ぶわっぶわ

キャットウォークの上からしぐたんを観察中


しぐたんと遊びたいんだもんっ♪IMG_7237_20111017_1.jpg
遊びたくてウズウズしまくりw






尻尾をふくらませてるように見えるけど、これがそぼたんの標準w
IMG_7226_20111017_2.jpg
掃除機が近づくと、もっとぶわっぶわになるよねぇ( ̄w ̄)






落ちるんじゃないかと心配になるけど… その体勢かわいすぎるぅ(〃ω〃)
IMG_7235_20111017_3.jpg






逆さになってたから頭ぼーーっ…
IMG_7323_20111017_4.jpg


「リスみたいに、ほっぺに何か溜めてるん?」って、夫が質問しちゃうくらいw
ほっぺの毛もぶわっぶわ( *´艸`)





★空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
遊ぶの大好き!とっても甘えん坊な男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックかいつ里をどうぞ♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:4  
[しぐれ・そぼろ
comment
そぼろちゃん、ゴージャスな毛がたくさんですよね(^^)
可愛いわ~女の子らしくていい♪
我が家のふくちゃん・・・なんとなく男の子ちっくです(笑)
2011/10/17 12:58 | URL | edit posted by ゆり
あぁ・・・かわいいかわいいかわいいよぅっ(*´Д`)
ほらっ!しぐれちゃん、気づいて~っ!!
こんなにかわゆいそぼろちゃんが
見つめているのよ~っ(≧▽≦)

冬毛になってますますふわふわアップかしら??
抱っこしてみたいわ~♡
2011/10/17 20:16 | URL | edit posted by あんずミャミャ
逆さまの格好が とっても可愛いですね♪

私もよくほっぺを膨らませてご飯を食べているので
旦那から「ハムスターみたい」って言われています(笑)
2011/10/18 06:18 | URL | edit posted by たいたい
お返事

コメントありがとでした(*゜∇゜)ノ
***********************

ゆりさん

ふくちゃんはキリッとした顔ですよね♪
でも、キリッとした素敵な女の子ですよーっ("▽"*)

半長毛でもゴージャスに見えるけれど…
毛は短い方がいいですw 毛が長いと何かと大変です(笑)

*********************************************

あんずミャミャさん

ハンモックの上からものすごく遊んでアピールしたのに
結局、しぐれにもおかかにも気づいてもらえず… 不貞寝したそぼたんでした( ;´艸`)
遊んでほしい時に男の子組は気づいてくれず、
そぼたんが遊びたくない時に飛び掛ってくるから大変だと思います…(笑)

はい♪ ますますふわふわです( *´艸`)
抱っこしたら、ふわふわよりそぼろの重さにビックリすると思いますよぉw

*********************************************

たいたいさん

あはは ハムスターみたい って可愛いっ( *´艸`)
ほっぺを膨らませて食べると、美味しそうに見えますよね♪
あ、美味しいからほっぺが膨らんじゃうのかも(笑)


2011/10/18 08:21 | URL | edit posted by あさき
comment posting