眠くなぁ~る

膝の上で夕寝
IMG_7672_2011117_1.jpg
膝と言ってもコタツ布団の上だけどw






撫でるとうっとり♪
IMG_7739_2011117_3.jpg
撫でてる方もうっとり( *´艸`)






私の腕を枕にして おやすみなさい♪
IMG_7711_2011117_2.jpg




毎日膝争奪戦がスゴイことになってます(* ̄w ̄)



★空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
遊ぶの大好き!とっても甘えん坊な男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックかいつ里をどうぞ♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:7  
[おかか
comment
耳下腺炎はいかがですか??
よくなってきましたか??
ひどくなる前に耳鼻科に行った方がいいかもしれませんよ~。
(ってもう行っていますよね・・・汗)

おかかちゃん、気持ちよさそう~(*´▽`)
この瞬間って最高に幸せですよね♡
そう、なでなでするほうも
してもらうほうも・・・
癒し癒されなんですよね♡
2011/11/07 20:21 | URL | edit posted by あんずミャミャ
痛いの痛いの~飛んでって良かったです♪

いやぁ~ん♪
至福の時間じゃないですか
あさきさんのお膝は人気スポットなんですね
3ニャンで奪い合うくらいに~
嬉しい悲鳴ですね♪
のんびりまったりお過ごしくださいませ~
2011/11/07 20:46 | URL | edit posted by いたずらっこ
これは新手(あらて)の催眠術かぁ~??
見ているだけで眠たくなってきちゃった(笑)
2011/11/08 06:28 | URL | edit posted by たいたい
膝争奪戦だなんて羨ましい!
私のには誰も乗ってくれないもの・・・(涙)
おかかちゃんすっごく気持ち良さそうなお顔してますね。
見ている私まで幸せな気分になれます♪
2011/11/08 12:26 | URL | edit posted by Queen Sasha
膝を取り合うなんて~羨ましい。
うちは一人だけど、いつも手枕して~って甘えてきます^^;
おかかちゃんの顔を見てると幸せ~が伝わってきます。
2011/11/08 22:06 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
お久しぶりです!
久々にお邪魔したら、
大好きなおかかちゃんのおくちのドアップ♪
なんだか、すっかりしぐそぼちゃんも、
大人になっちゃって(涙)

相変わらずバタバタとしておりますが、
携帯からもちょこちょこお邪魔させて頂いてます☆
時間がある時、またコメントさせて頂きますね~

あさきさん、よくなったかしら???
お大事にっ(>_<)
2011/11/09 02:37 | URL | edit posted by もちつきママ
お返事

みなさんコメントありがとでした(*´∇`)ノ
*****************************

あんずミャミャさん

「これは耳下腺炎だぁ!!」と思ったその日に急いで病院に行きましたよぉ!
お薬をもらわない限り…痛くてどぉにもならないですもんね(´Д`)
そんなわけで、もうすっかりよくなりました♪
あんずミャミャさんも耳下腺炎によくなったって書いてありましたけど、
今はもう腫れたりしませんかっ?

おかかの重さと暖かさを感じながら撫で撫で…ほんと最高です♪
気持ち良さそうなおかかの顔を見てると、こちらまでほんわかしてきて
すっごく眠くなっちゃうんですよね…(笑)
寒くなってベタベタするのがいい季節、人にとって最高の季節ですよね( *´艸`)

*********************************************

いたずらっこさん

痛いの痛いの飛んでったら、また食欲の秋が戻ってきました( *´艸`)
食べれることって幸せですね♪

そうなんですっ この季節特にお膝が人気スポットなんです♪
3にゃんで奪い合って…時には無理矢理2匹いっぺんに乗ってきたり…w
足が痺れまくりですけど、幸せですっ(〃ω〃)

*********************************************

たいたいさん

あはは ニャン催眠術にかかりそうでしたか?( *´艸`)
って、私はいつもこの催眠術にかかってます…
猫を撫でてるとすぐ寝ちゃいますもんっ(笑)

*********************************************

Queen Sashaさん

あれ… 女王様はお膝に乗らないんでしたっけ(´д`)
寒い日でも女王様はお膝に乗らず、ふかふか暖かベッドで寝てるのかなぁ♪

おかかの顔を見て幸せ気分になってもらえたなんて嬉しいです( *゜ー゜)
これからはこんな顔ばかりお届けすることになりそうです…
寒くなって、起きてる時間少なくなりましたからぁ(笑)

*********************************************

ぷんちゃんママさん

ぷんちゃんも甘えん坊さんですねぇ(*´ェ`*)
猫って手枕好きですよね♪
頭を高くしていた方がぐっすり気持ち良さそうに寝ますもんね( *´艸`)

おかかが幸せそうにしてると、すぐにしぐれが来ちゃうんですよぉw
で、結局…膝に2匹乗せてたりします…w

*********************************************

もちつきママさん

お久しぶりです♪
お忙しいのに、コメント残してくれてありがとです(*゜∇゜)

そうですよぉ!しぐそぼももうオトナですw
でも、しぐれは相変わらず赤ちゃんみたいなんですけどね(笑)
もちつきママさんの息子さんも大きくなりましたねぇ( *゜ー゜)
動物を大切にする優しい子に育つこと間違いなしですねっ♪

私もバタバタしていて、いつも読み逃げになっちゃってますけど、
息子さんの成長が楽しみだし、2ニャン1ワンの可愛い写真を見るのを楽しみに
これからも通わせてもらいますからねっ♪(お互いコメント残しは無理せずしましょー♪)


2011/11/09 06:26 | URL | edit posted by あさき
comment posting