レンチンあんかより

寒くなったので

昨日からレンチンあんかはじめました♪



にぃにのおちり…
IMG_7545_20111027_1.jpg






あったかぁい…♪
IMG_7546_20111027_2.jpg






そぼたんに抱っこしてもらうと…
IMG_7555_20111027_3.jpg






あったかぁい…♪
IMG_7560_20111027_4.jpg


レンチンあんかも暖かいけど
大好きな子とくっついてるほうがあったかいし幸せだよね(´ω`*)




★ななちゃん 家族募集中!
banner.jpg

生後5ヶ月 避妊済 FIV・FeLV共に陰性
お膝大好き甘えん坊な、ななちゃんが家族を募集しています(*´ェ`*)
ななちゃんを知りたいと思ってくれた方はバナーをクリック♪
きょうだいのはち君はトライアル決定☆


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:5  
[3にゃん
comment
しぐたんは甘えん坊さんね~
おかかちゃんのおちりにウットリしちゃってる~。(笑)
レンチンあんかより猫団子の方が断然温かいよね!
心も体も温まって一石二鳥だよね♪
2011/10/27 11:44 | URL | edit posted by Queen Sasha
幸せそう~(^^)
やっぱり猫同士でくっついてるのっていいな~(^^)

実家の猫たちはあまり仲良くないので
くっついて寝たことないです(^^;)

いつかふくちゃんにも弟か妹をつくってあげたいな~
猫同士で仲良くしてるの見たい(^^)
2011/10/27 14:00 | URL | edit posted by ゆり
レンチンあんかって、何かな・・・と、ググってみたら
ここが出て来ました(笑)
レンジでチンするあんかの事ですよね~?

良いなぁ~♪良いなぁ~♪
身も心も蕩けそうな光景です
寒いのは嫌だけど
猫肌が恋しい季節になって
密着度が増えて、見てる私までポカポカになります
2011/10/27 14:16 | URL | edit posted by いたずらっこ
んもう!しぐれちゃんったら甘えん坊さんなんだからっ(≧▽≦)
なんならおばちゃんのぷにぷになお股で一緒に寝る??(笑)

人工の暖かグッズはもちろんだけれど
やっぱり猫たんぽにはかないませんよんね♡

・・・最初の写真のしぐれちゃんのセリフ・・・
「おちりのにおい・・・」に読めてしまった私・・・さいて~(TT)
2011/10/27 18:08 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事

みなさんコメントありがとでした( *゜ー゜)
****************************

Queen Sashaさん

しぐれはホント甘えん坊ですよぉ
ひとりではいられない子です…(笑)

うんうん♪ レンチンより猫団子の方があったかいですね(*゜∇゜)
お互いの体温でポッカポカですもんねっ♪
お団子姿を見ると、人の心もポカポカになります(*´ェ`*)

*********************************************

ゆりさん

実家の猫さん、寒い冬でもくっついて眠らないの?
あまり仲良くなくても寒い時くらいは一緒にいればいいのにねぇ( *´艸`)

うんうん!ふくちゃんにもいつかきょうだいができるといいですねっ☆
いつかきっと運命の猫ちゃんが現れますよぅ♪
うちもそうでしたもんっ( *゜ー゜)

*********************************************

いたずらっこさん

そうですそうです!レンジでチンするあんかのことです(*゜∇゜)ノ

「人」を消してあって猫肌になってるーっww
いたずらっこさんらしい楽しいコメントだぁ( *´艸`)

猫団子を見るのもいいですけど、結露を舐めるみぃちゃんもいいですねっ♪
結露舐めのみぃちゃんを見ると「あぁ冬が来る!」って思いますっ( *´艸`)

*********************************************

あんずミャミャさん

えっーーっw
あんずミャミャさんの足の間は、あんずちゃん専用でしょーっ!?( *´艸`)

猫たんぽ ←すっごく可愛いネーミング(*´ェ`*)
うんうん♪ 猫たんぽの方があたたかいよぉ☆
レンチンの上にのると幸せそうな顔するけれどw
猫たんぽ同士でくっつきあうと、もっと幸せそうな顔になるし♪

おちりのにおい…www  
あれ?そう書いたかも?って確認しにいっちゃったよぅww

*********************************************

たいたいさん

メールありがとでしたm(_ _)m
どうして書き込みできなかったのかなぁ…
私の方では一切制限なんてかけてないんですけど…
コメントできない状態が続くようでしたら、FC2さんの方にメール出してみますねっ。
せっかくコメント残してくれようとしていたのに、ごめんなさいでしたm(_ _)m


2011/10/28 09:51 | URL | edit posted by あさき
comment posting