眠いだけかなw

何か考えてるような…
IMG_7278_20111024_1.jpg






思いを巡らせているような…
IMG_7309_20111024_2.jpg

こういう顔が大好き(*´ェ`*)




★ななちゃん 家族募集中!
banner.jpg

生後5ヶ月 避妊済 FIV・FeLV共に陰性
お膝大好き甘えん坊な、ななちゃんが家族を募集しています(*´ェ`*)
ななちゃんを知りたいと思ってくれた方はバナーをクリック♪
きょうだいのはち君はトライアル決定☆


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:5  
[おかか
comment
あさきちゃん、すっげーっ!!
ぱらぱらって見たら、
なんとも旨そうなパン、いっぱい作っちょる~
ね、ね、
パン屋さんになれるよ^^
すごいなぁ、大尊敬~☆
2011/10/24 17:30 | URL | edit posted by cuchiko
しぐれちゃん(ですよね?)をお腹の上にのせて
おかかちゃん、なにを想っているのかしら・・・
人気者のお兄ちゃん
こんなときくらいしかのんびりひとりの時間を楽しめないものね。
って、完全にひとりではないんだけど(笑)

あ、私もキッチンで大声で歌ってますよ~(笑)
夏は窓を開け放しているので
ちょいとボリューム抑えてますけど(笑)
2011/10/24 20:34 | URL | edit posted by あんずミャミャ
ほんと何か考えてる顔してますね♪
おかかやんの思慮深い表情、素敵☆
2011/10/24 22:18 | URL | edit posted by おとまめ
ご飯のことでしょうか?
遊びの事でしょうか?
何を考えているのでしょうか?
ニャンコの考えている事が分かると楽しいのにね(^O^)
2011/10/25 06:14 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとでした(*゜∇゜)
****************************

cuchikoちゃん

パン屋さんにはなれないってばっ(笑)
もっともっと素敵なパンを作れないようにならないと無理無理w

でも、パン好きなcuchikoちゃんに(cuchikoちゃん、パン好きよね?)
旨そうって言ってもらえて嬉しいな♪
家で食べる素朴なパンしか焼けないけど、これからもいっぱい焼こーーっと(*゜∇゜)

しかしcuchikoちゃん、最近美味しそうなランチばかり食べてるねぇ( ̄¬ ̄*)

*********************************************

あんずミャミャさん

そうそう♪ しぐれです( *゜ー゜)
おかかひとりだったのに、おかかのこと可愛い可愛いって言ってたら
しぐれが前に割り込んできちゃいました(笑)
いつもこうだから、完全にひとりにはなれないおかかです…w
そんなおかかは何を思ってるんだろ…と、いつも気になっちゃいますっ。

やっぱりぃww あんずミャミャさんも歌ってるんじゃないかと思った(笑)
うんうん!夏はボリューム抑えるよねw
サビの部分とかノリノリ(死語?w)で大きな声で歌いたいけど、隣に聞こえたら恥ずかしいしw

*********************************************

おとまめさん

わぁ♪ 素敵って言ってもらえたぁ("▽"*)
思慮深い顔に見えるけど、瞬膜がちょっと見えてるし…
ただ眠いのかもね?(笑)

うめちゃんの調子どぉ? 快調かな?( *゜ー゜)

*********************************************

たいたいさん

おかかが考えることと言ったら…
ゴハンとおやつのことしかないと思いますw
でもたぶんこの時は眠いんだと思います(笑)

ニャンコの考えてることを知りたいと思う一方で…知りたくないと思う自分もいますw
だって、食べることと不満ばかり思われてたら切ないですもんっ(; ̄w ̄)


2011/10/25 10:42 | URL | edit posted by あさき
comment posting