食欲の秋

15時のおやつは大好きなチョコレート(*´∇`)
IMG_7645_2011111_2.jpg

左 アイリッシュ
中 栗がまるごとはいった栗チョコ
右 山崎12年ものが練りこまれた生チョコ


いつもは1粒しか食べないけれど
ちょっとお疲れ気味なので、ご褒美贅沢チョコしちゃいました( *´艸`)



あんなに食べて… きっと鼻血出るな…
IMG_7540_2011111_1.jpg
鼻にティッシュ詰めといたほうがいいかな?(; ̄w ̄)


にゃんの食欲がすごいことになってるけれど
私の食欲も夏が終わった途端復活w





旦那さん、いつも美味しいものをありがとうm(_ _*)m
(私のおやつは夫が選んでくれて、お小遣いで買ってくれてます♪)




★空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
遊ぶの大好き!とっても甘えん坊な男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックかいつ里をどうぞ♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:10  
[ゴハン・おやつ(人用)
comment
なんて優しい旦那様なの☆
羨ましいなぁ。

私の場合
旦那に内緒で買って
黙ってこっそり食べています(笑)
2011/11/01 06:15 | URL | edit posted by たいたい
食欲があるのはとっても良い事!
甘い物は食事とは違う潤いや活力をくれるものね。
鼻血が出ない程度に(笑)心行くまで楽しんで~
2011/11/01 07:54 | URL | edit posted by mogu07
ま~なんて優しい旦那様なの!
あさきさんは幸せ者ですね~♪
チョコレートどれもとても美味しそう!
ふふふ、食欲の秋ですものね~
2011/11/01 13:13 | URL | edit posted by Queen+Sasha
まぁ~なんと麗しい夫婦愛❤
あさきさんは旦那さんにとってお嫁さんと言うより
可愛いお子ちゃんみたいです
夜店の鼈甲飴・・・・だったかな・・・?
大きな飴を買ってくれた話を思い出しちゃった♪
仲良しな夫婦を見ると、こちらまで幸せな気持ちになります

2011/11/01 15:03 | URL | edit posted by いたずらっこ
美味しそう~(^^)
私はチョコ大好きなので、もっと食べてますね(笑)
子供の頃から大好きで、1袋全部食べて、さらにトーストにはチョコぬって、しかも飲み物はホットチョコ(笑)
鼻血は出ませんが、それをずっと続けていたら、体中にブツブツが出来て医者に行きましたね(小さすぎて覚えてないですがw)親からいまだに言われますよ~
2011/11/01 16:05 | URL | edit posted by ゆり
きゃあぁ~チョコ美味しそうです!
私もチョコ大好き♪で仕事で、ものすごーく疲れたり
テンションが下がった時は自分ご褒美でチョコ買って
食べます(笑)
チョコ好きはチョコを食べると癒されたり
幸せになりますよねっ!
あさきさんはバレンタインのチョコも旦那様が買ってくれるんですよね?♪(確か…)
逆チョコでも旦那様の愛!が一杯ですね。羨ましっ!
2011/11/01 18:15 | URL | edit posted by chibi
すてきな旦那さま♡
しぐれちゃん!あさきさん!
こんなんではなぢは出ませんよ~(^^
私の食べるチョコの量と言ったら(笑)
カカオたっぷりのにっが~いのが好きで
食べだしたら止まらなくなります(--;)
だから太るのよね・・・

*そうですね~、あんずは子供のいない私たちにとって
 我が子同然ですね・・・
 それではいけないって思うのだけど・・・
 あんずがお姉さんのことってないと思うけれど(笑)
 今回の震災のとき、
 旦那が帰宅困難で一人不安の中夜を明かした時は
 本当に心強かった・・・
 (長文でごめんなさいね)
2011/11/01 20:08 | URL | edit posted by あんずミャミャ
おいしそう…
いつも読み逃げしちゃってました(汗)
旦那様やさしいですね♪
美味しそうなチョコレート…
私も食べたくなっちゃいました☆
2011/11/01 22:52 | URL | edit posted by がる
なんて素敵な旦那サマ~!!
あさきさんの分を選んで買ってきてくれるなんて~(*^0^*)
うちの旦那さんに、爪の垢を煎じて飲ませてやりたいです(^_^;)
私がお菓子買ってきても、いつの間にか全部食べられてるし、
旦那さんが自分で買ってきたお菓子も、全部一人で食べてはります;;
食いしん坊にもほどがあります(-_-;)

この量は、ぜんぜん大丈夫ですよぉ!
もっと食べちゃっても大丈夫(^_-)-☆
2011/11/02 02:47 | URL | edit posted by まりり
お返事

みなさんコメントありがとでした(。・ω・)
***************************

たいたいさん

うちは食料品の買いだしに行くのが週1回で、
週末に必ず旦那と行くので、内緒で買うことができません(; ̄w ̄)
内緒で買って黙ってこっそり食べる ←ちょっと憧れます(笑)

たいたいさんはどんなお菓子が好きなんだろ♪
何をこそっと食べてるんだろぉ( *´艸`)

