女の子だもの

しぐたんと違って

そぼたんは獲物(じゃらし)を狙う時も美しさを意識してる気がするw

IMG_8144_20111118_1.jpg
足は開いちゃってるけどねww






ウィンクなんかも見せてくれちゃうし( *´艸`)
IMG_8148_20111118_2.jpg

狙うだけ狙って、あんまり高くジャンプしないの…
ぷりっぷりのお尻をふわりふわり揺らしながらほんのちょっと足を浮かすだけ(* ̄w ̄)




************************
うちのコタツにはシャカトンが刺さってます♪(こんな感じでw)  
おかかは上手にコタツに入れないから、トンネルを入口にしてるんです( *´艸`)
で、コタツで寝ていたおかかやしぐれが
寝ぼけた顔で、トンネルを通ってコタツから出てくるんだけど
そのまま、どこにも寄らずに真っ直ぐ私の膝の上に乗ってくるんですよぉ(*´ェ`*)
トンネルから出てくる時何を思ってるんだろ?
「かぁちゃんに甘えたいから、かぁちゃんのとこ行こっ」って思ってくれるのかなぁ♪
なんて考えると胸がキュンっとしますっ。
静かな部屋にシャカシャカって音が響くと、
にゃんが座りやすいように足を整えてしまう私です( *´艸`)




★空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
遊ぶの大好き!とっても甘えん坊な男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックかいつ里をどうぞ♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:3  
[しぐれ・そぼろ
comment
ニャンコのウインク 
初めて見たかもです
美しすぎる~(^_-)-☆
2011/11/18 06:19 | URL | edit posted by たいたい
そぼたんのウィンク可愛い~
なんか悩殺されちゃいました(*^^)
それぞれ遊び方も違いますよね~
2011/11/18 12:17 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
お返事

たいたいさん

美しすぎる~ ってありがとです(*゜∇゜)
そぼたんは美しいって言ってもらうのが大好きです(笑)

*********************************************

ぷんちゃんママさん

ぷんちゃんママさんを悩殺しちゃったぁ(*ノ▽ノ)
うんうん、それぞれ違いますよぉ!
因みにおかかは…お尻ふりふりで狙ってる時間が長くてそうしてる間にしぐそぼに遊ばれちゃうんですw


2011/11/19 05:53 | URL | edit posted by あさき
comment posting