一番の食いしん坊

ゴハーーーン!!
IMG_7212_20111020_1.jpg






ペロ~ン♪
IMG_7215_20111020_2.jpg






ゴハーーーーン!!!
IMG_7217_20111020_3.jpg






ペロッ
IMG_7220_20111020_4.jpg

そんなに鳴くから余計にお腹空いちゃうんじゃない?w



めちゃくちゃうるさいけどw 可愛いんだなぁこれが(* ̄w ̄)





★はち君&ななちゃん 家族募集中!
banner.jpg

避妊去勢済 FIV・FeLV共に陰性
とーーっても甘えん坊な兄妹で、お膝の上大好きですよぉ(*゜∇゜)
はち&ななきょうだいを知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリック♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:5  
[しぐれ・そぼろ
comment
コメントご無沙汰してます~m(__)m
もうやばいやばい。
可愛過ぎて♪♪
「ぺろっ」とか犯罪レベル!!
↓のパンなんて、私も「ぺろっ」になっちゃう~(笑)
おかかファミリーに会いに来ると元気たくさんもらっちゃってます♪いつもありがとう^^
2011/10/20 11:24 | URL | edit posted by tennjan
可愛いな~
しかもぺろんって(笑)
みんな個性的でいいな~楽しいな~(^^)
我が家のふくちゃんはご飯の時だけ少し鳴きます
後は一切鳴きません(^^;)
出かけて留守番の時も少し鳴いてるかな~
本当に静かすぎて、どこにいるか不明なこともしばしばです(^^;)
2011/10/20 12:09 | URL | edit posted by ゆり
うまく撮れてるなぁ。
とっても感心してますー。
思わず噴出しちゃった(^-^)
撮ってるあさきさんも キャアキャア言ってるんじゃ
ないのかな~^^

体力の消耗は 腹が減るっちゅーわけね。
しぐたんのキョーレツアピール・・むっちゃくっちゃかわいいねぇ。
ところで他のふたりはどした??
なんかそっぽ向いちゃってるみたいだけど・・・。
この温度差さえも微笑ましいよね(〃∇〃)
2011/10/20 14:45 | URL | edit posted by あかとくろ
あさきさ~ん!
その言葉そのままあんずに言ってやってよ~(≧▽≦)
夕飯前のあんずはまさしくしぐれちゃん状態・・・

しぐれちゃん、それにしても
お目目がおっきいですね~(*´▽`)
吸い込まれそうな瞳・・・☆
このお目目と、でっかいお口で叫ばれたら
ごはん早くあげちゃいそう~(^m^)
2011/10/20 17:59 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事

みなさんコメントありがとでした(*゜∇゜)
****************************

tennjanさん

可愛すぎる ってありがとぉ("▽"*)
私も、tennjanさんちの3アミーゴとボンボンコンビに癒されてるよぉ♪

ボンボンコンビに優しい家族が見つかることを祈ってるからねっ
tennjanさんも忙しいそうだけど、体調崩したりしないように気をつけてねm(_ _*)m
またそのうちゆっくりお話ししましょ♪

*********************************************

ゆりさん

ご飯の時ちょっと鳴くだけで後は鳴かないなんて、ふくちゃんいい子だなぁ♪
うちは、おかかもしぐれもお喋りだから賑やか(うるさいとも言うw)だよっ( ̄w ̄)

そぼろもふくちゃんと同じで、どこにいるか不明な時あるw
気まぐれさんだから、呼んでも来たり来なかったりでこっちから探さないとダメ(笑)
ふくちゃんは?呼んだら来る?( *゜ー゜)

*********************************************

あかとくろさん

しぐれはカメラが好きなので、写真撮りやすいんですよぉ♪
カメラを向けるといい顔いっぱいしてくれます( *´艸`)
うんうんw 撮ってる私もキャアキャアww
「しぐたん可愛いーっ♪あ、でも、みんな可愛いー♪」とか言いまくり(笑)

他のふたりは… どうしちゃったんだろねw
おかかはいつもご飯の時間私の足にスリスリしてるんだけど、この時はそぼたんのことを見てるね( *´艸`)
最近ちょっとそぼろに片思いしてるみたいだから…w
そぼたんはマイペースだから、いつもこんな感じ(* ̄w ̄)

*********************************************

あんずミャミャさん

あんずちゃんも結構激しくゴハン要求するのねーっ(笑)
ゴハンの時間ぴったりに鳴きだす?
それとも…ゴハン一時間前?w
しぐれはゴハン30分前からです( *´艸`)

いやいやいや!! あんずちゃんの瞳の大きさにはどの子もかなわないでしょー♪
大きくて深く澄んだ素敵な色の瞳で、あんずちゃんの目を見ると吸い込まれてしまいそう(*゜∇゜)
確かに… しぐれは口大きいw
というか、ゴハンと遊び要求の時は口が裂けてる感じww


2011/10/21 09:51 | URL | edit posted by あさき
comment posting