*********************************************

mogu07さん

うんうん!食欲があるのは元気な証拠ですもんねぇ(*゜∇゜)
でも実は… 今日は元気ないんです…
ご飯は普通に食べたいのに…食べれない状態なんですっ( ノД;)ノ

そうそう♪ 甘いものは潤いや活力をくれるよねー♪
早く潤いを取り戻したいので、痛いの痛いの飛んでけっ!!しなくちゃ…w

*********************************************

Queen+Sashaさん

秋になった途端、一気に食欲が戻ってきて
まさに「食欲の秋!!」って感じだったんですけど…
実は昨日から不調で(ノω・、)
胃は食欲の秋真っ盛りwなんですけど、お口がダメでして…
早いとこ治さなくては!!(T∇T) 

*********************************************

いたずらっこさん

可愛いお子ちゃま( *´艸`)
確かに「朝季はどんくさいし、まだまだおこちゃまやから」ってよく言われてます(笑)
本人的にはそんなことないと思ってるんですけどねぇ…
旦那の方が年下なのに、何故かおこちゃま扱いされちゃうんですよねw

あぁ♪ 猫の飴細工のこと覚えてくれていたんですね(*゜∇゜)
あれも懐かしい想い出の1つです!
いたずらっこさんが覚えていてくれたのが嬉しいなぁ♪

*********************************************

ゆりさん

チョコって1粒でも食べると幸せになりますよね♪
って、トーストにチョコ、飲み物はホットチョコ…
ゆりさんも相当チョコ好きですねーっ( *´艸`)

旦那が買ってくれるチョコはちょっと高級なので、そうパクパク食べれないんです
パクパク食べたら勿体無い気がしちゃって… 貧乏性ですよねww
うぅ… 体中にブツブツ(ノ´Д`)ノ やっぱり食べすぎはダメってことですねっ(笑)

*********************************************

chibiさん

わぁ♪ chibiさんもチョコ好きなんですねぇ(*´∇`)
うんうん!疲れていたり、テンション下がったり
逆にうんと何かを頑張ったり、嬉しいことがあったりしてもチョコを食べたくなりますよね♪
私も、結婚する前はご褒美チョコを月に一度は必ず買ってました( *´艸`)

そうなんですよぉw バレンタインのチョコも旦那からもらってますww
色んなチョコがお店に並ぶバレンタインは、チョコ好きな私にとって特別な日なので
旦那さんとニャンの男子組からもらってます( *´艸`)

私はお酒が効いてるチョコや、ナッツが入ってるものが好きなんですけど
chibiさんはどんなチョコが好きですか?( *゜ー゜)

*********************************************

あんずミャミャさん

わぁー!私もにっがいチョコ大好きですっ!
カカオたっぷりのビターなチョコ美味しいですよねっ(*゜∇゜)
食べだしたら止まらなくなる…太る…
食欲の秋ですし、そういうことは気にしないでおきましょw(´д`*)

うんうん、うちも子供がいないので我が子同然ですっ
猫は子供じゃないし… って思ってた時もあるんですけど、今ではすっかり我が子です(笑)
我が子だから無償の愛をもっていられるんだと思うし、
ニャンに対して母性みたいなものがあるんですよねぇ( *゜ー゜)

ん、旦那さんが帰宅困難だったとき、あんずちゃんがそばにいてくれたんですね♪
ニャンは家族の一員だし、ひとりっきりでもニャンがいればひとりじゃないんですもんね☆
心強いのわかります♪
あ、でも… あんずちゃんはお姉さんって時ないのかぁ( *´艸`)
やっぱり可愛い可愛い子供ってことですねぇ♪

長文嬉しいですよぉ!
あんずミャミャさんはいつも私の質問に答えてくれますっ!
それが、すっごく嬉しいんですからぁ(*´∇`)

*********************************************

がるさん

読み逃げでもなんでも、遊びに来てもらえるのはとっても嬉しいです♪
がるさん、いつもありがとm(_ _*)m
って、私もいつも読み逃げだったw お互い気楽にいきましょう(笑)

秋冬は、チョコが美味しい季節ですよねっ(*゜∇゜)
がるさんも日々頑張ってるんだから、美味しいご褒美チョコを食べて下さーい♪

たろちゃん、すくすく成長してますね!
もっと赤ちゃんだった時より、すごくスリムになった気がするんだけど… 縦に伸びまくりなのかなぁ( *゜ー゜)

*********************************************

まりりさん

あらら… ぜーんぶ旦那さんに食べられちゃうんですねぇ(´Д`)
旦那さん、お菓子大好きなんですねっ♪
でも、まりりさんの分は残しておいてもらわないとっ!
今度から、お菓子の箱とか袋に名前を書いておかないと(笑)

食いしん坊にもほどがあるって言ってるけれど、
お菓子食べられちゃっても、まりりさんは怒ったりしなそうだから
旦那さんもついつい食べちゃうんだろうなぁ♪ 
まりりさんが優しい奥さんだからこそですよぅ(*゜∇゜)

まぁたん、うちの子記念日なんですねっ☆ おめでとぉ♪ 


2011/11/02 06:15 | URL | edit posted by あさき
comment posting