猫だもんっ

ベッドの端っこにつかまって獲物を見つめるしぐたん
IMG_8140_20111117_1.jpg






片手あげて
IMG_8122_20111117_2.jpg






今度は両手あげて
IMG_8132_20111117_3.jpg


すごい集中力で狙ってたのは


コレー!!
IMG_8111_20111117_4.jpg




↑これ
とくにリボン付きのが好きらしい(*゜∇゜)



猫じゃらし楽しいよねーっヾ(*´∇`)ノ



★空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
遊ぶの大好き!とっても甘えん坊な男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックかいつ里をどうぞ♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:7  
[しぐれ・そぼろ
comment
テーブルにもベットにもテをかけちゃうんだねぇ^^
ちょうど良い高さなのだなぁ(^_^)/
うんうん。2枚目3枚目 じつに猫っぽい!
ベットでクッション性があるから 少々ハデに遊んでも
大丈夫だよね。
ウチは畳で布団なんだけど そこは一種のプレイルームと
化しております。

フリフリりぼん付き ノアももってるー♪
少々食い千切られてはいるけども・・・(獰猛)
2011/11/17 11:39 | URL | edit posted by あかとくろ
あらいやだ♪気があう(-w-)ぷ
ねこじゃらしはやっぱ良いよね。
なかなか壊れないし、
安全安心スキスキスキンシップ☆
いい事づくめだっ♪♪♪

うちも次はリボン付きにしてみよっと(≧ω≦)b
2011/11/17 16:54 | URL | edit posted by shizu*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/17 20:08 | | edit posted by
今日のしぐれちゃんは
なんだか子にゃんこみたいよ~(*´▽`)
大好きなおもちゃを狙うときって
いくつになっても子にゃんこに戻っちゃうのよね~♡

あら~、そぼろちゃんはアイドルですよ~(≧▽≦)
しかもカリスマ的な☆

*あんずのトンネルベッド
 友人のにゃんこのお下がりなんです。
 ペティオのものらしいのですが
 たぶん、廃盤かも・・・(--;)
2011/11/17 20:53 | URL | edit posted by あんずミャミャ
しぐたん、両手をあげて可愛い~
ブレブレな感じも夢中で遊んでる感じが
伝わってきて良いですね(*^^)
2011/11/17 21:01 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
ちょい爪出しでベッドに掴まってる~
ふっくらマズルも可愛い!
しぐれちゃん、夢中ね~
このじゃらしはカノが子猫の時に遊んだけど、すぐに
破壊される程人気だった(笑)
2011/11/17 21:32 | URL | edit posted by mogu07
お返事

みなさんコメントありがとでした( *゜ー゜)
****************************

あかとくろさん

そぉなの、テーブルもベッドも立ち上がると手をかけるのに丁度いい高さだからっ♪
テーブルには手をついちゃダメって教えてるんだけど、
美味しい物があったり、遊んでる時はそんなこと言ってもダメだねぇ(笑)
うんうん♪ ベッドの上だったらハデに遊んでも大丈夫!(遅い時間でもねw)
ノアちゃんのプレイルームも寝室かぁ♪
お布団は柔らかいから、そこで遊んだら、ノアちゃんの足腰の鍛錬になるねっ!(*゜∇゜)

フリフリりぼんのじゃらし、よく遊ぶよね♪
うんうんw うちのも食いちぎられてるぅww

*********************************************

shizu*さん

ほんとだw 気があうねっ( *´艸`)
うん、いろんなおもちゃ買ったり作ったりするんけど、結局じゃらしに戻るんだよね(笑)
そうそう、安全安心だし♪
洗えるからw清潔だし(でもうち洗ったことないよ、洗う間もなく破壊魔しぐれに壊されちゃうw)

リボン付き、食いつきいいよー♪
パタパタ音がするから、「狩る!」って本能が呼び覚まされてる気がする(笑)

はちみちゅとひなちんのスキンシップ最高だねぇ♪
うぷぷぷ笑いながら見させてもらってるよぉ
やっぱり、はちみちゅあにぃは優しくて愛情豊で最高のイクメンだよぅ(*´ェ`*)

*********************************************

鍵コメさん

コメントありがとでしたm(_ _)m
鍵コメさんのブログにお返事させてもらいました。

*********************************************

あんずミャミャさん

うんうん♪ なんかちょっと子にゃんこに見えますよねーっ( *´艸`)
しぐれは末っ子らしく、甘えん坊で、
仕草や鳴き声なんかも子にゃんこっぽいんですよぉ♪
大好きなおもちゃを狙ってる時は、特にそうかも(笑)

わぁ♪ アイドル・カリスマなんて言ってくれるのはあんずミャミャさんだけですよぉ(〃ω〃)
あんずミャミャさんの言葉をそぼろに伝えたら
きっと鼻が伸びちゃうなぁ( *´艸`)

あんずちゃんのベッド、お友達さんのお下がりでしたか♪
すっごくいいですよねぇ(*゜∇゜)
廃盤かもかぁ… でも、ちょっと検索してみます☆ 
あんずちゃんとおそろのトンネルベッドが欲しい!と願いながら…(笑)

*********************************************

ぷんちゃんママさん

可愛いって言ってもらえて嬉しいです(*゜∇゜)
ブレブレじゃなく、夢中で遊んでる感じを撮りたいんですけど…
うちのレンズと私の腕じゃダメみたいです(笑)
でも、夢中な感じが伝わってるならブレブレでもいいやぁ♪

*********************************************

mogu07さん

ベッドに掴まってるこの姿が大好きなのぉ♪
ちょこっと爪出して掴まってるんだよねww
遊ぶのが一番好きなのはしぐれだから、この時もしぐれが一番夢中だったよぉ(*゜∇゜)

そうそう、このじゃらし人気だと…すぐ破壊されちゃうよねw
うちも何本買ったことか…
写真にちょこっと写ってるこのじゃらしも、3回くらいしか遊んでないのに破壊されちゃった(笑)
カノくんもこのじゃらし好きだったんだねぇ♪ 今も好きかな?( *゜ー゜)


2011/11/18 05:19 | URL | edit posted by あさき
comment posting