おかかの優しさ

お昼寝中のおかか
IMG_7489_20111031_1.jpg






手をにぎにぎしてると、撫でて♪ と顎をあげてくれる
IMG_7501_20111031_2.jpg
いつまででも撫でますよ(*´ェ`*)






突然はじめる足のお手入れw
IMG_7520_20111031_3.jpg






鼻のシワも頭の形も
IMG_7518_20111031_4.jpg
おかかの全てが愛おしーーいっ(〃ω〃)






デヘヘ
IMG_7527_20111031_5.jpg
(* ̄w ̄)


3にゃんの中で一番私のことを見ていて
私のことを一番知ってくれているのは、おかかだと思う

おかかには、私の方が甘えちゃうこともたくさんある
泣いたりする時は必ずおかかに甘えながら泣いちゃうしw

甘えてくる時は子供のような顔で寄りかかってくれて
甘えさせてくれる時は、優しい瞳でじっと私を見てくれる




おかか♪ たっくさんの愛をいつもありがと( *゜ー゜)




★ななちゃん 家族募集中!
banner.jpg

生後5ヶ月 避妊済 FIV・FeLV共に陰性
お膝大好き甘えん坊な、ななちゃんが家族を募集しています(*´ェ`*)
ななちゃんを知りたいと思ってくれた方はバナーをクリック♪
きょうだいのはち君はトライアル決定☆


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:4  
[おかか
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/31 11:23 | | edit posted by
おかかちゃんはあさきさんにとって
お兄ちゃんでもあり弟でもあり
友人でもありそして恋人でもあるんですね(*´▽`)

やさしそうなおかかちゃんそのままの寝顔・・・
私も顎をずっとなでなでしてあげたいわ~♡
2011/10/31 20:01 | URL | edit posted by あんずミャミャ
私もあんずミャミャさんと同じこと思いましたよ~
おかかちゃんは子どもだったり、恋人だったり
時には父親みたいな大きな暖かさでであさきさんを包んでるようですね♪

それをおかかちゃんの優しさ♪って言い切る、あさきさんは
いつもおかかちゃん目線で素敵です~~
2011/10/31 20:10 | URL | edit posted by いたずらっこ
お返事

コメントありがとでしたm(_ _*)m
***********************

鍵コメさん

忙しいのにコメントありがとです( *゜ー゜)
遊びに来てくれるだけで嬉しいので
コメント残しは無理しないで下さいねっ♪

*********************************************

あんずミャミャさん

そうそうそうなんです!
しぐそぼが家族になる前は、おかかは可愛い子供でした♪
でも、しぐそぼが来てからどんどんお兄ちゃんになっていって
今では私も甘えちゃうんですから、おかかは大変ですよね(笑)
おかかの深い愛情が、我が家を癒してくれてるんです(*´ェ`*)

あんずミャミャさんにとって、あんずちゃんは可愛い可愛い子供ですか?("▽"*)
あんずちゃんがお姉さんみたいな時ありますか?

*********************************************

いたずらっこさん

そうなんです♪ 大きな暖かさ まさにそれです!
私が泣いていると、おかかが膝の上に乗ってきて
澄んだ優しい瞳でじっと私を見つめてくれて
あったかい空気で包み込んでくれるんです。

しぐそぼとの時間は元気いっぱいで、ドタバタなんですけどw (これもすごく楽しいけれど♪)
おかかとは、とても静かな心地よい時間も共有できるんですよねぇ( *゜ー゜)


2011/11/01 05:17 | URL | edit posted by あさき
comment posting