かわえぇ(*ノ▽ノ)

カメラ持ってちょっと来てー!


夫に呼ばれて行ってみると…



ん…
IMG_7252_20111025_1.jpg
あれ? おかかの顔いつもと違う…






なんかおかかの口真っ直ぐやろw可愛い可愛い♪ と撫でまくる夫w
IMG_7257_20111025_2.jpg






拗ねてるみたいに見えるよぉw おかかどしたのよ( *´艸`)
IMG_7259_20111025_3.jpg






・・・
IMG_7256_20111025_4.jpg
あっ!!ww


どうしてこんな顔してるか皆さんは分かりましたか?w


牙が引っかかってマズルを持ち上げちゃってるんですぅ( *´艸`)

そういえば… 以前もこんななってたねw



おかかかわいぃ(〃ω〃)



★空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
遊ぶの大好き!とっても甘えん坊な男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックかいつ里をどうぞ♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:9  
[おかか
comment
うはははっ(*^^)カワエエ~
ニッってしてるみた~い。
2011/10/25 11:48 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
お口面白いです~(^^)可愛い
私も「あ!今だ!」と思ってカメラ持って行くと
なおされてしまうことしばしば・・・(><)
ふくちゃんは女子なせいか、これ!っていういい場面をなかなか撮らせてくれないです~
2011/10/25 13:46 | URL | edit posted by ゆり
あはは、これ最高です☆
口を真一文字に結んで
なんか歌舞伎役者みたいで可笑しい~
ちょっと困った顔のおかかちゃんもツボです
2011/10/25 15:05 | URL | edit posted by いたずらっこ
きばきばが引っ掛かってるんですね~!
これはレアショット~!!
かわいい~(≧▽≦)
おかかちゃん、人間みたいよ~♡
んもうっ、抱きしめちゃいたい~(*´▽`)
2011/10/25 17:58 | URL | edit posted by あんずミャミャ
ちょっと口元がいつもと違うだけで、こんなに面白いなんて~♪可愛いです(^^)。。
2011/10/25 18:21 | URL | edit posted by なお丸
か~わ~い~い~~
お目目も違う感じに見えるけど、困ってたからかしら?
マズルだけで、こんなに表情が変わるのね~
2011/10/25 20:15 | URL | edit posted by mogu07
おそらく本人は気がついていないのでしょうね
そんなところがまた可愛い♪
2011/10/26 06:55 | URL | edit posted by たいたい
おかかやんの真っ直ぐのお口かわいい!
お口に中が乾いて牙にくついちゃったのかな?
ホントちょっと拗ねた顔に見えますね~。
でもおかかやんはどんなお顔もカワイイヨ~♪
2011/10/26 16:08 | URL | edit posted by chibi
お返事

コメントありがとでした♪
今日はまとめてお返事させてもらいますm(_ _)m

みなさんに可愛いって言ってもらえてすっごく嬉しかったです(*゜∇゜)
しぐそぼのお兄ちゃんとして頑張ってくれているおかかですけど
こうして見ると、まだまだ幼さみたいなのが残ってるなぁ♪ と、胸がキュンとしますっ

うんうん。「あ、今だ!」と思ってカメラを持っていっても
その時にはもう表情が違っていたり、体勢がかわっていたりで
なかなか撮りたいショットは撮れないものですよねぇ(´・ω・`)
なので、レンズのフタを開ける時も歩く時もなるべく音をたてず
時には呼吸さえも止めながら近づいて行ったりしますww
それでも、撮れないことがほとんどですけど(; ̄w ̄)

今回は撮れて良かったぁ( *´艸`)


2011/10/27 05:14 | URL | edit posted by あさき
comment posting