夜もそぼたん

わぁ♪ コタツから出てるそぼたんを夜も見れるなんて幸せっ(*゜∇゜)


また来た…
IMG_8001_20111116_1.jpg






そぼたんのきゅるるん顔最高に可愛いけど、おネムな顔も可愛いねぇ(*ノ▽ノ)
IMG_8012_20111116_2.jpg


そぼたん 人間の女の子だったらモテモテだったね!!
いやいや、ネコ界でもモテモテなはず(*゜∇゜)b



大声で独り言しすぎ…
IMG_8013_20111116_3.jpg
そのツレナさも素敵ぃ♪




なにげに… そぼたんの後ろに居るおかかも可愛いかったっ(〃ω〃)
今日はそぼたんにたくさん会えて幸せでしたっ♪




★空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
遊ぶの大好き!とっても甘えん坊な男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックかいつ里をどうぞ♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:3  
[しぐれ・そぼろ
comment
やっぱり女の子がいると家の中に花が咲いたように
華やかになりますよね♪
しぐたんが主演女優で、おかかちゃんは助演男優みたいです

うふ、うちもそう・・・・
私がキャキャ言いながら写真撮ってると
いつも醒めた目でみられます
2011/11/16 15:58 | URL | edit posted by いたずらっこ
そうよ~!そぼろちゃんは猫界でもアイドルですよ~(*´▽`)
ちょっとつれないかんじがまた
魅力的なのよね~♡

そっか~、本当のお肉だったんですね(^^
でも長毛の子ってもともと大きくなる子が多くありませんか??
きっと冬場、エネルギーをつかったら
すっきりするんじゃないかしら??

*あんずへのプレゼントは
 おもちゃですよ~(^m^)
 弟、妹も私たちは欲しいんですが
 あんすはたぶん受け入れないと思うの・・・(--;)
2011/11/16 16:47 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事

コメントありがとでした(*´∇`)ノ
*********************

いたずらっこさん

うんうん♪ 女の子がいると華やかですね(*゜∇゜)
そぼたん…主演女優ですか!w
こんな風に言ってもらえたんだから、そぼたんの足癖の悪さなおさないとーっ(笑)

みぃちゃんも冷めた目で見ますかっww
でも、それさえも可愛く思えるんですよねぇ♪
冷めた目を見ると更にキャキャしちゃうし( *´艸`)

ビルバックの記事見ました♪ 職場のみぃちゃん気に入ってくれるといいなっ☆

*********************************************

あんずミャミャさん

猫界でもモテモテって書いたから、
あんずミャミャさんもアイドルって書いてくれたんだと思うけれど
やっぱりモテモテだとかアイドルは言いすぎかなって、今朝、そぼろを見ながら思いました!
だってね… ほんとおトイレマナーと足癖が悪いんだよぅ( ̄w ̄)

うんうん!長毛の子って大きくなる子多い♪
でもでもでも… そぼろは骨格的には小さめらしいよw
だから「絶対にこれ以上体重増やさないように(´・ω・`)」って先生に言われちゃう(笑)
ま、でも、女の子はふっくらの方が可愛いってことにしておこうww
冬場エネルギー使ってくれるかな?それに期待!( *´艸`)

あんずちゃんへのプレゼント、おもちゃかぁ♪
どんなおもちゃかなぁ♪ ものすごーーく楽しみ(*゜∇゜)
あ、そうそう!あんずちゃんが使ってるトンネルベットすっごくいいねぇ♪
うちもあんずちゃんとお揃いのがほしくて検索してみたんだけど、見つからなかったぁ(><;)


2011/11/17 10:29 | URL | edit posted by あさき
comment posting