ニヤニヤしちゃう

カルカンの ね ね ね ねこまっしぐら~♪ のCMに出てくる
2番目にジャンプするブラウンタビーのニャンコさんにハマってます!
他の2匹も可愛いけれど、2番目の子が特に魅力的♪
あのCMが流れるたびに、あの子を見ながらニヤニヤしちゃうのです(〃ω〃)
カルカンのHPでも見れるのだぁ♪)

以前やってたCM「キミがおしえてくれること」も大好きだったよぅ(*゜∇゜)



この子を見ながらニヤニヤするのは当然(* ̄w ̄)
IMG_8514_20111114.jpg

ニヤニヤするだけじゃなく
この手を見るとクリームパン焼きたくなるぅw





★空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
遊ぶの大好き!とっても甘えん坊な男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックかいつ里をどうぞ♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:6  
[おかか
comment
カルカンのCM見て来ました♪
2番目のニャンコね
私もニヤニヤです♪

さすが、あさきさん!
クリームパンを食べたくなるんじゃなくて
焼きたくなる!んですね
明日のパンはクリームパンかしらぁ~ん♪
2011/11/14 13:42 | URL | edit posted by いたずらっこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/14 13:53 | | edit posted by
このCM初めて見ました(^^;
(最近あまりテレビ見ていないので・・・ワラ)
2番目のにゃんこ、
いい味出してますね~(≧▽≦)

たしかにおかかちゃんのこのおてて
クリームパンみたいだわぁ(* ̄▽ ̄)ジュルッ

*ダイソン、畳の部屋にはあまりお勧めできないかも・・・
 吸引力はOKだけれど
 畳のヘリに引っ掛かるのよね・・・
 親戚のおばちゃんが電気屋さんに言われたことには
 やっぱり洋風なフローリング向けらしい・・・
2011/11/14 20:16 | URL | edit posted by あんずミャミャ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/14 23:00 | | edit posted by
カルカンのCMが流れると
動いている手も止まり
テレビを凝視してしまう旦那と私です(笑)
2011/11/15 06:00 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとでした( *゜ー゜)
****************************

いたずらっこさん

カルカンのCM見てくれましたかぁ♪
2番目の子… ニヤニヤして見ちゃいますよね(* ̄w ̄)
飛ぶときの顔と体がものすごく可愛いんですものー♪

いえいえあの… クリームパンがあまり好きじゃないんですw
食べるより焼くほうが旦那も喜ぶしいいかなって思って( *´艸`)
今日はクリームパン焼いてないですけど、近いうち焼きまーす!(笑)

*********************************************

鍵コメさん

コメントありがとでした(*´∇`)ノ
爪楊枝なんてちっとも気になりませんでしたよー♪

*********************************************

あんずミャミャさん

テレビって見なくなるととことんですよね(笑)
でも、カルカンCM見てくれてありがとです♪
うんうんw 2番目の子、ほんといい味出してますよねぇ( *´艸`)
ゴハンも小さい子に取られそうになってるしww

そうそう!あんずミャミャさんにお返事書いてたら思い出した!!
一ヶ月後くらいに何かあるんですよね?
あんず家に何かサプライズがあるのかなぁ♪ と、今から楽しみにしてまーす(*゜∇゜)ノ

あぁ、ダイソン…畳のお部屋はイマイチかぁ(´Д`)
でも、そうですよね。外国のブランドが畳に強い掃除機を作るっていうのも何か変だしww
畳のお部屋は1つしかないけれど、もうちょっと考えて考えて考えてwから掃除機買います!
今回もお返事くれてありがとぉ♪

*********************************************

鍵コメさん

忙しいのにコメント残してくれてありがとですm(_ _)m
無理しないで下さいねっ☆

*********************************************

たいたいさん

やっぱりぃ( *´艸`)
動いている手も止まるよねw
うちも旦那と私でカルカンCM凝視しちゃう(笑)
可愛いもんねぇ(*´ェ`*)
あの歌も頭から離れないぃぃww


2011/11/15 10:30 | URL | edit posted by あさき
comment posting