edit posted by
ネコパンチ 高速すぎて見えない

昨日の内村選手みたいですね(^O^)
金メダルものだわ(笑)
2011/10/16 06:30 | URL | edit posted by たいたい
ヨィヨィって…(笑)、なんて雰囲気がよぉく伝わるコトバだあ!(笑)
あさきちゃん、コトバの表現がうまいよね!
そしてそぼたん、お気の毒…(>_<)
ほんとパーンチ仕返しちゃえ!
2011/10/16 17:00 | URL | edit posted by おとまめ
そぼたんそれは怒るよねえ・・・
いきなり襲いかかるだなんて、レディーに失礼よね!
しぐたんったらついつい酔っぱらっちゃったのね。
またタケコプターで飛んでいきそうなお耳してるし~(笑)
2011/10/17 06:08 | URL | edit posted by Queen Sasha
お返事

みなさんコメントありがとでした(*´ェ`*)
****************************

ぷんちゃんママさん

しぐれの動きは3にゃんの中で一番機敏なので、パンチも飛び掛るのも一瞬でしたw
そぼたんも逃げる間がなくて、ただただしぐれを睨むしかなかったんですよぉ(笑)
ほろ酔いというか… しぐれは泥酔です(; ̄w ̄)

*********************************************

あんずミャミャさん

そうなんですよぉ!しぐれは酒またたび癖(←いい言葉ですねw)がとっても悪いんです(´д`;)
キッカーとかを散々ケリケリした後は、おかかやそぼろを狙います…(笑)
で、あっという間に酔いが冷めて何もなかったような顔してます( *´艸`)
この後バトルにならず、両者とも毛繕いを必死にして終りましたw

あんずちゃんは気ぃ強いのかぁ("▽"*) あはは ミャミャさん似なのねww
でも甘えん坊か(*´ェ`*)  女の子らしくて可愛いですねー♪
うちは、そぼろがはじめての女の子なんですけど、こんなにも男の子と女の子は違うのか!!
と、いまだに思うくらいです(笑)

*********************************************

いたずらっこさん

私も同じようにけしかけてます(笑)
そんな私のことをそぼろはクールな目で見るんですよぉ( ̄w ̄)
「やり返すなんて子供がすること」って感じで見られちゃうんですw

みぃちゃんの担当、すっごく納得しました♪
「孫担当」 ほんわかな気持ちになりましたよぉ(*´ェ`*)
いたずらっこさんとおばあちゃん、いたずらっこさんの旦那さんの3人の間で
みぃちゃんがどんな風に過ごしているのか想像できますっ
本当に孫のような感じでいるんだろうなぁって( *゜ー゜)

*********************************************

鍵コメさん

コメントありがとでした♪

*********************************************

chibiさん

うんうん!しぐたんのお顔はのんびりな感じに見えるんですけど
3にゃんの中で一番機敏なんです。
パンチも飛び掛るのも目にも止まらぬ早さです!
いたずらして逃げていくのも目にも止まらぬ… ですっ(; ̄w ̄)

chibiさんちの子は三毛ニャンですかぁ(*゜∇゜)
マタタビ効かない子いますよねっ!そぼたんもマタタビ効きませんよぉw

*********************************************

たいたいさん

2つもコメントを残してくれてありがとです♪
たいたいさんも楽しい休日を過ごせましたか?( *゜ー゜)

えっ… 6時頃にコメント入れてくれたのに寝坊ですか?
たいたいさんはいつも早起きなのかな?(*゜∇゜)

わぁ♪ 内村選手に例えてもらえるなんて光栄すぎるっ!
でも、内村選手に申し訳ない気もする…(笑)

*********************************************

鍵コメさん

コメントありがとでしたー♪
やっぱりこのまま使えそうです(*゜∇゜)

*********************************************

おとまめさん

いやぁ… 表現うまくないよぅ(´・ω・`)
もっとこう上手に表せないかなぁって、記事を書く時いつも思ってる…
でも、褒めてくれてありがと♪ 褒められて育つ子だからぁ( *´艸`)

パーンチし返しちゃえばいいのに、し返しな!とかそぼたんに言うとね
「そんな子供っぽいことアタシはしないわよ」ってクールな目で見つめ返されちゃうw

*********************************************

Queen Sashaさん

しぐれはまたたび癖が悪くて、散々キッカーなどを噛んだり蹴ったりした後に
おかかやそぼろを狙って飛び掛るんですよーっヽ(´Д`;)ノ
しぐれが人間だったら、すごく嫌な人だ…w

はいwまた飛んでいきそうな耳になっちゃってました(笑)
Queen Sashaさんが「また」って気づいてくれるといいなぁって思って
この写真載せたんですーっ♪( *´艸`)


2011/10/17 10:12 | URL | edit posted by あさき
comment posting