お昼のそぼたん

ちょっとそぼたん… 

胴回り太すぎじゃない!?(;゜Д゜)



あぁ… また黒いの向けてくるし…
IMG_7811_20111115_1.jpg
黒いの(カメラ)はあんまり好きじゃないんだよねw






顔はほっそりしてるのに(´д`;)
IMG_7826_20111115_2.jpg






ブツブツブツブツなに言ってるんだろ…
IMG_7818_20111115_3.jpg






無視しとこっ
IMG_7827_20111115_4.jpg



あぁ!コタツから出てる時がチャンスなのにぃ!!
また横向かれちゃった…
そぼたんいけずぅヽ(´Д`*)ノ




★空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
遊ぶの大好き!とっても甘えん坊な男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックかいつ里をどうぞ♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:6  
[しぐれ・そぼろ
comment
そぼたん可愛い~(^^)
我が家のふくちゃんも胴回りがたくましくなりました(笑)
かんろくが出てきたというか・・・
うちもまだ顔は細めだけど、そのうち実家の猫たちみたいに顔も丸くなるんだろうな~(^^;)
それはそれでまた可愛いんですけどね♪
2011/11/15 12:50 | URL | edit posted by ゆり
え?
そぼたん、ひょっとして増量?
そんな風には全然みえんけど?^^;

おんにゃの子はね、
体型のこと言われるとムカつくのよね~^^;
ああ、ままちゃんもダイエット~(汗)
2011/11/15 17:42 | URL | edit posted by cuchiko
そぼたん、ツチノコみたい♪
↓のカルカンの2番目猫、私もお気に入り♪
ちょっとブーなところが可愛くて~(^O^)/
2011/11/15 18:39 | URL | edit posted by なお丸
かわいいそぼろちゃんにむかって
それはあんまりよね~(^^
もともと長毛ちゃんなそぼろちゃん
冬毛でもふもふ感が増しているだけよね(*´▽`)

不機嫌そうなお顔もまた
とってもかわいいのね~♡

*うふふ・・・1ヶ月後と言えば・・・(笑)
 あんずへのプレゼントをね~(^m^)
2011/11/15 21:44 | URL | edit posted by あんずミャミャ
ちょっと旅行へ行って来ます
朝からバタバタしています
また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆
2011/11/16 04:44 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとでしたm(_ _*)m
*****************************

ゆりさん

えー ふくちゃんはまだまだ細いよぉ♪
でもって、ふくちゃんもだいぶお顔が大人っぽくなりましたねっ(*゜∇゜)
美人さんだよねぇ!

同感!顔が丸い猫も太っちょな猫も可愛いよね( *゜ー゜)
動物病院で「あまり太らせないように」って言われるし、病気が心配だから体重管理するけど
ほんとはデッカくて太った猫が好きーっ( *´艸`)

*********************************************

cuchikoちゃん

増量増量!ww
ずっとしぐれより200g少なかったのに、ある月からしぐれより200g増量しちゃったのだ(; ̄w ̄)
体重をはかった獣医さんにも「えっ!!!」って驚かれたよw
そぼたんが一番食べない子なんだけど、なのに太る…
空気吸ってもお水飲んでも太っちゃうって体質なのかしら?(; ̄w ̄)

私は体型のこと言われるとムカつくより凹むなぁ(笑)
って、cuchikoちゃんはダイエット必要ないってば!
たまぁに写真にcuchikoちゃん写ってるでしょ?ちっとも太ってないよぅ(*゜∇゜)ノ

*********************************************

なお丸さん

うんうんw ツチノコに見える( *´艸`)
けど我が家では、そぼたんのこんな感じの姿を見ると
「ホワイトベースになってる」とか言うよw
ホワイトベースってガンダムに出てくるんだけど…なお丸さんは知らないよね!?ww

なお丸さんもカルカンの2番目の子がお気に入りかー♪
うんうんww あのちょっとブーなとこが最高に可愛いよね!
ジャンプしてる時と体…めちゃくちゃ好みだよぅ( *´艸`)
おじゃる丸くんがブーってわけじゃないけど、あの2番目の子
おじゃる丸くんと雰囲気というか感じが似てるなぁって思うんだけど…まったく違うかな?(笑)

*********************************************

あんずミャミャさん

そうそうそうなの!そぼろは半長毛だから、毛で体が大きく見えてるんだと思ってたの…
そう思いたかったの…
なのに体重もいつの間にかしぐれを抜いて… あとちょっとでおかかに届くくらいになってきたし…
何より、毛だと思ってた胴回りを触るとしっかりお肉なのよぅ(; ̄w ̄)
「私は長毛だから♪」って見せかけておいてひっそり太ってたらしい!ww
そぼたんのお肉を、少しあんずちゃんにもらってほしいよぅ!(あんずちゃんは迷惑だね!爆)

そぼろに限らず猫の不機嫌顔、大好きーっ( *´艸`)

一ヶ月後のサプライズ、あんずちゃんへのプレゼントかぁ♪
弟とか妹だったらどうしよぉ(〃ω〃) とか、あれこれ想像しちゃうよぅ(笑)
一ヵ月後を楽しみに待ってるからねぇ♪

*********************************************

たいたいさん

わぁ!旅行前のバタバタしてる時にコメントくれるなんて…
ありがとです(><*)
紅葉見に行くのかなぁ♪ お土産話楽しみにしてるよー!
楽しい旅を(*゜∇゜)ノ 行ってらっしゃーーい!


2011/11/16 10:52 | URL | edit posted by あさき
comment posting